| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ サイボーグ009 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ サイボーグ009

SANYO
(C)2001石森プロ/サイボーグ009製作委員会 

<< パチスロ サイボーグ009 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(2件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
天井詐欺 悪徳パチ店 さん 2020/01/14 火曜日 20:52 評価 #5235577
今回画像取ってませんが、滋賀県の八○館というお店で天井1000G越えているのにBBのみで終わりました。

800ゲームで加速モードに入り1000ゲームで到達BBのみ
750ゲームで加速モードに入り1000ゲーム到達BBのみ

久しぶりの機種だったので天井は、BBのみかと思いましたがAT確定のようですね。
間違っているかも知れないので、誰か教えて下さいお願い致します

  1. 009808 さん 2020/03/25 水曜日 16:49 評価 #5259551

    800で加速900→950→ボーナスになったのでは?
    めちゃくちゃ打ちこんでます。
    天井には超強力な天井ストッパーがついてます。
    加速フリーズ2000回程体験してますが、今だに950→1000みたことありません。

    950→BBBは何度かみたことありますのでこれが1000ゲーム越えの天井選ばれているときかと思います。

    950→Bや950→BBは950〜999の間に当たったのだと思います。

    950→1000とでたのであれば相当でないと思いますが、BBBにならないのはおかしいですよね

返信する

この台ね 低設定挙動 さん 2015/03/06 金曜日 10:55 評価 #4594548
低設定は加速フリーズがBBBに達しないで終わる
基本Bで良くてBB、稀にBBB
ボーナス直前の加速チャンスは加速フリーズに繋がらない
高設定はBBBどころか上乗せまで続く
継続率とか嘘だよマジ
加速チャンスに入りまくっても低設定は勝てないよ

  1. ぱぴこのこぴぱ さん 2015/04/05 日曜日 18:00 評価 #4606646

    いや実際あなたのヒキ弱でしょ?(笑)
    低設定でも打ち始め、辞めどきわかってれば結構甘い台だよ

返信する

偶然か恩恵か教えてください 椎名ゆうこ さん 2014/12/22 月曜日 00:05 評価 #4562551
本日、はまりにはまり、950ゲームくらいから加速に入り、無事天井に到達しました。
この台まだ2回3回しか打ってなくて天井も初めてなのでわからないので質問させてください。

天井に到達すると一番いいボーナスにはいり、これはラッシュもついてきて
そしてラッシュも最終ゲームくらいになると加速ラッシュにはいり、最初は70上乗せ、次は100上乗せ、さらにその次は300ほど乗ったので閉店取りきれずで300ほど残して帰ってきました。
この機種は天井の恩恵は大きく、そのため天井ストッパーがよく働くと解析で見ました。
今日の私は、たまたま運よくコトが進んだだけで天井の恩恵とは違いますか?
もしこれが天井いけば常にこのくらいくるなら、狙えると思ったものでよろしくお願いします。

  1. 坂本ですが? さん 2015/01/13 火曜日 15:05 評価 #4571258

    当機種の天井到達時の恩恵は解析上、BBB(最上位のボーナスかつAT突入確定)となっていますので、加速ラッシュは自力で突入させたことになります。

    天井後は引き強だったというわけですね。
    すでに見ていないかもしれませんが、参考までに。

返信する

ボーナス消滅?? ユンケル250 さん 2014/12/18 木曜日 21:20 評価 #4561087
今日隣でおばさんが009打ってて300Gくらいでボーナス引きました。図柄を狙えで2〜3回程目押しできずに通常に転落してました。G数はリセットされず、その後別の人が1000G付近で当たってましたがこの場合天井はどうなるのでしょうか?まさか転落するとは思わなかったので教えていただければ嬉しいです。

    返信する

    嘘だろ 何も信じない さん 2014/11/21 金曜日 07:57 評価 #4548377
    確かこの台ってAT突入1回で平均700枚以上の期待度ってのが謳い文句だったよね?
    昨日10回位AT入ったんだけど、1回500枚程度で、残りすべて2〜300枚で終了。
    うーん。次で4000枚とか出るのかしら?
    でもそういう平均ならどの台でも一緒じゃね?
    こういう謳い文句なら最低でも500枚は出て欲しいわ


      返信する

      加速ゾーン 魚が嫌いです さん 2014/11/17 月曜日 18:56 評価 #4546649
      950→1000→1050→Bonus→BBでした
      前任者がペナってたってことなんでしょうかね?


        返信する

        AT中の加速ゾーンについて しげるゾーン さん 2014/11/17 月曜日 10:08 評価 #4546455
        見ている方も少ないと思いますが質問です。
        AT中の加速ゾーンで000を狙え演出がでましたが、順押しで図柄が揃ったようですがそのままBBBに当選し、加速フリーズが発生しませんでした。
        前にちゃんと逆押しで揃えた時は加速フリーズが発生したので逆押ししないとフリーズは発生しないのでしょうか?

        1. かうぼーい さん 2014/11/17 月曜日 11:52 評価 #4546486

          順押しだったら、通常時もフリーズしちゃうじゃん。
          だから、逆からしかフリーズしないようになっている。
          AT機の仕様ですね。
          揃えなくてもいいが、押し順は守りましょう
        2. からこる! さん 2014/11/17 月曜日 11:58 評価 #4546489

          フリーズ系の演出はほとんど、
          押し順で管理されているから
          守らないと大損するよ
        3. しげるゾーン さん 2014/11/17 月曜日 17:37 評価 #4546610

          かうぼーい さん、からこる!さん

          確かに!今後気をつけますありがとう!

        返信する

        なんて日だ りりかる さん 2014/09/25 木曜日 22:12 評価 #4519327
        今日、009初打ちだったのですが、中段チェリー(上段BAR揃い)で最終決戦へ行き、AT中に5コンボ上乗せでなぜかトータル+009Gでお魚プッシュボタン。
        これが+200G 。
        その後、まさかの中段チェリー(右斜め下BAR揃い)で加速ラッシュ。
        結局、1800G継続で4600枚弱でました。


        ・・・しかし、実はその前にCR戦国無双で朝から2連続で1000ハマリ食らって−100kからの実戦でしたので、結果はマイナス・・・。
        スロで数万分の1が引けて、なぜたがだか400分の1が引けないのか・・・。

        おっと話が脱線しましたが、ちなみにAT中の中チェで今回加速ラッシュへ入ったのはたまたまですか?
        普通、中チェは何Gくらい乗るのでしょうか?

        1. せぷてん さん 2014/09/30 火曜日 17:55 評価 #4522004

          過去ログにありますが、AT中の中段チェリーは加速RUSH確定です。
          僕の実践上では保留8個確定です.

        返信する

        加速ゾーン 1000G BBB確定? 00Q さん 2014/09/03 水曜日 23:52 評価 #4505994
        995→1000→Bonus→BBでした BBB確定じゃないんですね?
        1. いっちゃん。 さん 2014/11/11 火曜日 19:49 評価 #4543764

          BBBは1009Gからなので
          1000Gは確定じゃありません
        2. s009 さん 2014/11/30 日曜日 19:49 評価 #4552816

          加速ゾーンに入ってゲーム数が1000越えまで加速フリーズしたんですが、これは天井到達じゃないんですか?
          普通のB(ボーナス)終わりATなしだったんですけど...
        3. 云々 さん 2017/04/10 月曜日 16:20 評価 #4901270

          1000→Bですよね?あります
          1000→B→BB→BBB→上乗せor最終決戦もあります

        返信する

        角チェバー揃い すったもんだ2 さん 2014/09/01 月曜日 02:49 評価 #4504376
        はじめまして。
        本日初打ちさせて頂いたのですが、
        パンフ等見てわからなかったので、質問させていただきます。

        お題の通り、角チェの中段バー揃いです。
        バー揃いは中段チェリーのときのみと思っていますが、
        自分は角チェで挟み打ちで中段にバーが揃いました。

        初打ち+時間がなかったため詳しく状況は見れませんでしたが、どのようなフラグになるのでしょうか?

        よろしくお願い致します。

        1. まどギワ さん 2014/09/01 月曜日 08:15 評価 #4504440

          user image この写メの時通常時でしたが、BBBになりました。

          即告知ではなくて数ゲーム消化してから確定になりました。
          50Gスタートの普通のラッシュでした。

          以前中段バー揃いは決戦目と書かれていたのを見たように思いますが、店内に設置されているパンフには「強チェリー」としか書かれていませんでした。
        2. 減らない辛苦 さん 2014/09/01 月曜日 10:01 評価 #4504476

          確定チェリー1/10922.67

          です。
          BBB確定かは分かりません。
        3. 隆たかし さん 2014/09/01 月曜日 21:31 評価 #4504761

          それは中段チェリーです。
          パンフの紹介で言えば、中段チェリー+右下がりBAR揃い、がそれに該当します。STOPボタンを押したタイミングによって出目が変わりますが、同じ役になります。
          ちなみに中段チェリー+上段BAR揃いは最終決戦目という別の役です。

          中段チェの仕事は、
          通常時ならBBB確定
          AT中は加速ラッシュ確定
          BBB中は7枚or9枚の開放確定
          です。
          さらに言うと、ボーナス確定画面で引いた場合はBBBに昇格するだけであり、物凄く損した感が出ます。
        4. まどギワ さん 2014/09/01 月曜日 22:54 評価 #4504836

          隆たかし さん 


          >それは中段チェリーです。
          パンフの紹介で言えば、中段チェリー+右下がりBAR揃い、がそれに該当します。STOPボタンを押したタイミングによって出目が変わりますが、同じ役になります。


          最終決戦目との違いはわかりますが、右下がりBAR揃いと中段バー揃いは同じフラグですか?

          今手元にパンフがないのですが、店内のパンフでも、また某サイトでも確認しましたが
          中段バー揃いと右下がりバー揃いは別表示になっていたので、押したタイミングの違いなのか?と。
          要は一コマ遅れかビタだった場合に中段揃いになるという認識で宜しいでしょうか?


          >さらに言うと、ボーナス確定画面で引いた場合はBBBに昇格するだけであり、物凄く損した感が出ます。 

          これは辛いですね。。。
        5. 隆たかし さん 2014/09/01 月曜日 23:23 評価 #4504868

          私は同じフラグだと思ってます。
          解析を見ても、中段BAR揃いチェリーに該当するものは中段チェリーしかありません。

          実際のところはメーカーに確認してください。何しろ私が作ったわけではないので、嫌味とかではなく。
        6. すったもんだ2号 さん 2014/09/06 土曜日 23:54 評価 #4507834

          みなさんありがとうございます。

          加速ラッシュ行ったので確定チェリーですね。

          確率も気になっていたのでわかってよかったです。
          ホントにありがとうございます。

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT