| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼金色になれシリーズ」

記事番号【4604525】が含まれるスレッド

群馬場面に出会った! 桜花如雪 さん 2015/03/30 月曜日 09:15  #4604509
昨日はいつでも見たことがない場面が出ました。

剣もなし、ライトの火やフラッシュの段々変化もなし、「継続」「大願」などで段々熱くなる演出もなし、いきなり数十名の黄金騎士(ガロが馬を乗ってる)が一斉に遠くなら目の前に走って来て、その後直接「真月」と対戦し当たりました。

こんな場面に出会った同士はありますか?

  1. ガロファンQ2 さん 2015/03/30 月曜日 09:32 評価 #4604513

    プレミアの初代牙狼群でしょ。

    つい最近もネタになってたよ。

    いつもくだらない書き込みしてないで他人のスレもちゃんと読んでみ?
  2. ガロファンQ2 さん 2015/03/30 月曜日 09:34 評価 #4604514

    もしかしたら鋼の牙狼群かもね。
  3. 桜花如雪 さん 2015/03/30 月曜日 09:40 評価 #4604518

    ガロファンQ2 さん
    ご回答ありがとう!
    下記のサイトでプレミアの初代牙狼群の録画を見ました。


    俺が言ったこととは違います。
    7図柄にライト火を付けるなどないです。
    また、牙狼群が横に走るのではなく、プレーヤーと対面して走って来るのです。(2D動画です)
  4. ガロファンQ2 さん 2015/03/30 月曜日 09:51 評価 #4604521

    だから鋼の牙狼群かもって言ってるじゃん。

    どっちみちプレミアだよ。

    もう少し日本語うまくなってから書き込もうか。
  5. 貢子3D さん 2015/03/30 月曜日 09:52 評価 #4604522

    あらぎさんの実機動画にあったような。
    No.13位までUPされていたので、気長に探してください。
  6. 桜花如雪 さん 2015/03/30 月曜日 09:54 評価 #4604525

    user imageYAHOOで画像を検索見たら、出ました。
    勘違いでした、2Dではなく3Dです。
  7. ガロファンQ2 さん 2015/03/30 月曜日 11:47 評価 #4604566

    血気盛んでなによりです。

    がんばっていい人続けてくださいね。


    ちなみに今回の投稿がくだらないなんて一言も言ってないのであしからず。
  8. タイガーハット さん 2015/03/30 月曜日 12:31 評価 #4604585

    自分が一番コメント欄荒らしてんのにマナー守れと上から目線なのがなんとも
  9. 歌舞伎傾き さん 2015/03/30 月曜日 15:06 評価 #4604635

    誰が悪いとか構って欲しいとかどっちでもいいから喧嘩するなよ。
    これがパチンコやれる年齢の大人の会話なのか…?
  10. 宮原中 さん 2015/03/30 月曜日 15:40 評価 #4604651

    >歌舞伎傾きさん

    わざわざ煽ってくるあなたも同レベルやで。

    そして私も。

    ま、これ以上は無駄な会話になるんで終わりにしましょう。
  11. 桜花如雪 さん 2015/03/30 月曜日 16:24 評価 #4604663

    喧嘩はやめましょう。
    質問が解決されたので、とりあえず皆さんありがとう!
  12. 極道一家 さん 2015/03/31 火曜日 16:17 評価 #4605051

    匿名の掲示板でケンカする奴
  13. もぐさ さん 2015/03/31 火曜日 16:35 評価 #4605058

    昨日はいつでも→昨日はいつも
    馬を乗ってる →馬に乗ってる
    一斉に遠くなら→一斉に遠くから

    ふふふっ
  14.  la_paix さん 2015/04/01 水曜日 10:09 評価 #4605346

    荒れてますな。
    まずは真月と対戦ってとこにツッコめよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT