| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ蒼天の拳2」

記事番号【4480372】が含まれるスレッド

画像はサミタですわ サミタマン さん 2014/07/22 火曜日 00:19  #4480372
この台、ベル確率が高いから出玉スピード早いですね。
1G3.1枚くらいで出てくれるから半日勝負でも5000枚狙えますね。
まああくまでサミタだから実機とは挙動は違うだろうけど^^;
準最高設定の方が爆発しやすいみたいね。
最高設定だと不発がまあかなり多い。
この台、別に天授に入らなくても激闘乱舞からの百烈拳チャンスで+100〜200Gを5〜6回引けば6000枚コースが見れるのでいいですね。秀宝乱舞と超秀宝乱舞入ったけど超秀宝乱舞で+230Gの上乗せ。秀宝乱舞はショボくて+85Gくらいだったような。
まあなにがいいたいかと言うとベルが揃いまくる爽快感が4号機のAT北斗を思わせるくらいの気分が味わえるのが良い。
みなさんは最高何枚でましたか?

  1. 田学砲 さん 2014/07/22 火曜日 00:52 評価 #4480403

    ベル揃いまくるのは同じですけど払い出し枚数半分なのが何とも。
    AT中のあのチョロチョロメダル出てくるのがたまに寂しく感じます。 

    サミタの百烈拳チャンスはそんな頻繁に三桁上乗せするんですか?
    ホールで打ってる自分の経験上ほぼ20か30しか乗らないんですが…
    100乗せ200乗せ5、6回引ける頃には万枚余裕で越えてそうなイメージです。

    ちなみに自分の最高一撃枚数は天授も真百烈もなしでひたすら刮目入れて勝ちまくって地道に出した3000枚です。
  2. 全くもって さん 2014/07/22 火曜日 02:36 評価 #4480436

    出玉スピード逆に遅く感じます。まあ、5号機の中では優秀なほうなのかな。それにしてもこの台は古臭さが凄い。
  3. GOD777 さん 2014/07/22 火曜日 08:35 評価 #4480487

    数年前のARTよりはまし。でも4とは比べ物にならん。
    ハーデスと転生はさらに早いぞ。
  4. 打てば天井 さん 2014/07/22 火曜日 09:20 評価 #4480503

    4号機の北斗にはほど遠い感じですが…。出玉スピードは最近のAT機の中では遅く感じますね。転生はかなり早いですよ。実機では蒼天は1g3.1枚は絶対ないです。
  5. アキタマン さん 2014/07/22 火曜日 10:56 評価 #4480545

    サミタでずっと遊ぶがよい。ホールに行ってはダメ。
  6. 不殺な仕事人 さん 2014/07/22 火曜日 11:34 評価 #4480553

    サミタで純粋に遊戯として現在のスロを実践すれば如何に勝てなく面白くないかがよく解かる。
    特にサミー系はカイジ以降が糞過ぎる。
    サミタのおかげでホールで新台に触らなくてよいのでかなり助かってますよ。

    そんな時、ナイツとか打つととても癒されます。
    本当に面白い台は金がかかってなくても負けても面白い。
  7. 目押し初心者 さん 2014/07/22 火曜日 22:28 評価 #4480861

    天授、秀方乱舞、百列拳を引き、5200枚GETが最高です。ちなみに投資金3K。天授がまた引きた〜い。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT