| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR丹下左膳シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR丹下左膳NR2‐K

Newgin
(C)松竹 

<< CR丹下左膳NR2‐K >>

▼対象機種
CR丹下左膳NR2‐K
CR丹下左膳S2R‐K

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
タンバインみたいな法則あるのかな Vハサミで反応 さん 2018/05/04 金曜日 01:55 評価 #5042947
今更ですが
タンバインみたいに時短抜けで残った右保留でのスーパー発展は確定とかだったりするのかな
残った右保留でのリーチすら初なので気になりました


    返信する

    丹下左膳の199 クマタマ さん 2017/01/13 金曜日 14:25 評価 #4863996
    続きです。転機到来は金に青文字?で成功したと思います。Rush中は98回転や95回転での引き戻しもありました。プッシュマンは2回。なかなかVVVは、来ないですね。Newginマークや99%が出ると安心しますね。
    1. おひ☆ さん 2017/01/22 日曜日 23:55 評価 #4868023

      60連、おめでとうございます!
      この台は、「こんな演出でハズれるかー!?ま、わかってたけどね!」
      ーと割り切って打てば、かなり面白い台だと思います。
      超絶髑髏ラッシュ中が楽しすぎますねえ。
      いきなり当たる気配がないときのドキドキ感もw

      近場からは消えてしまったので、久しぶりに打ちたいです。
      羨ましいなあ。
    2. クマタマ さん 2017/01/25 水曜日 12:00 評価 #4869027

      今回は180回して転機到来成功で右打ちしてスルー。そして180回して確定音2で当たり80回してスルー。また180回して激熱リーチを選べがでてPushを押すとキュンキュンずっと鳴って4で当たって7に変わって超絶髑髏ラッシュ確定でした。またまた、そこから60連チャンしました。16Rは2回。8Rは1回でした。97回、95回引き戻しもありました。祈るばかりでした。
    3. クマタマ さん 2017/01/25 水曜日 12:03 評価 #4869030

      あっ今回プッシュマンは6回出ました。
    4. クマタマ さん 2017/02/04 土曜日 10:40 評価 #4873715

      また行ってみました。600回して何も起こらずやめました。
    5. おひ☆ さん 2018/02/21 水曜日 23:37 評価 #5020295

      朝から打って1000ハマって帰ったこともあります。
      無抽選ゾーンに入ってるのかと思いましたヨ。
      近場には、もう甘しかないんですよねえ。
      甘は殆ど蓮しないからなあ。
      久しぶりに打ちたいなあ。

    返信する

    丹下左膳の199 クマタマ さん 2017/01/13 金曜日 13:57 評価 #4863986
    その日は65回、回してあって大当たり0でした。230回転ほどで当たって7連しました。そして126回転目で転機到来成功でその後にすぐに大当たりしてまさかの60連チャンでした。16Rは3回、8Rは1回、他は5Rでした。
    1. クマタマ さん 2017/01/13 金曜日 21:00 評価 #4864110

      5Rではなく4Rでした。

    返信する

    どっと疲れた・・ ニューギンヘ入金 さん 2016/02/23 火曜日 00:30 評価 #4728852
    本日、近所のホールで新台1日目に挑戦してきました!!
    199のライトミドルを打ちましたが・・

    ・他の台にあるような当たりパターンがよくわからない
    ・保留、先読みの信頼度が不明で何が来ても当たる気がしない
    ・次回予告、金系演出、激熱は平気ではずすスタイル

    3回の初当たりはすべて400回転代での当たりでMAXを打っているのではと錯覚したほど

    最後に、一番きつかったのが小当たりの演出

    金図柄・赤文字・赤レーダー・福ダルマで小当たり

    ニューギンなので過度の期待はしませんでしたが、さすがにきつかったです

    小当たり・大当たりの比率も明らかに小当たりが多く、やりきれない気持ちが残りました

    もうおなかいっぱいです


      返信する

      おかしい! おひ☆ さん 2016/02/12 金曜日 20:37 評価 #4725249
      評価のところを見ると、悪い評価ばかり!
      なんでだろ…
      こんなに、面白い台は最近無かったのに。
      近場のホールからは、無くなりませんように!


        返信する

        突然時短 Pタイトル さん 2015/11/03 火曜日 14:39 評価 #4690898
        先輩方教えてください。
        今ごろになって気に入って打ちこんでいる者です。
        転機到来演出で赤や青になり数字の表示もありますが何が出ても当たりません。
        期待度の強弱は何なんでしょう?

        1. 仏の顔も さん 2015/11/04 水曜日 23:26 評価 #4691471

          近所からは撤去されてしまいましたが、以前は打ち込んでいましたので、何度か成功したことがあります。
          源三ロードは予告がそれなりに熱いと成功するので打ち込んでいるとほぼ判りますが、転機到来は予告があまりあてになりません。判別として熱そうなのは転機到来の文字が金、左膳が
        2. 仏の顔も さん 2015/11/04 水曜日 23:37 評価 #4691480

          途中で送信してしまったので・・・・
          左膳が走っている背景が赤で、ボタン押しの数字が18000(?)以上だと成功するかもしれません。

          ボタン押しでエラーが表示されると確定?ボタン押し表示されずに左膳が駆け抜けると確定とかありました。あと敵キャラが十蔵、丹波、吉宗の違いでも違うような気がします。熱い予告が揃っていてもよく外れるし、こんなんで当たり?ということもありましたのでよく分かりません。
        3. Pタイトル さん 2015/11/11 水曜日 23:43 評価 #4694430

          仏の顔も さん
          ありがとうございます。
          打ち込んでいましたら自己解決?しました。
          しかも一日で2度も!
          源三ロードでは、お藤さんがネックレスをしてた時に当たりました。確定かは不明ですが…
          いろいろチャンスアップがあるみたいですね。
          通常時に2回「次回予告」を外したときは心がやられましたけど。

        返信する

        ライトミドルの方は 丹下右善 さん 2015/09/18 金曜日 22:04 評価 #4672422
        ちょっと打ってラッシュ突入したらラッキーくらいな気持ちで、最初から突入を狙って粘るべき台ではありませんね。
        6万使って11連単でした。最低。
        時短100回で海なんかは3回に一回くらい引き戻したりしますが、これは半分近い確率なのに全然引けません。皆さんの言う通り入金(ニューギン)は発表してる確率とは実際違う気がします。あくまでも体感ですが、これはきちんと調整すべきです。


          返信する

          撤去前にせめて一度くらい・・・ 4P20Sは怖い さん 2015/08/28 金曜日 14:51 評価 #4663544
          牙狼とかルパンの1/399でさえ当たるのに(STはスルー笑)丹下は当たりさえしない!1/199とは思えないドハマリ!唯一転機到来でチャンスに入っただけ・・・ははぁん当たりの履歴はだいたいこれなんだなと・・・
          近所の店にはもう1台しかないので一回は当ててみたいです(^^;)

          1. おひ☆ さん 2015/09/09 水曜日 22:13 評価 #4668354

            user image 頑張って当ててください!
            超絶髑髏ラッシュに突入すれば、凄く楽しいですよ!

            画像は、先日体験した59連荘です♪
            1パチですが…

          返信する

          何待ち? 新しいシルバー さん 2015/07/11 土曜日 00:10 評価 #4644009
          何が熱いのかさっぱり分からず。
          熱い保留とかってあるんですか?

          1. おひ☆ さん 2015/07/14 火曜日 21:33 評価 #4645550

            先読みが結構アツいような気もしますが。
            とりあえず、どれも期待できないのが
            逆に面白くて打ってます。
          2. チン拳 さん 2015/07/17 金曜日 19:51 評価 #4646678

            甘ですがかなり打ち込みました
            はじめは糞台だと思いましたがハマった人は相当面白い台だと思います
            保留は青99%はずれ 緑95%はずれ
            赤無い? 左膳25% お藤25%
            実写100%?
            あくまでも通常時の実践上ですが

          返信する

          今更ですが おひ☆ さん 2015/06/28 日曜日 22:45 評価 #4639404
          最近、近くのホールに入ったので初打ち。
          何これ?
          おもしろいやん。
          しばらく、追いかけますわ。


            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT