| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ サイボーグ009」

記事番号【4505563】が含まれるスレッド

加速フリーズ成功率は約70% 隆たかし さん 2014/09/01 月曜日 00:05  #4504285
約70%との事ですが以前そこそこ打った時の結果が、

加速ゾーン突入46回に対して、加速フリーズ27回でした。
その成功率は、約59%。約70%には及ばず。
裏加速フリーズがあるので、実際はもう少し確率悪い可能性があります。

導入の決して多い台ではありませんが、皆さんは加速フリーズ成功率どんな感じでしょうか。

  1. 隆たかし さん 2014/09/01 月曜日 00:07 評価 #4504291

    訂正します。

    ×裏加速フリーズ

    ○裏加速ゾーン

    でした。失礼しました。
  2. まどギワ さん 2014/09/01 月曜日 23:21 評価 #4504864


    加速フリーズ成功率ということですが、履歴を見直せば正確なお返事ができるのですが・・・・・

    自身は70%にかなり近いかと思います。
    加速フリーズでスキップした後の50G内で当たりを引くことが多く感じませんか?
    逆に言えばボーナスG数の手前までで減算(表示では増えていますが)ストップが多いです。
    それと通常時、AT中含めて、レア役が異常に偏っているように思います(勿論遠隔とかではなく)

    5G内にボコボコ引くことが多いのですが、皆さん如何でしょうか?

    裏加速ゾーンというのはいきなり突入してそのGで加速フリーズになることを指すのでしょうか?

    導入店、導入台数も少なく、ブログでもあまり扱いが無いですね(苦笑)
    初打ちでATに入らなかったり、入っても乗せずに終わってしまったら、二度と打ちたくない機種かもしれませんね。
    意外に面白い機種だと思うんですけどね。
  3. 隆たかし さん 2014/09/01 月曜日 23:45 評価 #4504886

    加速フリーズ後に当たり易いのは、加速フリーズ時の出目に応じてボナ抽選をしてるからです。G数解除とは別です。

    裏加速ゾーンはお察しの通りです。この裏加速ゾーン中に加速フリーズリプレイ(中左右の押し順で必ず加速フリーズするリプレイ)とでも呼ぶべきリプレイを引けなかった場合、通常画面で加速ゾーン10Gが終わってしまうので、加速ゾーン当選してたことに気付けません。まあ、これは含めずの約70%かもしれませんが。
  4. 00Q さん 2014/09/03 水曜日 10:02 評価 #4505563

    user image上段イッカクで鼻血ブーデ決戦 出玉はしょぼい 2200枚前後は確定ですが 決戦で、25000枚も行ったことない。3000枚超えてやりたいが超えない 出るときは、普通でもでるし。通常時特殊中断バー 頑張って実践してください。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT