| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ蒼天の拳2」

記事番号【4480987】が含まれるスレッド

確定チェリー? 左うまのすけ さん 2014/07/22 火曜日 22:32  #4480865
本日AT中に引いたんですが・・
左リール上中 羅龍盤・・ はさみで
右リール上中 羅龍盤・・オッパイみたいな出目でした。
前蒼天でも1度引いたことがあらました。(通常時)
写メ撮りたかったですが恥ずかしくてやめました。
この出目はなんでしょうか?
わかる方が居りましたら、お教えねがいます。

  1. mos!番長 さん 2014/07/22 火曜日 22:44 評価 #4480877

    AT濃厚目、ですね。確か。過去ログありますよ〜。
    単なる「濃厚」なので確定ではないようですが。


    前作にありましたっけ?

    チェリーはabcの3種と角チェの4種しかなかったはず・・・
    左・右リール中下段に羅龍盤で角チェ
    左リール中下段、右リール中上段で中段チェリーA
    左リール中上段、右リール下段のみで中段チェリーB
    左リール中上段、右リール中下段で中段チェリーC

    だったよーな・・・
  2. うおん さん 2014/07/22 火曜日 22:46 評価 #4480883

    左うまのすけさん はじめまして
    AT確定目だと思います。
    私も引いてみたいです。
    ちなみに宿命レベル良さそうでした?
  3. 左うまのすけ さん 2014/07/22 火曜日 23:50 評価 #4480973

    mos!番長 さん、うおん さん、こんばんは。
    AT濃厚目なんですか?AT中に引いたんですが恩恵あるんですかね?
    うおん さん、すでにAT中だったんですが宿命24連終了でした。89%かと。
  4. ごまごまっこ さん 2014/07/22 火曜日 23:59 評価 #4480987

    user imageこれですよね?
    いつも恥ずかしげもなく写メ結構撮ってます(^^;

    私は赤オーラでヤサカ引き分けでした・・・。
    ガッカリ感ハンパなかったです。
    どうしてここぞという時にヤサカって強いんでしょうね。
    ・・・という事で大した恩恵はないかもです。

    そして私も前作でも一度だけ引いた事あります!
    初打ちとか二度目とかで写メ撮らず(>_<)。
    冊子などにも載っていないので、本当に見たのか?と自分でも疑問に思いはじめ、もう一度お目にかかりたいと思っていましたがついに叶いませんでした。
    ですので同じ体験をした方がいらっしゃって嬉しいです^^
  5. 左うまのすけ さん 2014/07/23 水曜日 00:16 評価 #4481011

    ごまごまっこ さん こんばんは。
    それです!w
    たぶんもう引けないだろうから写メ撮っておけば良かったw
    恩恵ないかもですか・・
    上海中でしたがその後、燃えたり凍ったりでバトル勝ちまくりだったんで恩恵あるのかと勝手に妄想してましたw
    知らぬが仏ってやつですね。
    前蒼天でもAT濃厚目なんですかね?・・そのときも写メ撮らずでした。
  6. うおん さん 2014/07/23 水曜日 08:40 評価 #4481172

    スイマセンAT中でしたか
    しかしAT中はかなり恩恵ありそうですね
    24連うらやましですEDつきですね!
    前作のこの出目は一枚役 約65000の1
    死合と天授 振り分け1対1でした
  7. キッチー さん 2014/07/23 水曜日 11:11 評価 #4481240

    宿命中に2回ほど引きましたが、激闘すら入りませんでした。
    赤オーラ、強構え、百烈拳でヤサカにひらりと躱されました・・・。
    激闘中で引いたときは、刮目で凍ったくらいですかね。
    通常で引いたときは、今のとこ全て当たってます。
  8. たこくらげ さん 2014/07/23 水曜日 17:07 評価 #4481355

    本来は左中・下段、右上・中段で中段チェリーですが、中段チェリーで宿命に当選した際の一部で左も上・中段に止まってAT濃厚目となるそうです。
    なので抽選としてこの目が出たから宿命当選ではなく、宿命当選したからこの目が出ているだけです。AT中の恩恵は詳しくは知りませんがもとが中段チェリーなんで刮目確定ぐらいと認識しといた方が痛い目見ないかと。
  9. 左うまのすけ さん 2014/07/23 水曜日 19:40 評価 #4481414

    >前作のこの出目は一枚役 約65000の1
    死合と天授 振り分け1対1でした
    ・・って知らんかったです。フツーに死合でしたね・・知らなくて良かった、知ってたらガックリ感ハンパなかったことでしょう!w
    キッチー さん、引き強いですね。
    みなさん、ありがとうございました〜
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT