| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ戦国乙女〜剣戟に舞う白き剣聖〜西国参戦編」

記事番号【4846150】が含まれるスレッド

決戦について2  さん 2016/11/29 火曜日 10:32  #4846150
先日自身4度目決戦フリズを引きました。また疑問がわいたので回答願います。

1. 7揃い2回未満で???ナビが
出現した場合の成立役はCB以外もあるのか?自身引いたのはCBでした。


2. 7揃い2回後の???ナビで転落回避した場合、7揃い+1回以上の上乗せがあるのか?
自身7揃い2回後さらに2回来て、転落回避(画像参照)してもう1回来て、転落しました。以前引いた時も1回回避したら7揃い1回来たので7揃い上乗せがあるのかな?と思いましたがサンプル少ないのでわかりません。回避後7揃い無しで???が来て転落なんてケースもあるのか?あって欲しくないけどもし有るなら7揃い回数予め決まってるんじゃないかな?例えば7揃い3回約束されてる場合に2回で???ナビ来たら3回目成立するまでどれ選んでも回避され(押し順不問中段リプ)、3回後は3択で回避可能だがガチ3択リプみたいな感じで。

3. 初代乙女の決戦で7揃いの際に稀に+20表示後追撃で+100とかあったのですが西国にもありますか?解析サイトで調べたけど載ってなかったので多分ない感じですが、自身サンプル少ないので念の為確認させてください。

4. 7揃い+雲切は、白よりも赤の方が上乗せG数が多めの気がしますが気のせいですか?今回は白1回+50のみだったんですが、以前白2回来て両方+50、赤は1回のみですが+150だったので。

  1. itembox さん 2016/11/29 火曜日 14:42 評価 #4846240

    1、多分、CBのみです。初代だとガンガンでます。

    2、補償はありません。回避後にすぐ転落することもあります

    3、リールの再動がないので、多分ないでしょう。

    4、50G以上確定なだけで特に違いは感じません。
    振り分けの関係から、赤の方が期待できるかもしれませんが。
    白で+250が今のところ最高。
  2. さん 2016/11/29 火曜日 23:32 評価 #4846522

    早速の回答おおきに!!

    体感的にフリズ契機の決戦はマギカのロンフリと同じだと思ってましたが実際どうだろうとユニメモとダーウィン調べたら奇しくも若干決戦フリズの方が低かったです。マギカのロンフリは一撃5000枚と言われていますが正にその通りです。一方決戦フリズは西国4回は平均約800枚、初代11回内1回は6000枚ですがそれ以外の平均は約2000枚です。ただ思うんですが、西国でも初代でもツボにはまった時の安定感というか安心感は乙女の方が上手だと思います。西国では乙女参戦の事故でのべ14人参戦して4桁、さらにG数討伐勝利から奪還で決戦。決戦乗せ自体はしょぼいけどそれでも300とか。ふだんスルーなのに何故か弱役で乗せ頻発。いつもは演出見かけ倒しの強チャ目が数回+50さらにボナ付き。などなど。
    極め付けは終わらない後乗せ参戦付き。終わったと思ったら次セット継続。見覚えのないセット継続は大体5セット継続。ふだんは2セット目以降駆け抜け的な展開多いがツボにはまった時は何故かそれぞれのセットでそれなりの展開。9月に自身は西国で約7000枚出した時はART中出陣+その参戦中ボナ(ケンシンロワ)中出陣でそんな展開で閉店ときれずでした。初代でもフリズ契機の決戦以外っていうか決戦入ったけど参戦事故が主人公で本当いつ終わんの?って感じでカンスト万枚越えてなことがありました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT