| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼金色になれシリーズ」

記事番号【4561292】が含まれるスレッド

大爆連(自分じゃないですが) KATSUもん さん 2014/12/17 水曜日 23:27  #4560742
本日、MHにてガロイベント!気合入れて朝一から出動。

283回で当たり5連で終了!まあ良しと思いながら打っていたら隣の隣の台が8連(多分、20代のお姉さん)終了後、おそらく300回以内でまた当たり、そこから考えられない爆連しました。

なんと!54連しました。

ファイナルからそこそこ打ち込んで来ましたがさすがに54連は初めて見ました。

動向を見てましたが保留連だけで6回してました。

後は良く心音(ドックン)、ガロ保留で当たってました。

さすがに54連は初めて見たので、皆さんのMHの最高連はどれ位ですかね?

  1. マジパチ さん 2014/12/17 水曜日 23:41 評価 #4560751

    大当たりが54回の見間違いだろ。
    連じゃねえだろ連じゃ。
  2. KATSUもん さん 2014/12/17 水曜日 23:47 評価 #4560756

    マジパチ さん

    隣の隣で自分は
    打っていて54連終了まで見ていたので間違いないですよ。  

    大当たり回数は62回です!
  3. ポン引き太郎 さん 2014/12/17 水曜日 23:51 評価 #4560759

    54連する確率って・・・

    年末ジャンボで1等当てるより難しいような

    どなたか計算できる方

    MHでは最高30連くらいですよ

    というか、1日の大当たり回数が54を超える台もまだ出てないですね
  4. マジパチ さん 2014/12/17 水曜日 23:56 評価 #4560764

    ポン引き太郎さんの言う通りですわ。
    自分だったら54連した後に宝くじ買いに行く(笑)
  5. 奇跡の電役で さん 2014/12/17 水曜日 23:59 評価 #4560768

    ロバートでツレが363連。
    自分は210連で強制閉店終了。
                    エッ!、これじゃダメ?
  6. 聖飢魔II馬車 さん 2014/12/18 木曜日 00:03 評価 #4560772

    54連  0.0000006%
    ST突入の約166万回に1回
    100%ST突入でも6億回転以上
    宝くじが1000万分の1だから可愛く見えるわな。
    まぁ無いとは言わないが。
  7. ポン引き太郎 さん 2014/12/18 木曜日 00:19 評価 #4560783

    ここに登録すれば1位だったのにー

    http://www.777segu.net/garokon/rentyan.php

    しかしそこまで偏りますか?外部からの入力なくしてなせる業ですかねえ
  8. ぴぃやん さん 2014/12/18 木曜日 00:33 評価 #4560794

    こんばんはー。

    金色の導入台数は10万台らしいです。
    どこのホールも最初の1ヶ月くらいはフル稼動だったのではないでしょうか? 

    牙狼は1日打っても平均すると通常回転1800位しか回せませんが1日で1億8000万回転させてきてるわけです。

    例え稼動が半分であっても1週間に1度は誰か50連以上させている計算と言う事になります。(実際にはもっと低いですが)

    こう考えると初当たり数百万回に1回起こる事象なら投稿する人が現れても不思議はない許容範囲ではないでしょうか?
  9. 単発の帝王. さん 2014/12/18 木曜日 01:59 評価 #4560820

    私も実際に50連は愚か40連以上も金色ではみたことはありませんが、あり得る事だと思いますよ(^^;)

    私のみた中で最高連は確か36連くらいだった気がします。

    北斗覇者やルパンなんかでは何回も50連以上は見てきましたが、STで50連オーバーは凄いですね!一撃10万発オーバー♪途中からは続いて嬉しいって感情より、オィオィって笑いが出て作業と化すでしょうね(^^;)
  10. KATSUもん さん 2014/12/18 木曜日 03:14 評価 #4560827

    皆さん投稿ありがとうございます。

    そうですよね、30〜40連が妥当ですよね。

    ちなみにMHの今までの最高連は34連でした。

    そのお姉さんは8連後に54連したので1人で62回GETしていきました。

    ある意味、周りは自分の台よりいつまで続くんだって30連オーバーあたりからギャラリーも出来てましたよ!
  11. ポン引き太郎 さん 2014/12/18 木曜日 09:50 評価 #4560892

    やだな、ギャラリー

    頭頂部の薄毛を見られますから!
  12. ACOまー さん 2014/12/18 木曜日 10:10 評価 #4560903

    興味本位に
     どのくらいの時間がかかるのですか、54連って。
  13. ニンニくん さん 2014/12/18 木曜日 22:13 評価 #4561132

    関係ないですけど、
    お姉さん可愛かったですか?

    名前聞きました?
    きっと「櫻」さんじゃないですかね。
  14. ポン引き太郎 さん 2014/12/18 木曜日 22:28 評価 #4561146

    お姉さんってのがミソですね

    そのお姉さんはよく見かける方ですか?それとも初めて?

    おばさん、おっさんなら桜さんて名前ではないでしょうし
  15. ロンぱん さん 2014/12/18 木曜日 22:43 評価 #4561163

    >13.ずっと見てるけど、
    何が言いたいの?

    結局負け組なんでしょ?
  16. ふぁんく さん 2014/12/18 木曜日 22:47 評価 #4561166

    ファイナルで26連したときを思い出すと、確か出るときはすごい勢いだもんな。。結果論だけどw

    まず初当たりでSTゲットしたら、ラウンド中入った保留でトゥルルル〜。
    途中トイレ行きたくてハンドル離したら飛んでた玉が入ってトゥルルル〜。
    そしてそのラウンド中入った保留でまたトゥルルル〜(聞いたことあるか?トイレ2連w)
    赤保留の前に当たって、着メロ期待するも鳴らない。でもトゥルルル〜(これはいまだ謎w)
  17. ニンニくん さん 2014/12/18 木曜日 23:12 評価 #4561184

    主さん、横失礼です。

    ロンぱん さん、ありがとうございます。
    確かに勝ち組ではないですよ。
    MAXで勝ち続ける秘訣があれば
    是非教えてほしいです。

    臭いものには蓋をしろ、
    臭いは元から断たなきゃだめ、
    でも臭うものは匂うんですよ。

    だからニンニくんです。
    バカなので相手せんほうがいいです。
  18. ロンぱん さん 2014/12/18 木曜日 23:18 評価 #4561189

    だめだ、こりゃ!

    何とかは何とかしなきゃ治らないって
    よく言ったもんだ。
  19. ニンニくん さん 2014/12/18 木曜日 23:21 評価 #4561195

    殿、御意に御座います。
  20. カイザー・ソゼ さん 2014/12/19 金曜日 04:45 評価 #4561292

    user image牙狼ファイナルだけど68連した有名?か知らんけど
    この写メ思い出した
  21. 聖飢魔II馬車 さん 2014/12/19 金曜日 23:13 評価 #4561602

    68連!?エグイ
    ST突入の5000万分の1
    回転数に直したら更にエグイ
  22. 雲のジュウゾウ さん 2014/12/20 土曜日 23:16 評価 #4561993

    初代なら割と見たけど、STでとは・・・怖っ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT