| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ蒼天の拳2」

記事番号【4504857】が含まれるスレッド

角チェ→確定チェB 天上天下一切が無 さん 2014/09/01 月曜日 23:15  #4504857
本日、通常時に念願の確定チェBを引くことができました。
画像貼れてるかちょっと心配ですが、貼れてなかったらすみません。
角チェ昇格による確定チェBだったんですが、この際のATも78%or85%っていう認識でいいんですよね?ちなみにAT開始時背景緑でした。

結果的に2連で終わらせてしまったんですが、ひとつ気になる点がありました。以下、内容です。
AT1セット目、レア役なしオーラレインボー(激闘確定)で偶然?にしては出来過ぎやなと思いました。

で、そこで気になったのが昇格確定チェの特典って初回激闘のみなのか?と…。

というわけで、どなたか昇格確定チェBの特典についてご存知の方いらっしゃいましたら、返答願います。m(_ _)m
とりあえず、ヒキヨワでした。

  1. 天上天下一切が無 さん 2014/09/01 月曜日 23:16 評価 #4504861

    やっぱ画像貼れてないですね。スマホからじゃきついかな。
  2. 天上天下一切が無 さん 2014/09/01 月曜日 23:21 評価 #4504865

    user imageリベンジ。
  3. 開け鯖 さん 2014/09/01 月曜日 23:37 評価 #4504877

    あたいも、通常時に確定チェB引いた時の初回は何も引かずにレインボーオーラまで上がって上海でした。
    チェリーは昇格ではなく直で止まる方でしたけども。

    そして昨日お隣さんが1,000円で引いた時も初回レインボーで上海でした。

    3分の3で初回レインボー。特典かもしれませんねー。
  4. 開け鯖 さん 2014/09/01 月曜日 23:44 評価 #4504883

    あ、ちゃんと読めてなかった。
    つまり、

    昇格の確定チェBは、初回上海が確定するだけで、継続率は優遇されてないんじゃないの?

    という疑念が湧くぜ! という話ですね。

    あたくしの答えは全く答えになってないですね。

    しかも分かりませんw 

    どうなんでしょうね。
  5. 開け鯖 さん 2014/09/02 火曜日 00:10 評価 #4504904

    連投になってあれですが、ひらめいたよw

    左リールは飾りで、
    中、右リールと右端のリールが本当のリールなのだから、左リールの上中段に羅龍板が止まるのが最初だろうが、後からだろうが関係ないですね。

    つまり、中、右、右端の出目が同じなら、同一フラグです。ということは、昇格の確定チェリーも非昇格の確定チェリーも同じフラグです。

    同じフラグを演出で昇格と非昇格に振分けてるんですね。だから、継続率も優遇されてる可能性が高い! ぬぬ

    恩恵は継続率優遇に加えて、初回レインボーも…かも!

    という訳なので、2連残念でしたね。
    「高継続率の単発」は北斗シリーズの伝統なので、歯を食いしばって耐えてくださいw そのうちいいこともあるはず!
  6. 天上天下一切が無 さん 2014/09/02 火曜日 00:52 評価 #4504932

    ぬおーっ。しめ鯖ならぬ、開け鯖さん。ありがとうございます!

    ですよね。理解しました。単純に私のひき負けです。50連以上させる方もいるぐらいですし、次こそは…という気持ちで頑張ります。
  7. 開け鯖 さん 2014/09/02 火曜日 02:25 評価 #4504967

    そして、理屈を考えていたら、もうひとつ気づいたことがあります。

    仕様上、左リールの中下段に羅龍板が止まって、中リールの中段にスイカが止まったら、その時点で昇格確定チェリーBが確定してしまいますねw GOD揃い並の悶絶2確目が蒼天にもありましたw 

    こんなおもしろげな事に気づかせてくれて、本当にありがとうございます。
  8. 諸星ダン吉 さん 2014/09/02 火曜日 02:32 評価 #4504972

    私も確定Bショボ連で終わりました。
    最強のレア役なのに、多くは78%継続というのはキツイですね。
    86%継続を当てるには、確定Bあと何回引かなきゃならないのか
    と考えると気が遠くなりそうです。
  9. ベロでなめるんだ さん 2014/09/02 火曜日 09:18 評価 #4505032

    私は、今まで通常時に2回確定Bを引きましたが、いずれもレインボーオーラ、初回上海50でした。上海50は決まりなんですかね?
  10. みちー さん 2014/09/04 木曜日 00:17 評価 #4506022

    仲間がいる…。笑

    自分もそれひいて3連上海なしで終わりました

    オーラはさすがに緑で悪くはなかったけど。。。

    これひいても勝てないとかなえなえですよね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT