| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ蒼天の拳2」

記事番号【4658892】が含まれるスレッド

この頃天授 ゴッドイーターs さん 2015/07/21 火曜日 09:28  #4647777
頻繁に目撃しますが、そうやすやすひけてますか。?
ここ毎日見ています
夢か幻か

  1. ヤサカ蹴り さん 2015/07/22 水曜日 00:19 評価 #4648095

    天授は結構入りますよ。

    化物語のフリーズと同じぐらいの確率のイメージです。

  2. 三代目本田屋 さん 2015/08/17 月曜日 19:51 評価 #4658892

    user imageほぼ2回打つと1回は入ります。 
    ただし、80%継続のくせにほぼ2連で終わりますが(;^ω^)

    最高は28連の920G上乗せですが、このときばかりは唖然としながら打ってました^ ^;
  3. 蒼天設定いれろや さん 2015/08/20 木曜日 22:52 評価 #4660349

    頻繁に目撃すごいですね

    うちまくってますが5回しかないです

    継続は3.2.2.15.2となんともアンバランスです

    独り言ですがこないだ10時過ぎに最強チェリー引いて蒼龍天羅きて、70上乗せで終了。そして100G後また最強チェリーからの蒼龍天羅で30上乗せでおわりました。

    10:30にはとりきって帰宅、、、モードよくならないとのびないっすよねー
  4. きょうび さん 2015/11/10 火曜日 13:34 評価 #4693806

    天授は継続80%確定ではなく通常時からは高継続率でそれ以外からは最低72%です
  5. きょうび さん 2015/11/10 火曜日 13:51 評価 #4693817

    当たり中に保留消化されてるってことですか?
    ないと思いますけど
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT