| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ蒼天の拳2」

記事番号【4470894】が含まれるスレッド

VS 犬リーチ 昇天の諭吉 さん 2014/06/29 日曜日 18:14  #4470871
呉東来や章烈山といった紅華会の連中を倒してから宿命にいくら入ってもショボイばかりですが、

「ウン百年の恨みが…」とか云々ぬかすデカい犬を倒して入った宿命に関しては周辺を含めてその後の展開がなんだかヨロシイ感じ…

やっぱ関係あるんですかね?

  1. mos!番長 さん 2014/06/29 日曜日 18:37 評価 #4470877

    たまたまでしょう。

    自身、本日2回それで当たりましたが、ショボ連でしたよ。
  2. じょじょお さん 2014/06/29 日曜日 19:59 評価 #4470894

    user image>昇天の諭吉さん

    私もでかい犬の演出で入った宿命は高継続っぽかったです。宿命は16継続して、激動も100スタートだったり、上乗せ特化にもよくはいりました。恩恵はあると思います。
    こんなに強いけんしろうは初めてで、いつもはすぐ負けてイライラしましたが、けんしろうが強いとこんなにも気持ちいいのかと印象が変わりました。どうせ今回だけなのでしょうけど・・・
  3. レインボーはずれ さん 2014/06/29 日曜日 20:37 評価 #4470914

    いや、何もありません。
    今まで30回は入りましたが
    5連したことないです
  4. 昇天の諭吉 さん 2014/06/29 日曜日 21:10 評価 #4470927

    mos!番長さん、

    自身、犬演出の遭遇率はかなり低いのでちょっと期待してしまいました。やはり過度な期待はいけませんね(^_^;)

    じょじょお さん 

    僕も拳志郎が強かったパターンは今のところ犬演出から入った宿命のみです。

    レインボーはずれ さん

    犬演出って結構レアなイメージでしたが…そうでもないんですね(^_^;)
  5. ばババァーん さん 2014/06/29 日曜日 21:12 評価 #4470928

    零王を倒して、激闘に入ると5回中3回は百烈拳チャンスで200、残り2回は100でした!
  6. タックku さん 2014/06/29 日曜日 23:21 評価 #4470995

    未だにそんな事言ってる人がおられるんですね

    大当たりの1回の当りは当り。みな同じです。

    海物語のサムで当たったら連荘するというまったく根拠のない噂と同じ。
  7. ハットリ3号 さん 2014/06/29 日曜日 23:31 評価 #4471000

    転生のスペシャルエピソードはATレベル2以上確定?なんかもありましたし、なにかしら演出によるその後の優遇はありそうですね!
  8. 工場長A さん 2014/06/29 日曜日 23:38 評価 #4471005

    その犬演出すら外れる事ありますよね(^^;
    ちなみに激闘中、激戦地滞在で犬遠吠え演出強スイカ!
    これは双龍くらいもらったか!と思いきや焔でバトル1回、乗せなし!Σ( ̄□ ̄;)
    確か激闘中、霊王倒すと恩恵強いはずですよ?
    ほぼ秀宝乱舞だった気がします!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT