| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ蒼天の拳2」

記事番号【4481936】が含まれるスレッド

天授ってこんなに上乗せないの? 目押し初心者 さん 2014/07/24 木曜日 15:25  #4481876
今日レインボーが二度出て、天授へ行きました。結果は4連の70Gちょうど上乗せでした。こんなもんですか?
これなら天授より百列拳でさっさと70G引いた方が、期待しないですみます。皆さんで天授の儀の獲得G数に、もっとすごいよという人がいたら教えて下さい。もう天授には期待しません。

  1. オクトパス さん 2014/07/24 木曜日 16:35 評価 #4481898

    私は初天授120でした。
    初というか、これ1回ですけど。
    最近は上海に行っても30ばかりですので、激闘系にはあまり期待しないようにしてます。
    宿命で、どれだけ連チャンするかに期待してます。
    ちなみに昨日は2連、3連のみでした…勝てません。
    この台、好きなんだけどなあ。
  2. けんぱちろう さん 2014/07/24 木曜日 18:27 評価 #4481936

    &list=TLKxUjid7_dwWCmTD3hxS4rDQREzTpWcrd
    ↑この動画の14:55〜
    とりあえず目押し初心者 さんよりもっとすごい人です。
  3. kz2012 さん 2014/07/24 木曜日 20:09 評価 #4481961

    え?自分+30Gでしたけど何か?笑
    2連でした
  4. 毒島7 さん 2014/07/24 木曜日 20:17 評価 #4481966

    私の初天授は単発でしかも70Gも乗りませんでした・・・。悲しきかなです。
  5. 打てば天井 さん 2014/07/24 木曜日 20:36 評価 #4481975

    少ないほうにすごいのだったらあれなんですが…。自身一度しか天授引いてませんが11連300g強でした。
    しかしそれから刮目入るも勝てずで駆け抜けましたが…。
    天授は連も大事ですが上乗せ高確中の左右の帯が大事みたいですね。キリン柄だと結構乗るみたいですが一度も出ませんでした。
  6. 目押し初心者 さん 2014/07/24 木曜日 23:22 評価 #4482081

    皆さん、ありがとうございます。色々あるんですね。700G上乗せとか書いてある人いるけど、そんなの夢の話ですね。まぁ、天授引けば嬉しいと、これからも思うけど、期待はしないようにします。
  7. ペニーのトキ さん 2014/07/24 木曜日 23:29 評価 #4482086

    天授が26連目で天授エンディングにいき、+585Gでした。
    先日となりの人が天授中にレア役引きまくって8連で+750乗っけてました!!
    なかなか伸びなくても乗っけるケースもあるみたいです!!
  8. 拳士漏 さん 2014/07/25 金曜日 00:36 評価 #4482136

    私は一回目の天授が単発55ゲーム乗せでした!
    二回目が15連の550ゲーム乗せでした!


    二回目はりゅうそうぶの攻撃がすべてパンチとキックでした!
    後、拳士朗が死合い中赤文字で継続だ などのセリフもありました
  9. 爆牌のサダ さん 2014/07/25 金曜日 00:36 評価 #4482137

    今まで、天授を3回引きましたが、単発、単発、4連でした。
    35G、35G、80Gでした。
    こんなもんですよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT