| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ戦国乙女〜剣戟に舞う白き剣聖〜西国参戦編」

記事番号【4517373】が含まれるスレッド

弱チャンス目で+150!?!? 淫乱乙女 さん 2014/09/22 月曜日 18:00  #4517373
紳士のみなさま

先日、まともに西乙女を打ちました。
先代のほうはよく打ってたんですが、1日で-5K枚を経験してから
「西も辛いんだろ」と避けてきてました。

そうは言っても、ソウリンちゃんかわいいので打ったんですが、
この現象(画像)がなんなのか、識者にお伺いしたく…。


レバオンで乙女ロゴ演出(白い炎が出てるやつです。ボタン押す度に、子役の色がつくやつ)で、
結果弱チャンス目だったんですが、第3停止後にPUSHボタンが出ました。
それ押すと、+150と出ました…。
昇格チャンス目ではないです。弱チャンス目では上乗せしませんよね?

これの数G前に乙女チェリーを引いたのですが、西国参戦に行ったきり、直乗せ演出はありませんでした。

ART残り3Gですし、乙女チェリーの直乗せ分がこのタイミングで来たのかなぁと思ってるのですが、
如何でしょうか(>_<)

チャンス目の演出でロゴ演出が選択されたんだけど、直乗せ表示もしないといけないのでPUSHボタンが出たのか???

はじめは、弱チャンス目で+150したのかと思いました…(^^;

  1. sikiwara さん 2014/09/22 月曜日 23:13 評価 #4517580

    ロック2無しの弱小役は直乗せはありませんね。
    逆に乙女チェリーは直乗せ確定なのでどこかで出てくるはず。

    どっちかというと裏の背が表示されるタイミングで
    たまたま弱チャンス目を引いたということかと。
  2. ヨシモト無双! さん 2014/09/23 火曜日 02:14 評価 #4517741

    そうですね、art終了4g前から後乗せ分の煽り始まりますので、たまたま弱チャメと乙女チェの後乗せの150gが被ったんだと思います♪
    乙女チェ、何回かart中に引いていますがいっっつも最低の+50gなんですよね〜( ̄▽ ̄;)
    デカプッシュ出てきてけたたましい音と共に+50!……さすがにうなだれましたwww
  3. 淫乱乙女 さん 2014/09/24 水曜日 14:33 評価 #4518548

    >sikiwara さん、ヨシモト無双!さん
    ご回答ありがとうございました。
    やっぱりそうですよね。
    先代もおもしろいですが、西もいいですね。
    勝てないですがw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT