| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ蒼天の拳2」

記事番号【4477756】が含まれるスレッド

結局 じょじょお さん 2014/07/14 月曜日 18:45  #4477241
ドラゴンステージは7ゲーム固定なのか、それとも中チェ2回引いた時点で終了なのか、どちらなのでしょうか?
  1. 目押し初心者 さん 2014/07/14 月曜日 23:23 評価 #4477396

    私的にききたかったのですが、ドラゴンステージって何?
  2. 戦国乙女NO1 さん 2014/07/14 月曜日 23:50 評価 #4477424

    7G固定です。
    中段チェリー1回で激闘以上確定で、2回で天授です。

    自分は5Gで2回引いた時は、すぐにセブフラからシュケンムービーで天授行ったんで、7G中に2回引いた時点で天授に行くはずです。
  3. じょじょお さん 2014/07/15 火曜日 00:08 評価 #4477436

     >目押し初心者さん

     特殊ステージで、入った時点で宿命以上が確定、1/5の中チェ1回で上海以上確定、2回で天授確定の激アツステージです。

     > 戦国乙女NO1 さん

     返答ありがとうございます。やっとすっきりしました。2回引いた時点でドラゴンステージのゲーム数は無くなるんですね。
  4. たんたんたんげ さん 2014/07/15 火曜日 07:19 評価 #4477527

    中段チェリー引けなくても天授ありますね!
    1回も引けなかったのに7外れて天授いきました。
  5. chaosas さん 2014/07/15 火曜日 09:09 評価 #4477555

    主さんが聞きたいのは、7G間に中段チェリー2回引いたら即天授か、2回引いても7G続くのか?をきいてんですよね?
  6. じょじょお さん 2014/07/15 火曜日 09:44 評価 #4477567

      >chaosasさん

      その通りです。天授(宿命中の弱スイカ)、真百列、超しゅうほう、括目の4種類、最強チェリーは経験しましたが、ドラゴンステージは今だに未経験なのでどうなるのかわからず、気になっていたので質問しました。

     中チェ2回引いた時点でドラゴンステージ終了して天授にいくようですね。どうせなら、7ゲーム続いて中チェを3回引いたら、さらなる恩恵があってもいいのに・・・。
  7. ルカティエル さん 2014/07/15 火曜日 11:00 評価 #4477591

    私はドラゴン開始1G目に中段チェリー引いて天授へいきました。

    なので天授確定した時点で終わりなのでは?
  8. じょじょお さん 2014/07/15 火曜日 19:42 評価 #4477756

    user image >ルカティエルさん

     中チェ0回や1回でも天授当選報告がありますね。

     ドラステに入ってから天授に当たるかどうか、ではなく・・・天授に当選、その告知演出としてドラステにいくとゆう順序なのかも

     既に天授に当選しているので中チェ引けなくても7ゲーム消化後天授にいき、中チェを引いた場合はその時点ですぐ告知・・・

     ドラステにも種ありと種なしがあってデキレースなのでは・・・個人的見解ですが。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT