| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRギンギラパラダイス 情熱カーニバルシリーズ」

記事番号【4821913】が含まれるスレッド

最高連チャン やんくる さん 2016/10/05 水曜日 00:27  #4821913
こんなに連チャンするとは…。びっくりしました。皆さんの最高連チャン数教えて下さい。
  1. ntnt さん 2016/10/05 水曜日 21:43 評価 #4822280

    当方、
    ギンパラ好きですが、
    探究したことはない、
    ような者です。

    もし259バージョンでしたら、
    出玉数だけ見ると、
    何となく、
    4Rに偏っていますし、
    出玉数は珍しくないですが、
    99バージョンでしたら、
    珍しいです。
  2. fluke さん 2016/10/09 日曜日 00:27 評価 #4823865

    初めて書き込みします、最近99verにハマってよく打ってる者です。

    自分は、純粋な連チャン数で言えば37連チャンが最高です。
    ただ、出玉は自己2位の31連チャンの方が上でした。(3連→右打ち保留でラッシュ引き戻しからの28連なので純正連チャンではないですが)
  3. 奥村ファン さん 2016/10/09 日曜日 19:13 評価 #4824131

    99で20連以上で16000発越え2回、10000発越えは数回あります。

    他の人も10000発越えしてるのを結構見るので爆発力はありますね!

    でも、860以上ハマったこともあるし、甘とは思えないほど波が激しい台ですね。
    楽しい台だけど、かなり大負けしてます!
  4. オレガスター さん 2016/11/11 金曜日 12:20 評価 #4838718

    user image甘でこんなに出るとゎ侮れませんな!結局この日は3万発超えました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT