| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼金色になれシリーズ」

記事番号【4709419】が含まれるスレッド

山あり谷あり ですくあっぷ さん 2015/12/23 水曜日 21:27  #4709136
もっぱら1パチでは稼働中なので打って見たところ
前半ちょこちょことSTと引き戻しなどを含めて
MAX8000個まで到達しましたが、次の当たりが450回で4R25回転でスルー、次が158回転で4R2回、
次が255回転で4R25回転スルーで次200回を超えたところで出玉を全てノマれました。
4連続STスルーと19回転の時短しか引けないとここまで酷いとは思いませんでした。
こんな感じの制裁を受けたことがありますか?

  1. 美味繚乱 さん 2015/12/23 水曜日 21:57 評価 #4709150

    8千個も出たのなら帰ればよかったのに。

    制裁を受けたとかはどうですかね。出たり出なかったりの波はどの機種にもありますから。

    ダメになったらさっさと引き上げることも立ち回りのポイントですよ。
  2. めっしえす さん 2015/12/23 水曜日 23:53 評価 #4709187

    制裁というよりはホールとお客のみんなの祈りがかなったってとこではないでしょうか。
    パチンコって当てたいって祈ってるのは自分一人で、外れろってまけろって思ってるのは他のお客多数とお店 ですよね

    1人の祈りが、みんなの祈りに粉砕されたってとこでしょうね。
  3. ゼットン王 さん 2015/12/24 木曜日 10:28 評価 #4709301

    美味繚乱 さんに同意します。8000発の時点でやめればいいいいのに(苦笑い)ハマリだすと400回転はあたりまえにハマル印象がありますし、
    連続でハマル台もよく見かけます。引き際が肝心ですね。連続6回のSTスルーの経験は一度あります。その後7回目の当たりで10連チャンしましたが。当たりかたが派手なので単発の連続はさすがに、ザルバのやく物をなぐったろうか?
    と思いましたが(苦笑い)
  4. 陸珀陸拾陸 さん 2015/12/24 木曜日 10:40 評価 #4709302

    まあ甘デジなんて即かけ抜け枚数で終わる事が多い
    頻繁にATやARTに入る高設定台みたいなもんだよ
    ポコポコ入るけど一撃性はマイルドだから
    いかに中ヒット、早い初当たりで積んで行くかのゲーム

    そしてスロと何が違うかって言ったら
    こちらの腕で回転数を上げる事も下げる事も出来てしまう事
    スロは全設定で回転数はほぼ決められてるがパチは
    そこで凌がないとちょっとした不幸の連続喰らっただけであっちゅう間に死ぬよ

    全く平均回転数を書いてない所を見ると常日頃から
    一切釘なんて気にしてないと見受けられます
    それだと行き当たりばったりの運ゲーになっちゃいますよね
  5. 奇怪田万二郎 さん 2015/12/24 木曜日 19:21 評価 #4709419



    山あり谷ありってことは谷もあったのでしょか。
    0に戻ってそっから3万円ぐらい飲まれたら嘆いていいと思います。
    保留少ないときの派手なハズされ方が恥かしくて嫌ですけど楽しい台だと思います。
  6. 1パチのくせに さん 2015/12/24 木曜日 21:21 評価 #4709438

    奇怪田万二郎 さん 

    あなた着眼点がいいね。
  7. あれあれ?? さん 2015/12/25 金曜日 13:08 評価 #4709672

    >>ALL

    激しく同意ですね。
    主は日頃からノープランの運打ちですかね?
    甘で8000個も出てまだそれ以上を望むなんて
    ちょっと欲の皮が突っ張りすぎじゃないすかね。
  8. ラーメン次郎 さん 2015/12/28 月曜日 23:39 評価 #4710733

    そんなみんなして8000発打ち込んだ事を責め立てても話題逸れてくだけでしょ。

    4ぱちなら釘読みも当然必須ですが、1なら細かくこだわらずに演出を楽しんでる人もいると思います。
    山あり谷ありさんと書き方からすると初打ちだったようですので、
    演出や挙動を見るために出玉を吸わせるのは別段変わったことではないと思いますが。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT