| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR忍者ハットリくん〜科学忍法VS忍の術〜シリーズ」

記事番号【4474545】が含まれるスレッド

レインボー保留って・・・ 風見☆ さん 2014/07/08 火曜日 19:16  #4474545
通常時レインボー保留って当たり確定なだけですか?
出た瞬間「やった」って思って写メしたのが恥ずかしい・・・
演出は雷雲モード、擬似3、カメラ撮影するリーチでメガネの男の子のメガネがVになっていてそのまま直撃で当たり、図柄は5でした。
確変確定だろうと思い込んでいてバトルに負け・・・
時短10回転でそのまま確変モードになるだろうと思っていたけどそのまま通常画面に・・・
その時点でがっくりきました。投資55kだったので・・・
でも、その26転目にハットリくん保留(赤)で当たりバトルに負けてまた時短10かよと思ったらそのまま確変モードになり300ハマってハットリくんのロボ3期態度3.5で8R通常・・・
そのまま確変に戻らず終わってしましました。
レインボー保留は潜伏以上確定なのですかね?
確変確定だと思い込んでたのでセグは見てませんでした。

  1. 士門 さん 2014/07/08 火曜日 22:19 評価 #4474627

    >レインボー保留は潜伏以上確定なのですかね?

    レインボー保留は確変確定だと思いますよ。
    通常画面に戻って26回転目に当たったということは、風見☆ さん自身が証明されたのではないですか?
    潜伏でも確変は確変です。
    ただ、今回はたまたま電サポ10回の8R確変を引いただけのことということですよね?
  2. 風見☆ さん 2014/07/09 水曜日 06:55 評価 #4474824

    土門さん
    お返事ありがとうございます。
    やっぱりそうなんですかね?
    10回転の電サポ抜けて完全にいつもの平凡な通常画面に戻ったので完全にダメだと思いました。
    なんか特殊ステージじゃなくても潜伏はしているんですね
    ありがとうございました。
  3. pyu1973 さん 2014/07/09 水曜日 23:54 評価 #4475164

    自分もトータル3回レインボー保留引いていますが、全て確変でした

    主さんの写真の子 1回
    ダイナマイト 2回 

    同日に2回しか引けなかった初当たりが全てレインボー保留だったのですが、

    2連と3連で泣けましたね

    その後2回別の方々が当たってましたが、両方とも万発超えていました

    通常時の当たる安心感は貰ったのですが、
    確変が続く安心感は貰えなかったです
  4. 1234987 さん 2014/07/15 火曜日 08:39 評価 #4477551

    単発アリです。究極のクソ台かと…
    因みにマル○ン大宮での出来事です。
  5. 風見☆ さん 2014/07/21 月曜日 16:24 評価 #4480084

    返信遅くなってすいません。

    pyu1973さん
    ちゃんと電サポもらえたのはいいですね><
    継続はしないのは残念です。
    ジンクスですが、プレミアムあたりとかすると何故か連ちゃんしませんよね?
    ST機とかでもSTスルーとか・・・
    ヘソと電サポの振り分けが違うと休憩したくてもヘソで当たったらどうしようと思いなかなかプレミアムでたら休憩って分けにも行かないですよね;;

    1234987さん
    やっぱり単発ありですか・・・
    実際にはメーカーでもなければ台を作ったわけでもないのでどうとも言えませんが^^;
    プレミアムでたら出玉一番最高の確変確定にして欲しいですね><;
  6. ダムダム人? さん 2014/07/23 水曜日 13:02 評価 #4481289

    保留じゃありませんが、牙狼しかりガンダムしかり・・
    レインボー系予告で確変(ST)確定じゃない機種なんてたくさんありますけど。

    むしろレインボー等のプレミア系が全部確変確定の機種のが珍しいと思います。(突入率100%のST機以外で)

    昔、レインボーでもハズレアリアリの機種すらありましたから。
  7. マーりゃん さん 2014/07/31 木曜日 00:29 評価 #4485226

    >昔、レインボーでもハズレアリアリの機種すらありましたから。 

    エレベーターで買い物客がどんどん上層階に行くほど
    期待が持てるリーチに発展していく台ですね。
    わかります。
  8. リコST さん 2014/09/05 金曜日 22:51 評価 #4507151

    士門さん

    はい?8R時短10回なんて振り分けありませんけど。レインボー保留は通常ありです。
    間違った情報流さないように
  9. hpp さん 2014/11/11 火曜日 02:51 評価 #4543430

    リコさんのおっしゃる通り
    8R確変時短10の振り分けはありません。時短抜けの時点で通常確定ですよ。超千載一遇モードが潜伏確定です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT