| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR WINNING TURNシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR WINNING TURN RR

SANSEI R&D
協力 一般財団法人 BOAT RACE振興会/一般財団法人 日本モーターボート競走会/公益社団法人 日本モーターボート選手会 

<< CR WINNING TURN RR >>

▼対象機種
CR WINNING TURN AA
CR WINNING TURN RR
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メーカーさん ゆたかくん さん 2016/04/23 土曜日 19:27 評価 #4750677
スロット開発お願いします。実写興奮します。

    返信する

    改善点 ゆたかくん さん 2016/04/22 金曜日 07:11 評価 #4750013
    潜伏確変だけです。次回作お願いします。出来れば男女分けて(^ー^)

      返信する

      ボートにハマって ゆたかくん さん 2015/12/28 月曜日 23:39 評価 #4710731
      ミドルで最高何連したことありますか?僕は7連です!

        返信する

        明日もハマるぜ 2000ハメたい さん 2014/12/29 月曜日 23:32 評価 #4565580
        1/239
        1100回転で当たり1回 レース3回全てハズレ

        ガロファイナル 1/200
        1100回転で当たり1回

        ジューシーハニー 1/249だっけ?
        1130回転で当たり1回

        この3日連続での出来事なんだけど
        さっき気がついた
        全部サンセイの機種じゃん
        あいしてるよ サンセイ

        1. きもろんげ さん 2015/02/10 火曜日 15:01 評価 #4583416

          ワイもジューシーバニーでハマったぜ

        返信する

        最悪の糞台 デスマリン さん 2014/12/06 土曜日 00:52 評価 #4555200
        初打ちで潜伏→突確→速落ちを食らいました
        もう二度と打たないでしょうけど
        通常時がとにかくイライラする
        青保留何度くるんだってレベル
        青保留くるたびに擬似煽り
        成立しても次回転でずるっ
        潜伏だの突確ばかりだし出玉多いだのなんだの言っても
        当たっても玉寄こさないんじゃ打つ価値もない
        大人しく普通のライトミドル打つわ

        1. サウザアラビア さん 2014/12/07 日曜日 22:37 評価 #4555862

          敵を知ってから戦おうね。

        返信する

        泣きそう sassygirl さん 2014/11/20 木曜日 19:35 評価 #4548097
        潜伏中です。500ハマッてますが…
        やめたいけど、やめれん…
        確率は甘デジくらいになってるハズなのに…
        この歌、いつまで聞くんだろ…

        1. マオりん さん 2015/01/12 月曜日 23:52 評価 #4571039

          その後、いつ当たりましたか??

          500超え…辛いですよね。
        2. ゆたかくん さん 2015/07/16 木曜日 10:40 評価 #4646150

          共感します。確変中の確率ふざけてます(苦笑)店員に文句言って潜伏確変投げて帰りました(怒)突然ラシュは凄く良いと思います。

        返信する

        ラッシュ中。 ダイナマイトV さん 2014/09/16 火曜日 00:13 評価 #4513529
        ラッシュ中に通常保留でリーチになり、人気をボタンプッシュで、4番人気の★ひとつでした。ガロと同じく当確なのでしょうか?
        結果無事当たったのですがΣ(゜Д゜)
        それと、周回モードで当たるとラッシュにもどるのでしょうか?

        何卒ご伝授お願いします。

        1. 遺影 さん 2014/09/22 月曜日 00:06 評価 #4517012

          ★の方は分かりませんm(_ _)m
          周回モード中に当っても確変図柄でないとまた周回モード入りますね。油断禁物です。
        2. ダイナマイトV さん 2014/09/22 月曜日 11:20 評価 #4517197

          遺影さん
          レスありがとうございます。
          この台私的に結構楽しく打ててます!負けも先行してますが(..)

          もっと板も書き込みがあるとうれしいですね。

        返信する

        甘 ボートより馬 さん 2014/08/23 土曜日 09:37 評価 #4499116
        甘を初ウチしたのですが6000円ほど使い潜伏。
        甘だしすぐに当たるだろうと思ったら120まで嵌まりようやく当たり。
        さあラッシュだと打ち始めたらヘソ保留1回転目で当たり転落。
        牙狼でもヘソ当たりありましたが、こういう時のヒキは超強くて参りました。
        通常時もよく嵌まるくせになあ。
        単なる愚痴でした。

        質問なのですが、最初に37図柄に昇格しないと時短確定なのでしょうか?

        1. 通りすがり人です さん 2014/09/04 木曜日 21:50 評価 #4506542

          いや、ごくまれにラッシュにはいります。

          ナイターモードの画面が
          割れてSGラッシュになるのです。

        返信する

        愚痴です! どげんや〜 さん 2014/08/08 金曜日 21:28 評価 #4490472
        超地獄モード進行中。
        初日35000個
        二日目25000個
        三日目27000個で止め!
        三日で、87000個のハマり。
        初日2000個くらいプラスになってから、地獄が始まりました!
        こんな感じ。
        600 単発
        900 単発
        140 単発
        200 単発
        500 3回
        250 単発
        850 7回役7000個
        750 単発
        80  4回役6000個
        720 単発
        250 3回
        950 単発
        200 2回
        170 単発潜伏ラッシュ単発
        50  単発潜伏ラッシュ2回
        430 2回
        単発の中には、潜伏からラッシュ単発が数回あります!
        とにかく当たりが深くて蓮ちゃんしない。
        一円パチンコですが、4円だと首吊るようですよ。
        赤保留2回だけで、1回当たり。
        7リーチ1回でハズレ!
        とにかく潜伏をどれだけ引けるかが、勝敗の分かれ道ですよね?
        レースじゃほとんど当たらないし、当たっても単発がほとんど。
        でも、潜伏からラッシュになっても単発や2.3回で終わるようじゃどうにもなりませんね。
        甘と出玉ほとんど変らないから。
        もう100パーセント元取れないので、どんだけ負けて台を投げるかだけです!;;

        1. ぱらら さん 2014/08/10 日曜日 21:43 評価 #4491581

          こんな地獄もあります

          200ちょいで当たり7箱
          終了後の保留で当たり、潜伏
          485回ハマり

          潜伏中に5箱持っていかれました
          このときのストレスはさすがにもう味わいたくないので、
          この台はもう打てません
        2. どげんや〜 さん 2014/08/11 月曜日 13:02 評価 #4491960

          マジですか?
          潜伏200超え1度ありましたが。
          485って、回り悪いから1万個近くかかりますよね!
          昨日は、台を取られてしまってすぐ蓮ちゃんしてたんですが。><
          一気飲まれ、また10連して一気飲まれてました。
          今日は、潜伏からラッシュになり毎度おなじみのワンセット4R2回で終わり。
          レースで勝ったのは、金の保留と本命ですの2回で、
          3のリーチで2着1回。
          いったい、何十万個入れたら少し良くなるんでしょうね?
          いくら1円とは言え、10万個もハマればぶち切れます!
        3. うずまさNARUTO さん 2014/10/09 木曜日 08:29 評価 #4526943

          確かに、嵌まりすぎですよね?
          自分も、潜伏入って500程嵌まりました
          一回、コンビニで金下ろしにいった後、当たり即転落。前日に、35000発出てたのでいいですけど。ちなみに、4パチっす

        返信する

        サンセイ柄 VWXYZ さん 2014/07/04 金曜日 08:30 評価 #4472749
        潜伏含めると、MAXを打っているのと同様な投資がかさむこの機種ですが、はまったときの爆発力にも魅力があるため、やめれません。。。

        質問ですが、ラッシュ中のサンセイ柄演出は、確定でしょうか?
        今のところ、外したことはありません。
        ラッシュ中のサンセイ柄で外した方、いらっしゃいますか??
        ラッシュ中でリーチ前の赤系予告も、ぼぼ外したことはありませんが、あれは激熱止まりなんでしょうね。

        1. 遺影 さん 2014/07/05 土曜日 00:46 評価 #4473090

          >ラッシュ中でリーチ前の赤系予告も、ぼぼ外したことはありませんが、あれは激熱止まりなんでしょうね。 

          ワタシはリーチ前の赤系(赤保留、光線赤、会話赤)は外したことないのですが、転落アリなんですか?

          ちなみに周回モード中の赤会話ははずしたことあります。

          サンセイ柄にいたっては見たこともありません。。
        2. VWXYZ さん 2014/07/05 土曜日 08:32 評価 #4473174

          ご返答ありがとうございます。
          私は、赤系で1着を外したことがありました。
          確かに、転落ではなかったですね。
          サンセイ柄のときは、必ず1着でした。
        3. 遺影 さん 2014/07/06 日曜日 00:15 評価 #4473379

          有難うございます。
          2着がありましたね。
        4. ☆雪月花☆ さん 2014/07/10 木曜日 02:31 評価 #4475285

          まだ打ってる方いらっしゃるかな、MHではすでに
          ガラガラ状態です。ラッシュ中のサンセイ柄は今の
          ところ全て一着。二着はあるのでしょうかね、凹む
          でしょうね。赤系も転落したことありません。三着
          になったら凹むでしょう。
          ちなみに3テンパイで2着でした。継続でも凹む・・・
        5. どげんや〜 さん 2014/08/08 金曜日 00:04 評価 #4489987

          爆発力どんなもんですか?
          3万個オーバーとかありますか?
          2日で6万個はハマってます!><
          4万個で単発4回しか出なかったり、散々です!
        6. 遺影 さん 2014/08/08 金曜日 01:00 評価 #4490034

          ラッシュ突入すれば玉の出方はマックススペックと比肩するものがありますね。

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT