| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼金色になれシリーズ」

記事番号【4468357】が含まれるスレッド

上でガロ〜 とさかつお2 さん 2014/06/23 月曜日 19:45  #4468357
台枠の役モノ画像出てきましたね
想像以上にインパクトがありますね
牙狼剣もなんかすごいw

  1. 初代狂い さん 2014/06/23 月曜日 21:17 評価 #4468392

    すごいですねこれwww
    枠にこだわるのはいいけど、それよりもまず、スペック変えて出してほしかったですよねー。
  2. ぴぃやん さん 2014/06/24 火曜日 00:38 評価 #4468513

    噂には聞いてたがこれはエグい…店員呼べない(笑)

    正直想像以上です。

    良いもの見せてくれてありがとうございます。
  3. るぱんぬサンセイ さん 2014/06/24 火曜日 01:44 評価 #4468537

    どのタイミングで出てくるのか わかりませんが、
    ここまで出てきてハズレとか、かなり恥ずかしい(笑)
  4. エブりん さん 2014/06/24 火曜日 01:52 評価 #4468541

    今まで液晶のところで落ちてきていた顔が、今度は枠上部に飛び出すというイメージですかね。
    これにウエイトを置きすぎてコストを抑えるためにコンロがなくなってボタンのみに戻った感じでしょうか。

    ちょっとイメージしてみたんですが、、、
    普段見ない場所ですよね...気づかなかったりして。
  5. PRGロボ さん 2014/06/24 火曜日 01:58 評価 #4468543

    今回はハマりまくっても小当たりで誤魔化せる仕様になったと思いますが、
    小当たりも当たらず1,500回転とかの大ハマり中に これが出てきて隠すという役割では?
  6. とさかつお2 さん 2014/06/24 火曜日 08:32 評価 #4468603

    返信ありがとうございます

    重量は過去最高で設置の際は客のほうへ倒れないように

    若干寝かせて設置するようにと指示があるみたいですよ

    役モノ信頼度は60%ぐらいで今までのように

    ポンポン出ないみたいです。ST中はよく出るみたいですけど

    小当たりはST中のみですよ

    ちなみに枠上部に役モノが飛び出さないようにするボタンついてます
  7. カミングすーん さん 2014/06/24 火曜日 10:10 評価 #4468647

    そろそろ上皿あたりからエアバッグとか出てきてもおかしくないな。
  8. お静推し さん 2014/06/24 火曜日 10:44 評価 #4468653

    もうただただスゴイとしか言いようがないです!(笑)

    ここまでくると「突起物は○cm以内」とかの内規が必要になるかもですね〜w
  9.  la_paix さん 2014/06/24 火曜日 12:59 評価 #4468685

    出なくなるとか、出っ放しとかいう不具合はありそうですね。
    この調子で馬の顔が飛び出すGIDREAMもお願いします。
  10. ハヤト頼んだぞ! さん 2014/06/24 火曜日 13:16 評価 #4468691

    これだと、役物が出たのを気づかない人がいるかも知れませね。
    特に、お爺さん、お婆さん。
    キン肉マンばりの大音響も兼ね備えるんでしょうか。
    逆に、役物が気になって仕方なく上ばかり見てて首が痛くなるかも。
    まぁ、自分は完璧に中毒者にされそうです。
  11. ほぁたぁ さん 2014/06/25 水曜日 00:13 評価 #4469013

    そのうち打ち手に攻撃してくる台とか出るんじゃねぇの?
    秘孔突かれたりとかw
  12. るぱんぬサンセイ さん 2014/06/25 水曜日 02:05 評価 #4469083

    ファイナルでも出っ放しありますもんね(^^;)
    てっぺんに牙狼出っ放しは恥ずかしい、、、

    ってか、ちょうど荷物おける感じなので、
    何も知らないオバサンの荷物ぶっ飛ぶとか、ちょっと面白いかも(汗)
    頼むから缶コーヒーだけは置かないでね。。
  13. WONDA さん 2014/06/25 水曜日 10:49 評価 #4469198

    荷物代使用不可!!ですね。

    それにしてもコレってほんと見ない位置ですよね・・・・

    出てくるとと「GAO〜〜!!」ってなってビクっ!!ってなるんでしょうか。
    貞子の手落ちにびっくりした時みたいに・・・・
  14. 幻滅ネロ さん 2014/06/25 水曜日 22:42 評価 #4469390

    台パンならぬ役物パンチする人が出てくるかも知れないっすね
    1000以上嵌って「どうせ当たらねーんだろ!」ドカッ!
    みたいな
  15. ガロの顔 さん 2014/06/26 木曜日 01:44 評価 #4469488

    この感じだと、牙狼の顔が半分ずつになっていて、左右から真ん中に合体するイメージですね。

    合体の瞬間に間に何か挟んだり、
    合体したらおでこにガムテ貼って戻らなくしたいと思うのは僕だけってのは知ってます。
  16. GT−FOUR2 さん 2014/06/27 金曜日 08:06 評価 #4469989

    ハデだし、インパクトあるから開発Goは通りやすいんだろうな。
    こんな所より、玉削りのできないアタッカーとか。
    ばんばん通るスルーチャッカーとか。

    こういう所は手を抜くんだよな、メーカーって。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT