| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ蒼天の拳2」

記事番号【4472058】が含まれるスレッド

ドラゴンステージ、、、 う〜ん?? さん 2014/07/02 水曜日 11:45  #4471988
皆様、日々激闘お疲れ様です(^^)
宿命のみで終える事が多々ですが、、、

昨日、初ドラゴンステージに突入したのですが
中段チェリー無し、、、宿命4連で終了、、、
引き弱でした(。。)

ドラゴンステージ移行確率って既に解析出てる
でしょうか?

雑誌等で調べてもハッキリとした情報がなかったので
ご存じの方、教えて下さい。

ちなみに昨日打った台、壊れているのか常時無音、、、
30分ぐらい我慢して打ってましたが
無音はさみしいですね(><)

子役も取りこぼす可能性大ですし
なにより初めて移行したドラゴンステージも
最初よそ見をしていた為、気づきませんでした、、、

  1. 工場長A さん 2014/07/02 水曜日 12:13 評価 #4471998

    もしかしてボリューム下げられてたんぢゃないですか?
    ドラゴンステージ突入契機気になります!
  2. バイリンガル太郎 さん 2014/07/02 水曜日 16:29 評価 #4472058

    user image今日、ドラゴンステージ行きましたよ!
    AT終了後、80ゲーム付近で突然デカPUSH。
    ドデカではなかったです。
    PUSHするとケンシロウ2Dで普通の中段チェリー。
    その後数ゲームして2匹の龍が吠えて入りました。
    ゲーム数本前兆と小役解除が重なった時に来るのでは?と、
    予想していますが、どうでしょうね。
    ドラゴンステージでは3ゲームで2回目の中段チェリーをヒキ、
    天授に入りましたが、
    3連105G上乗せで終了。
    ちなみに、天授は計4回入ってますが、
    2連70G
    1連165G
    12連335G
    3連105G
    です。
    とにかく続かない。。。。
    肝心なところで薄い方引いてしまいます。
    残念です。
  3. う〜ん?? さん 2014/07/03 木曜日 11:26 評価 #4472349

    返信頂き、有難う御座います。
    また、返信が遅くなり、申し訳ございません。

    >工場長Aさん
    5台しか入っていない小さな店ですが
    私の台だけ、音無しでした、、、
    最初、両隣が激闘中だったのでその音で
    かき消されているのかと思ったぐらいで、、、

    突入契機ですが、
    400G程度から打ち始め、500G前後に中段チェリーを
    引き、その後、10G程度で黒いモヤモヤから
    ドラゴンステージへ、、、
    (無音な為、演出の熱さは一切不明ですが(。。))

    バイリンガル太郎 さん 

    >ゲーム数本前兆と小役解除が重なった時に来るので
    >は?と、予想していますが、どうでしょうね。

    可能性はありますね(^^)
    早く解析が出て欲しいものです、、、

    今回、初ドラゴンステージだった為
    子役確率等を知らず、たかだか7Gで
    中段チェリー2回なんて引けるわけね〜だろって
    思いながら打ってしまいました(><)

    やはり無音だとドキドキ感が全くないので
    気合が入りませんでしたよ、、、

    次回は音の出る台で突入させてみたいです〜
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT