| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼金色になれシリーズ」

記事番号【4517417】が含まれるスレッド

ありえない…(笑) 妄想騎士 さん 2014/09/22 月曜日 19:26  #4517417
YouTubeでありえない動画を見つけました(笑)
いわゆる仕込みってやつでしょうが、こんなあからさまなのは初めて観ました〜。

0:46辺りからですが、面白い&チョイと腹立ちます…ww

  1. 金欠garo さん 2014/09/22 月曜日 19:30 評価 #4517419

    思わず大爆笑しましたw
    残り40から10回転毎に30.20と数字出るはずがでなかったり、一撃ゾーンじゃないのに押し込め!とかw
    ほんとあからさまですねw
  2. あかべ さん 2014/09/22 月曜日 19:56 評価 #4517429

    VTRの編集ですか?台が仕込まれてる?
    台だったらヤバイんじゃないですか?
  3. 馬戒騎士ボロ さん 2014/09/22 月曜日 21:03 評価 #4517457

    もしかして、超レア演出としてST後半に前半の「押し込め!」演出が発生したら当確みたいなのが用意してあるのか?
  4.  またギギ さん 2014/09/22 月曜日 21:12 評価 #4517460

    確かに有り得ない演出ですね。
    右隣は別台なので実際のホールなんでしょうが、
    せめて収録の時くらい玉減らない調整してやればイイのに・・・
    玉貸しボタン押してる 笑)
  5. こんじい さん 2014/09/22 月曜日 21:47 評価 #4517486

    ボーナス2回目ってなってるじゃないですか?

    編集で、動画の冒頭の即当たりゾーンでの当たりを
    もってきてるだけですね。

    皆さん素直ですね(笑)
  6. こんじい さん 2014/09/22 月曜日 21:57 評価 #4517499

    結局、2連しかしてなくて
    見せ場がないから映像をつなぎ合わせてるだけですよね。
  7. きっち さん 2014/09/22 月曜日 22:56 評価 #4517561

    テストモードみたいな特殊なモードでしょうか。映像見る限りは単純なカットの編集でできる様な物ではなさそうですが。
    後半は普通に戻ってますよね。
  8. HPT さん 2014/09/22 月曜日 23:00 評価 #4517566

    当たったときの背景が残り40〜の背景なのに押し込めがきてるのがおかしいですよね?

    それに当たる前の変動中、左上の残り回転数が表示されてないんですがこれは普通のことですか?
    なんの機種かわかりませんがST中に電源落とすと表示しなくなる機種もあったので。
  9. 千葉おじさん さん 2014/09/22 月曜日 23:25 評価 #4517594

    自分は牙狼ではないですが
    ホールにTVの撮影に来ていたカメラマンが手で一つの玉を入れて
    撮影していて、一回転で大当たりしてました
    機種はCR北斗の拳(2005-2006) シリーズです。

    レイリーチでした。
    店舗名も言えますが控えておきます
    千葉のホールです
  10. VIPSLYME さん 2014/09/23 火曜日 00:01 評価 #4517646

    こんばんは〜
    んーちょっと僕も笑ってしまいましたがまさか動画のホールが地元のやつ…
    見た事あるホールだと思ったら…
  11. ギャロン さん 2014/09/23 火曜日 10:17 評価 #4517837

    単純に電源復旧後ですね。
    電源復旧後の背景はどの回転数からでも後半の赤色背景になるので。
    撮影用にST状態にして電源落としてたのかと。
  12. 妄想騎士 さん 2014/09/23 火曜日 10:33 評価 #4517839

    おはようございます。 

    頂いたレス全て拝見させて頂きました有難うございます。

    感じた事は物事一つに対しても見る方や見る角度により色々なんだな〜と改めて思いました。
    皆さんの意見を聞いて今回のスレ内容は自分の胸の内にだけにとどめておく事にします。
    又、不快な思いを招き兼ねないスレだとも感じてまして軽率な所も有ったと思い反省しております。

    有難うございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT