| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ蒼天の拳2」

記事番号【4470804】が含まれるスレッド

宿命の刻のレアパターン? ごまごまっこ さん 2014/06/29 日曜日 00:52  #4470722
本日初めて経験した事です。長文ですみません。

1:宿命の刻のバトルパートで飛燕VSヤサカになり、これは飛燕が勝つだろうと思ったら負け(確かヤサカに攻撃されて倒れた)
あ〜あと思ったら次ゲームで拳志郎が登場してVSヤサカとなりまたバトルスタート、今度は百烈拳ヒットで勝って激闘乱舞に入りました。
1セットで二回もバトルパートになるなんて??でした。

同じような経験された方いらっしゃいますか?

2:宿命の刻のオーラ昇格パートで残り0Gになった時、気がついたら表示が「残り?G」になっていました(写メ撮るの忘れました・・・)。
なにこれ?ずっと続いたらレインボーまで行くんじゃ・・・と一瞬都合の良い妄想をしましたが、次ゲーム雑魚ナビかなにかでオーラが変わったような?(変わったしても白→青)そして次のゲームで普通にバトルパートに行きました(^^;
その時は結構無意識で打っていたのであいまいですがレア役を引いた覚えがないので何が契機たったのか不明です。

このように残りG数が?になり、数ゲーム続いたよという方はいらっしゃいますか?

3.こちらは初打ちの時から思っていたのですが、バトルパートで会話をしない場合(相手が出てきた次ゲームに拳志郎が話しかけなくて会話がない)、自身では継続確定(引き分けや逆転含む)なのでマイ鉄板ですが継続確定かご存知ですか??
初代の時って会話がないと逆にガッカリしていたような記憶がかすかにありますが記憶違いで初代でも熱かったんでしょうか?

長文ついでに余談ですが、先日初めて天授を引いた時、単発でたったの35G上乗せだったのが泣けました・・・両隣誰もいなくて助かりました(T-T)

以上よろしくお願いいたします。

  1. なにが80%だよ! さん 2014/06/29 日曜日 01:11 評価 #4470729

    2はリプや他の役が出ず、終わる1、2G前までベルばかりじゃなかったですか?
    自分も一度あったのですけど、その時始めからベルばかり出て、リプが出たら普通にバトルパートに行きました。
    たまたまだったかも知れませんけどね。

    天授は意外と続きませんね。
    1/5で転落だから当然なんだろうけど、自分のも含め2〜3連で終わるのばかり見てます。
  2. 工場長A さん 2014/06/29 日曜日 03:36 評価 #4470749

    1、同じ経験2度あります。
    そのまま激闘行き。激闘濃厚パターンだと思います。
    2、これも3度ほどありますがベルばっかりだとなるみたいですね!経験上ですが!
    3、確かに会話無しパターン負けはないです!継続濃厚っぽいですね。
    ちなみに昨日、天授で770乗せてる人見ました!激闘に入って白7揃える時に白7すべって天授です。
  3. じょじょお さん 2014/06/29 日曜日 10:05 評価 #4470804

    user imageどうなるのか期待しましたが、激闘に入ったくらいでしたね
  4. 鉄拳好き さん 2014/06/29 日曜日 11:50 評価 #4470819

    2は、過去ログで話題になりましたが、
    残りが?になるのは、
    昇格パートで押し順リプを1回も引いてないとなるという意見が多かったです。

    理由としては、押し順リプを引かないと、
    データ表示機にAT突入の信号が送られないからではないか、
    ということでした。
  5. ごまごまっこ さん 2014/06/29 日曜日 23:25 評価 #4470996

    皆様返信ありがとうございます^^

    >なにが80%だよ! さん
    その時は無意識にただただ消化していたので(これが大負けの原因か!?)全く覚えていませんが、
    ?に気づいてドキドキしながら真剣にレバオンしたら速攻でリプナビが来てバトルパートに行ったんでしょうね・・・。
    天授は1/5で転落と考えれば納得ですね。いつかエンディング見たいです。

    >工場長A さん
    1は2回もご経験されているのですね!
    ほんの少し得した気分になれるのでまた経験したいです。
    2も3度ほども。やはりベルのみ(リプレイなし)でしたか。
    3はやはり継続濃厚ですよね!マイ鉄板なので確定であって欲しいところです。
    私も隣で白7滑って天授になるの見ました!外れた時のインパクト大きいですよね。
    驚いてパッと見てしまったのですが隣の方も相当驚いたようで、2人で思わず顔を見合わせてしまいました(笑) 
    >じょじょお さん
    写メありがとうございます^^
    激闘行きましたか!
    私はそれすら覚えていないのでこれから注意しながら、記憶に残るように打ちたいと思います。

    >鉄拳好き さん
    過去ログにありましたか(^^;
    一応検索しましたが、検索の仕方が下手だったようでヒットしませんでした。失礼しました。
    これはナビの偏りという事で結構ある事なんですね。
    押し順リプが信号・・・なるほど〜!納得できます。

    すぐ皆さんが返信してくださったお蔭でスッキリしました!
    ありがとうございました^^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT