| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼金色になれシリーズ」

記事番号【4644330】が含まれるスレッド

大当たり後の昇格演出 召し馬外 さん 2015/07/11 土曜日 22:16  #4644301
大当たり後の昇格演出で、ガロがセイント星矢のゴールドクロスのゴッドクロスのような感じで出て昇格しました。他にバイブとスイッチオンボタン見たことありますが、他にも演出があるのでしょうか?

また通常ボタンで昇格したことないですが、昇格することもあるのでしょうか

  1. 召し馬外 さん 2015/07/11 土曜日 22:23 評価 #4644310

    >セイント星矢のゴールドクロスのゴッドクロス
    豪華な感じです
  2. satotn さん 2015/07/11 土曜日 22:25 評価 #4644311

    あるよ。
    7テンが強い分、銀図柄→金図柄昇格は滅多にないけどね。
  3. satotn さん 2015/07/11 土曜日 22:30 評価 #4644313

    連レスすみません。

    セイント星矢は打ったことなくて申し訳ないけど、多分、金キバが出てくる演出ですかね?
    それ以外は通常の牙狼演出でボタンの種類に分かれるだけだと思います。
  4. 召し馬外 さん 2015/07/11 土曜日 23:04 評価 #4644326

    satotn さん 通常ボタンでも昇格ありましたか、出現率は天文学的数値なんでしょうね

    ガロのドラマ初代しか見てなくてわからないのですが、もしかしたら豪華ガロがキバ かもしれないですね

    ゴッとクロスはアニメのみでパチンコに出てきませんでした。わかりにくかったですね
    ガロはゴールドセイントとして十分通用しますよ。
    きっとサジタリアスのゴールドクロスをぱくっ○。。
  5.  エヴァパチ最高 さん 2015/07/11 土曜日 23:11 評価 #4644330

    こんばんは。

    >セイント星矢のゴールドクロスのゴッドクロスのような感じで出て昇格
    ふふ、くっそニヤケるからヤメレ。(爆)
    恐らく、金キバの旦那登場での昇格演出でしょうね。
    金図直の時なんかに、無意味によく出ますね。
    一応、確認の為、動画を貼って置きます。

    >通常ボタンで昇格
    あります。(一度だけ経験有り。)
    押した瞬間、バイブり虹EVが落ちて来ますね。
    ただ、かなりレアかと。
    デカボは経験上、全てバイブってますが、通単あるのかな?

    失礼しました。
  6. 召し馬外 さん 2015/07/12 日曜日 00:47 評価 #4644382

    エヴァパチさん
    えっ黄金魂のゴッドクロスご存知で。

    動画ありがとうございます
    そうですね。それでした金キバってやつでしたか。
    エヴァぱちさんも通常ボタンで昇格ありましたか
    わたしは見れる気がしませんね

    >デカボは経験上、全てバイブってますが
    通常パターン以外は昇格確定のような気がします
  7. 媚薬先輩 さん 2015/07/12 日曜日 01:01 評価 #4644394

    自分にとってとてもタイムリー話題ですね

    2日くらい前に通常ボタンから金図に昇格しました

    自分もデカボ・バイブ・両方・スイッチオンは出ればすべて昇格してます

    諦めていた漆黒からの当たりと通常ボタンからの昇格で2度びっくりしましたw

    自分も昇格はめったにないと思ってたんですけど 最近何故か多いです(2連続とか
  8. ぬらりひょんX さん 2015/07/12 日曜日 01:02 評価 #4644397

    確か通常ボタンの昇格て3〜5%だったよーな?!アニ直、牙狼チャの尊士除くで


    不確かでごめんなさぃ。

    でも、今まで自他共に1度しか見た事ないかもですね…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT