| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ蒼天の拳2」

記事番号【4450357】が含まれるスレッド

良さげですね 天井に願え! さん 2014/05/11 日曜日 13:03  #4449351
なかなか良さげですね、高継続率タイプだし。でもその分初当たりは重そう。
中段チェに設定差あるんだろうな。

天井を思え!恩恵に願え!とならない事を祈ります。

  1. 荒天 さん 2014/05/12 月曜日 02:43 評価 #4449661

    高継続率……蓋を開けたら実は50%継続があり、
    それが大半を占める……そんな事になりそうで怖いっすw

    中チェの確率が変動する、という情報を見ましたよ。
    カイジ2みたいにレア役高確率があるのかもね〜。
  2. ロリンザー さん 2014/05/12 月曜日 21:43 評価 #4449952

    と言うことはチェリはリプレイですかな?
    なら俺は苦手ですな。

    やはり小役として毎ゲーム同じ確率でお願いしたいもんです。
  3. 天井に願え! さん 2014/05/12 月曜日 22:51 評価 #4450020

    高継続率と誘惑させておいて蓋を開けたらって台ありましたねぇ。
    ガロとかガロとかガロが〜〜。
    中段チェの確率変動は転生前の北斗の拳王乱舞みたいな感じか?ラグランジェ的な感じか?
    どうなんでしょうね。

    確率変動時の中段チェリーは内部的にはリプかベルの擬似チェリーなんでしょうね。
    PVでもありましたが、自分の場合ルパンや吉宗みたいな役変換リール演出のグルングルンとリールが動くのは要らんですね。最初から揃ってくれよぅ。
  4. 子供メン さん 2014/05/13 火曜日 21:15 評価 #4450357

    蒼天はラグランジェタイプの小役確率変動タイプアンリミテッドリールらしい
    個人的にはラグランジェ好きだから楽しみなんだけど…



    なんで3Dパチ蒼天から…いや、スロ初代蒼天から劣化してるんだろ?
  5. 天井に願え! さん 2014/05/13 火曜日 23:04 評価 #4450434

    液晶の事ですよね?自分も感じましたよ、それ。
    浮いた予算でギミックいっちゃお仕様か?
    または台パンされて乱れちゃっても大丈夫ですけどぉ〜仕様か?

    初代蒼天の曲好きだったんでPVに流れてたのは高ポイント。
  6. 5スロの鬼 さん 2014/05/14 水曜日 22:15 評価 #4450827

    >高継続率と誘惑させておいて蓋を開けたらって台ありましたねぇ

    ウイングマン「呼んだ?」
  7. 天井に願え! さん 2014/05/14 水曜日 22:56 評価 #4450854

    ガロ「遅いよぉ  も〜」
  8. サバン斎藤 さん 2014/05/15 木曜日 01:16 評価 #4450965

    「この命よりも〜かけがえ〜ないも〜の、見つ〜け〜た〜♪」
    ・・・最高でしたね!!
  9. ゲソ天 さん 2014/05/15 木曜日 14:12 評価 #4451134

    PVの6:15〜あたりから流れてる曲は何というのでしょうか?
  10. 天井に願え! さん 2014/05/15 木曜日 20:54 評価 #4451222

    EMBLEM 最高でしたね〜。あの曲も残していて欲しい。
    PVの開始から流れているDrive Far の曲は確認出来ましたが。
    1番好きだったDrive Farの天授の儀エンディング曲はいずこへ?

    PV最後の曲もDrive Farの曲かと思います。曲名は分かりません。初代にはありませんでした。

              「ただ、聴きたいのみ!」キリッ
  11. FS777 さん 2014/05/16 金曜日 11:36 評価 #4451504

    PVの最後に流れた曲は
    「COMING HOME」というFROM DAWN TO FALLの曲ですね。
    パチンコの蒼天の拳HTVAのときにありました。
    自分は結構好きです。
  12. 天井に願え! さん 2014/05/16 金曜日 20:13 評価 #4451603

    違いましたか。歌の雰囲気が似ていたので勘違いしました。
    失礼しました。

    蒼天は曲が良いですね。
    エウレカ等と同じでアガる曲が聞けると何故だか勝てる気がして来るんです・・・勘違いで終わるんですが。
  13. ゴルルゴン さん 2014/05/17 土曜日 15:25 評価 #4451914

    おもしろそう!
    レニーハートの声あんまり好きじゃないからやめてほしい…w
  14. 天井に願え! さん 2014/05/17 土曜日 19:39 評価 #4451939

    あの声に何を叫ばれてもミルコ・クロコップにしか聞こえないんです・・・
    きっと初打ちの時も脳裏をよぎるでしょう、あのぶっとい太ももが。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT