| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRピカイチ@インターナショナル シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRAピカイチ@インターナショナル 49VV新

TOYOMARU
 

<< CRAピカイチ@インターナショナル 49VV新 >>

▼対象機種
CRAピカイチ@インターナショナル 49VV
CRAピカイチ@インターナショナル 49VV新
CRAピカイチ@インターナショナル 99VN
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
何これ。 名無しぃ さん 2018/08/03 金曜日 12:59 評価 #5070288
1/49で台説明の大当たり割合が4R通常か4R確変、12R確変の3つでしたが12R引いて時短無しでした。
よく意味がわかりません。

  1. K・Yジョージ さん 2018/08/03 金曜日 13:16 評価 #5070291

    要するに、電サポは薄い機種です。

    12Rでも確か5%ぐらいで電サポが付きます。
    残りの30%弱の12Rは電サポなしです。

    ただ、電サポが付けば80%で連するので爆裂を期待できる機種です。

返信する

49分の1で。 はいぱー さん 2015/10/16 金曜日 21:20 評価 #4683214
一撃29820発でたけど、なかなか時間かかります。

    返信する

    天国モード確定演出 よしひさ さん 2015/10/05 月曜日 23:39 評価 #4678664
    誰か見てくれてるでしょうか(^-^;
    この台が好きでいまだに打っています。
    今日はハイビスカスが出たり、レインボーが出たりとプレミアで当たりましたが、4
    ラウンド…
    天国モード確定じゃ無いんですね(-_-;)
    確定演出って無いんですかね?
    全回転見たこと無いので、全回転は天国モード確定なんでしょうか?

    1. りーママ さん 2015/10/07 水曜日 00:35 評価 #4679088

      こんばんは!
      今日ピカイチの49ver.を打ってて全回転を見ましたが、天国モードには入りませんでした…
      多分12(99ver.なら16)ラウンド確定なだけだと思います(>_<)
    2. よしひさ さん 2015/10/08 木曜日 17:41 評価 #4679728

      はっ!見てくれてる人がいるとは( ; ゜Д゜)
      ありがとうございます
      確定は無いんですね。
      7図柄で当たってもならなかったのでガッカリしました(;o;)
    3. 夜のヤマト さん 2015/10/08 木曜日 18:13 評価 #4679736

      よしひさ さん 
      こんにちわ。
      自分も時々打ちますよ。まだそんなに打ち込んでませんが、16Rを引いた時は出玉も多いので天国入らなくてもそこそこ遊べて、いずれぶち込みたいと思いながら金髪のねぇちゃんを狙っています。違うかっ(笑)
      自分はその狭き門は7図柄かと思っていました。7図柄当りでも天国確定ではないんですね・・・
    4. よしひさ さん 2015/10/10 土曜日 17:00 評価 #4680488

      はっ!またまた返事が!
      ヤマトさんありがとうございます(^-^)
      あとはメーターが熱までいかず、ノーマルリーチで当たった時が天国モード確定かなぁと思ってます。
      当たったかたいますか?
    5. りーママ さん 2015/10/10 土曜日 23:16 評価 #4680629

      ノーマル当たりは4ラウンドもありますよ(;_;)
      一度99ver.で天国に入った時は同期リーチで1図柄当たりでした!
      7図柄で何回も当たっていますが一回も天国入ってません。笑
      なかなか天国に入りませんが当たりが偏ると結構勝てるので楽しいですよね(o^^o)
      もうだいぶ台数も少ないですが、ある限り打ち続けます(笑)
    6. よしひさ さん 2015/10/14 水曜日 19:24 評価 #4682230

      リーママさん返事ありがとうございます(^-^)
      4ラウンドありなんですね(-_-;)
      当たってからのお楽しみってとこですね(^-^)

    返信する

    やらかしました やらかし茄子 さん 2015/02/12 木曜日 01:24 評価 #4584052
    閉店間際、スロットで言うAタイプでも打つ気持ちで着席し、始動時ランプレインボーで3当たり。
    消化中に店員さんにこの大当たり終わったら打ち止めと言われて「7000円ラッキー」くらいに思ってた矢先、
    天国モードに入ってしまいました。。。

    当然そのまま1回転も電サポ回せず終了。
    みなさん閉店間際はお気をつけください。

    1. 黄金紳士 さん 2015/02/13 金曜日 00:18 評価 #4584487

      >やらかし茄子 さん

      やってしまいましたねぇ。
      残念ではありますが、他機種甘デジで400発程度の出玉と比較すれば、1回で5連チャンくらいの
      出玉が確保できたんですから、ラッキーと思っときましょう。
      これに懲りずに5%の天国モード目指してまた打ちましょう。

      スロットのAタイプですか。連チャンは無いけど1回の出玉がそこそこ多いあたりが共通してますね。
      ジャグ連ならぬピカ連も結構多い気がします。
      1回の出玉が多いってのは、客側からすれば本当にありがたいです。
      まぁ店側からすれば扱いにくい台でしょうから、消えるの早そう…
      消える前に打ち込みたいですね。

    返信する

    お気に入りなんだが 黄金紳士 さん 2015/02/01 日曜日 23:21 評価 #4579486
    導入台数が少ないせいもあり、スレが伸びませんね。
    寂しいので、あれやこれや書いてみます。

    マイホールで導入されたのが先月で、まだあまり打ち込めてませんが、これまで5回ほど引いた
    天国モードのセグですが、1348が多かったです。1度だけ違うセグで天国モード入ったように
    記憶してますが、他の方はどうでしょうか?
    まぁセグ分かっても意味ないんですけど。

    天国モード突入直後、ヘソ保留1発目で4R当たってしまったことがあります。
    幸い天国モードは継続しました。
    他機種では確変中にヘソで当たると電サポが終了してしまう機種もあるので心配でしたが
    電サポ中は通常を引かなければ継続されるようです。

    自己最高は12連(初当たり含む)で2万発ちょい。最低は4連で4千発ちょい。
    般若はまだ倒せていません。

    あまりにも低い天国モード突入率ですが、そもそも引きが弱い私なんぞは、甘ST機では単発と
    追加投資でジリ貧になるのがいつものパターン。
    この台では単発でも16R比率が非常に高いので、100回転以内に16Rを引くことを数回繰り返し
    連チャン無しで勝てる日も結構あります。
    まぁそれでも引けない日は全然引けないので、投資額を決めて遊んでます。
    こーゆー台が増えてくれれば嬉しいんですが。

    1. 士門 さん 2015/02/12 木曜日 08:29 評価 #4584099

      >黄金紳士 さん

      ちょっと調べてみましたが、
      ヘソ保留の振分けが電サポ時には変わるようです。

      通常時だと、ヘソ大当たりの電サポ付きが5%しか
      ないと思いますが、それが電サポ中だと1/49なら80%、
      1/99なら78%に変わります。

      大体の機種は、電サポ中でもヘソ保留の振り分けが
      変わることはないので、ヘソ保留大当たりで転落の
      危険性が大きくなるのですが、
      この機種の場合、その点が緩和されていると思います。
    2. 黄金紳士 さん 2015/02/12 木曜日 23:43 評価 #4584463

      >士門 さん

      なるほど。振り分けが「ヘソか電チューか」ではなく、そのときの「電サポ状態」によって
      変化しているみたいですね。

      逆に考えると、通常時に電チューに入賞させられたとして、それが確変当たりになっても
      天国モード突入率はヘソ入賞と同じなのかもしれませんね。
      いや、天国モード終了した後の電チュー保留で当たったら、もう一度天国モードにならないかなぁ
      とか思ったもんで。

      大当たり中、電チュー開かないかなぁとセグの電チュー抽選を見てるんですが、やはり
      電サポ無し状態では滅多に開かないようです。
      1度だけ開いたのを目撃しましたが、狙って入賞させるのは無理な短時間開放でした。
      まぁ入賞しても↑の理屈から、天国モードは期待できなさそう…

    返信する

    唐草柄 Aflojack888 さん 2014/12/25 木曜日 11:24 評価 #4564014
    自分とこの激熱柄の安く出して評価された台はないと思うわ

    保留以外の唐草柄は全てハズレた

    スペックは甘の中では面白いと思うわ
    だけど、期待 チャンス 唐草柄の連発で打つ気が失せてしまったわ

    もう少し自社柄は大事にしたほうがええ

    1. 67老人 さん 2015/01/14 水曜日 19:25 評価 #4571761

      あなたの言うとうり唐草模様の激熱とメーターの暑いと重ねっても当たらない酷い台だ3回来ても皆外れ

    返信する

    楽しい台ですね〜^^ 名楽庵 さん 2014/12/23 火曜日 23:17 評価 #4563433
    本日、初打ちしました。

    8連続4Rを喰らって、意地でも16R当てるまで打とうと思っていた所、9回目に初めて7テンパイして、そのまま当たりました。
    運良く5%の電サポ付きを引き、13連(4R=8 16R=5)と、少し振り分けは物足りなかったですが、一撃13000個近く出ました。

    出玉性能は、5%の壁を突破すれば、一発逆転出来る可能性はありますね。

    それよりも、大当たり中の白人お姉さん達がナイスですね!。
    歌も、『正座なんてできないわ〜、日本の文化は良い良い〜♪』みたいな台詞有り、水着姿も可愛いし。
    大当たり終了後の、着物着て土下座する場面は思いっきり笑えます。(左端の女の子の視線)

    まあ、何時もマッチョが殴りあっている場面ばかり見ているで無く、こういう笑えてマッタリして、時にはMAX台の緊張を味わえる台は良いと思います。

    自分の打った台は、24/K回っていたので何とかしのげましたが、
    回りが悪く、4R連発&嵌りを喰らった結構負けますね!。

    1. もぐさ. さん 2015/05/06 水曜日 01:54 評価 #4619348

      名楽庵さん これ本当面白いですよね〜

      導入(1台)された当初一人で独占してました笑。それにしても24とは羨ましいです!こっちはせいぜい21くらい…

    返信する

    7当たり nsx7 さん 2014/11/19 水曜日 15:13 評価 #4547628
    7で当たったので電サポつくかと思ったけどダメでした。8回初当たりあってもだめ。しかし16ラウンド本物なので2万勝ちました。シンプルがツボに入りました

      返信する

      コピペ 愛犬ショコラ さん 2014/06/09 月曜日 19:11 評価 #4462091
      これって5%を引けば、ウハウハという台です?

      スペック 99VN
      タイプ:甘デジ確変機
      通常確率と確変確率がほぼ同じ。
      大当たり確率:1/99.9→1/99.8
      賞球数:3&2&8&10&14
      ラウンド数:4or16R/9C
      確変:78%
      時短:無
      振分け
      ヘソ
      16R確変:5%
      16R確変(サポ無):40%
      4R確変(サポ無):33%
      4R通常:22%
      電チュー
      16R確変:45%
      4R確変:33%
      4R通常:22%

      スペック 49VV
      通常確率と確変確率がほぼ同じ。
      タイプ:激甘デジ確変機
      大当たり確率:1/49.9→1/49.8
      賞球数:3&2&9&10
      ラウンド数:4or12R/9C
      確変:80%
      時短:無
      振分け
      ヘソ
      12R確変:5%
      12R確変(サポ無):28%
      4R確変(サポ無):47%
      4R通常:20%
      電チュー
      12R確変:33%
      4R確変:47%
      4R通常:20%

      1. 士門 さん 2014/06/09 月曜日 22:42 評価 #4462190

        5%引ければですが、、。相当狭き門ですね。
        せめて10%は欲しかった。5%だと引ける気がしないです。

        ですので、打つとしても激甘デジのほうで数打ちゃ当たる戦法でいくほうが現実的かな。
      2. タンヤ王 さん 2014/06/10 火曜日 00:40 評価 #4462268

        通常時45%の16Rをどう捉えるかですね。
        電サポなしでも16Rが数珠連すれば3000発、と都合よく考えることもできます。
        ビカビカに近い台なのかも。

        電サポ有りは2000分の1近いと考えると、あきらめざるを得ません。
      3. Zzz''' さん 2014/06/10 火曜日 14:23 評価 #4462453

        鬼台!かと思ったら、全部に出玉有りなのね。
        最初から確変に期待しなければ、結構良い感じな気がします。
        店は締めるでしょうけど。
      4. 直営店へGO さん 2014/06/13 金曜日 01:58 評価 #4463505

        5%引いたからと言って継続率が78%・80%なので
        別にウハウハでもないと思いますが。
        某機種みたいに90%越えならウハウハでしょうが。
      5. 士門 さん 2014/06/13 金曜日 22:33 評価 #4463757

        直営店へGO さん>

        上記のスペックに出玉表記がされていないからわかりにくいと思いますが。

        1/99のほうは16Rの出玉が約1850個。
        そして16Rの割合が45%ありますので、電サポに入り16Rに偏れば、
        MAX並みの出玉になる可能性が十分にあるということです。
        それ故に、突入率が5%という厳しすぎる条件が設定されて
        いるんですけどね、、、。
      6. モーニング3 さん 2014/06/15 日曜日 03:19 評価 #4464313

        大当りの約半数で16R、約1800個の当たりがあるので、その出玉を使って追加投資なしで、
        次回の当りを引いてね。(1800個なら等価で約7千円分、130回転前後くらい回せる)
        それを繰り返していればそのうち5%の電サポありを引けるでしょう。という台ですね。
        ただ4R側(55%)ばかりを引くと苦しい展開になるということですね。
        士門 さんが言うように、いったん電サポに入れば確変78%の1800個が45%ですからMAX機に
        変身するということですね。これが電サポ5%の理由ですね。
      7. てんぺむ さん 2014/06/15 日曜日 19:10 評価 #4464485

        ヘソのサポ無し16Rが実質4Rの出玉とかじゃなく、フルであるんですか?

        でもちょっと、ウマそうに見えて大量出玉の期待値高そうな台って釘〆られて楽しめないことが多いんですよねぇ・・・。
      8. S県七瀬。 さん 2014/07/14 月曜日 22:19 評価 #4477346

        ピラミッ伝・・・

        1/30からのペンペンすら引けないのに1/2000とか引ける気がしない
      9. ぶたおう さん 2014/07/25 金曜日 00:36 評価 #4482135

        「甘デジなのに大当り45%が出球約2000発の天国モード搭載」って書いてあるから天国モードになってない通常時は2000発は出ないんじゃないかと思うけど・・・
        好きな台だっただけにこんな変なスペックじゃないのが良かったな・・・背景ピンク色でドキドキしたあの頃が懐かしい;;
      10. EBAN さん 2014/08/04 月曜日 06:29 評価 #4487527

        16R確変(サポ無):40%

        絶対16Rの出玉無いと思う…
      11. 川内 さん 2014/08/25 月曜日 18:37 評価 #4500457

        みなさんなにいってるんですか!豊丸ですよ?!
        16Rフル出玉に決まってるじゃないですか!

        http://777.nifty.com/cs/catalog/777_780/catalog_crpikaichi_1.htm
      12. H-Bomber さん 2014/08/30 土曜日 14:06 評価 #4503464

        それ以前に導入を渋るに一票・・・

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT