| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼金色になれシリーズ」

記事番号【4552770】が含まれるスレッド

プレミアは単発 LUMちゃん好き さん 2014/11/30 日曜日 17:03  #4552770
本日、牙狼シリーズ通じて、通常時に初めて逆エンブレム出ました。
でも、STスルー・・・こんなもんですね。
皆さんの逆エンブレム体験、教えて下さい。

  1. ポン引き太郎 さん 2014/11/30 日曜日 17:25 評価 #4552774

    初打ちのとき8連しました

    プレミアだからスルーっていうのは因果関係ないように思います。

    まわりでもプレミアで続いている場合もありますね
  2. 牙狼~金欠になる~ さん 2014/11/30 日曜日 18:54 評価 #4552797

    昨日初めて逆エンブレム出て全回転単発でした(T^T)

    プレミアと因果関係はないと思いますが、
    一昨日初めて全回転見てから3日連続で全回転出てますけど、一昨日2連、昨日単発、今日単発でした( ̄□ ̄;)!!

    今までST単発はほとんど無かったのに全回転の2/3が単発で軽くショックを受けています。

    他のプレミアはそれなりに連チャンしてくれるんですが…。
  3. 優子…命 さん 2014/11/30 日曜日 19:07 評価 #4552801

    演出とST継続の因果関係はありません。
    個人的主観は間違いの元ですよ。
    キチンとパチプラスで付けてみてください。
    平均連の4に近づきます。
  4. ケンタロック さん 2014/11/30 日曜日 19:30 評価 #4552807

    尊士アクション
    サンセイ柄で直撃、
    STスルーしました(泣)
  5. になれ さん 2014/11/30 日曜日 19:36 評価 #4552811

    今日ST中キュインとなって出ました。

    16連までのびました。
  6. VIPSLYME さん 2014/11/30 日曜日 21:20 評価 #4552867

    1ぱちですがこないだ逆エンブレム保留出ました。
    なんとか9連しました。
    ちなみに魔戒閃騎とファイナルではそれぞれ一回出してますが単発スルーでした…
  7. ニンニくん さん 2014/11/30 日曜日 22:37 評価 #4552918

    プンプンと匂いますね。
    エンカクが!

    でも証明できるものは何ひとつありませんので
    あしからず。
  8. LUMちゃん好き さん 2014/11/30 日曜日 23:03 評価 #4552944

    皆さん、スレ、ありがとうございます。
    やっぱり、関係ないんですよね!
    今度は、連チャンしますように!!
  9. 最強まけんし さん 2014/11/30 日曜日 23:20 評価 #4552965

    こんばんはっ

    先日逆エンブレム、4連でした
    本日は2台隣で逆エンブレム出てましたが、ST抜け^^;

    自分は、ですが、逆エン、全回転は5連前後までが殆どです
  10. ひなにゃん さん 2014/12/01 月曜日 03:22 評価 #4553105

    プレミア初当たりは個人的にSTスルーばっかですねー
    やっぱ牙狼は連チャンしないと牙狼やる意味ないよorz
    ちなみに最近は当確演出こない限り当たってくれないorz
  11. カブリエル君 さん 2014/12/01 月曜日 13:54 評価 #4553236

    今日は。
    逆エンSTスルーし、幼少期で通常時の絵本が最後まで捲れて5で当たり、引き戻したことがあります。
  12. 財布百裂拳 さん 2014/12/01 月曜日 16:26 評価 #4553266

    こんばんは

    私の場合、金色での初逆エンブは驚愕の25連でした

    (STでの新記録・後にも先にもこれっきりw)

    但し、2回目は2連終了でしたけどね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT