| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRまわるんパチンコ釣りバカ日誌2シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRまわるんパチンコ釣りバカ日誌2 真鯛編

SANYO
(c)「釣りバカ日誌」やまさき十三・北見けんいち/小学館ビッグコミックオリジナル(c)「釣りバカ日誌」松竹 

<< CRまわるんパチンコ釣りバカ日誌2 真鯛編 >>

▼対象機種
CRAまわるんパチンコ釣りバカ日誌2 甘鯛編
CRまわるんパチンコ釣りバカ日誌2 真鯛編
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
時短中のへそ当選 もりもとrush さん 2016/09/29 木曜日 18:54 評価 #4819283
誰も見てないかもしれませが…。

甘デジをよく打っております。
時短中やst中はへそ保留で当たっても熱鯛モードに突入しますが、確率は通常確率ですよね?

過去ログはへそでもstが付くってあったんですが、v-st機なのにそれはおかしいですよね?
たぶん1R目に下の方に落ちてv入賞しているんと思うんですが、時短st中のへそ保留当たりは下の方に落ちないでv入賞はしてないっぽいです。

知っている方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  1. 士門 さん 2016/09/29 木曜日 20:23 評価 #4819324

    過去ログではヘソでSTが付くと言っているのではなく、
    通常時でも電チューで当たればSTが付くと書いてあると思いますよ。
    (たぶん、お助け電チューのことだと思いますが)

    ヘソ保留での当たりは通常しかないはずです。
  2. もりもとrush さん 2016/09/30 金曜日 08:28 評価 #4819561

    コメント有難うございます。
    過去ログ#4471683

    やはりへそは通常しかないですよね。
    お助けのあとはへそを貯めすぎないように気を付けて打ちます。

返信する

くだらん 今日より明日〜 さん 2016/05/15 日曜日 22:00 評価 #4760412
ST中、リーチが1回もなし〜くだらん台!
  1. 団だ段 さん 2016/10/10 月曜日 00:41 評価 #4824306

    タイトル通り
    釣られ馬鹿しかしない

返信する

ミドル今日新台で入りました! Gマイスター さん 2016/02/07 日曜日 00:16 評価 #4723299
本日、マイホールにミドルスペックの新台として入りました。出玉を知りたいのですが、4R、8R、16Rの大体の出玉を教えて下さい。
  1. さりばん さん 2017/06/18 日曜日 16:54 評価 #4931948

    今日遂にマイホの一円パチンコに入りました!!
    私も出玉数知りたいです。
    この台サイコー、北斗7クソゲー!!

返信する

、、、、 テンシン さん 2015/11/04 水曜日 23:05 評価 #4691455
個人的にはすきなのですが
爆発してるの見たことがありません

  1. 運XX. さん 2017/01/13 金曜日 17:47 評価 #4864046

    a

返信する

質問です おとなし夫 さん 2015/09/22 火曜日 10:33 評価 #4673597
こんにちは。昨日久しぶりに真鯛編を打ちました。甘のほうは時折打っていたんですが、昨日は「これ、甘か?」と思われるような演出(魚群柄など)が数度見られ、納得のいく1日でした。
質問なんですが、富士山が赤くなるのは何度か見ましたが、揺れる富士山というのも暑いんでしょうか?わかり辛くすみません。よろしくお願いします。

  1. おとなし夫 さん 2015/09/22 火曜日 10:35 評価 #4673598

    すみません。誤字がありました。
    ×…暑い
    ○…熱い
    です。
  2. JETLINE さん 2015/11/04 水曜日 16:50 評価 #4691314

    赤い富士に黒い雲>赤い富士にお日様>揺れる富士
    こんな感じですかね、ただ熱いのは赤い富士に黒い雲だけです。
    他はほとんど期待できないのでは?

返信する

魚群???アミ??? しばにゃん さん 2015/06/29 月曜日 00:52 評価 #4639476
まだ見てる方いますかね??
甘の方です。
本日ST中にリーチがかかり、連打!すると、キャラクターの顔をした魚の魚群が右へさーーっと。お!?っと見るとハズレ次回店、、、。
またST中のリーチの前のルアーなどの表示の時に、アミ?生きたエビが付けられてました。これってレアなんですか??期待度はどれほどでしょうか。あまり打ち込んでなく初めてのパターンだったので、わかる方、お願いします。


    返信する

    さようなら・・・ もぐさ. さん 2015/05/20 水曜日 22:35 評価 #4624964
    今日で撤去だそうです。あまりに突然の事にショックを受けております…


    何故、急にこんな・・・


    読んで下さった皆さん短い間ありがとうございました。もぐさは去ります。

    1. ダメ行政書士 さん 2015/05/20 水曜日 23:01 評価 #4624984

      えー
      もぐささん、また打てる店見付けて戻ってきて下さいよ〜
    2. もぐさ. さん 2015/05/21 木曜日 00:38 評価 #4625037

      ダメ行政書士さん、そんな風に言って下さってありがとうございます。

      今は何も考えたくありません…
    3. ダメ行政書士 さん 2015/05/21 木曜日 06:23 評価 #4625104

      もぐささんのほのぼのとしたコメントに、いつも和ませて頂きました。

      あまり落ち込まず、体調にも気を付けてくたまさいね。

      また読める日を楽しみにしています。

      ありがとうございました。

    返信する

    右打ち時の? ガロ好きZ さん 2015/05/19 火曜日 20:46 評価 #4624539
    右打ち時の3と7のリーチは確定でしょうか?
    注意深く見ていると、外していないように思います。

    1. もぐさ. さん 2015/05/19 火曜日 21:45 評価 #4624566

      ガロ好きZさん こんばんは(*^.^*)

      いい所に気付かれましたね♪ですが、残念ながら確定ではありません!3・7は「もらった」と思いたいとこですが体感で85%て感じですね。

      私も最初は外してなかったので(泣きの4回も)ひょっとしたら鉄板かも?と思い込んでました…ですが相当熱い展開にほぼなるので期待度は特大です!

      ただし油断は禁物で…ちなみにS図柄のみ確定と思われます(右打ち中)

    返信する

    右打ち中の「緑保留」 ほっしいのかず さん 2015/05/06 水曜日 20:58 評価 #4619563
    甘しか打ったことないですが、あります?
    1. もぐさ. さん 2015/05/06 水曜日 21:37 評価 #4619585

      ほっしいのかずさん、こんばんわ!

      私は甘は無いんですよ〜
      MHが1/234.0(真鯛)だけなんです・・・

      今も打ってますが今日は7000発負けてます(笑)
    2. ダメ行政書士 さん 2015/05/06 水曜日 22:37 評価 #4619610

      7000発負けて笑っていられるなんてよっぽどこの台が好きなんですね。

      自分にはそういった台がないんで羨ましいです。

      いつもコメント読んでいます。
      今度打てそうなこの甘デジがあったら挑戦してみますね。
    3. もぐさ. さん 2015/05/06 水曜日 23:03 評価 #4619634

      ダメ行政書士さん、ありがとうございます!

      読んで下さってる方がいらっしゃるなんて…モチベーション上がるじゃないですかO(≧∇≦)O

      機会があれば是非、御堪能ください!!
      って、私がスレ主みたい(苦)
      主さん失礼しました・・・
    4. もぐさ. さん 2015/05/07 木曜日 02:27 評価 #4619729

      スレ主さんスミマセン…スレタイを読んでませんでしたf(^^;申し訳ない!

      緑保留はありません。
      通常→青→赤→魚群→確定 って感じです。
    5. ほっしいのかず さん 2015/05/07 木曜日 22:57 評価 #4620041

      やっぱし。
      もぐささんの書き込みみて久々うちましたよ。
    6. もぐさ. さん 2015/05/08 金曜日 00:31 評価 #4620096

      打たれましたか〜 いや〜
      これがホントーにおよろしゅう
      御座いまして〜(*^。^*)

      ワタクシ本日はなんだか体調が悪くて、しかも右目が違和感アリアリだったんでは早めに切り上げる予定が…

      PM22:33まで打っておりました〜
      愚か者で御座います〜

    返信する

    プレミアムについて・・・ もぐさ. さん 2015/04/30 木曜日 21:24 評価 #4617572
    本日レアなパターンが出ましたので書き込みます。皆さんもレアパターンありましたらお願いします。

    時短中ですが、テンパイから魚がエサに食い付くあおり演出で「海物語のエビ図柄」が登場しました!

    余りの違和感にしばしポカーン・・・マリンちゃん・クジラッキーなんかはしょっちゅう出てますが…

    1. もぐさ. さん 2015/05/01 金曜日 13:30 評価 #4617842

      レインボー系も色々あって楽しいです

      ・ST中に保留アイコンから虹魚
      ・通常時の襖が虹襖
      ・デフォ背景の富士山&太陽がレインボー

      などなど他にも各所で見られます(^-^)
    2. もぐさ. さん 2015/05/18 月曜日 12:12 評価 #4623989

      驚愕のプレミア??たった今、出ました!

      通常時ですがリーチ後プッシュボタンでアニメーションが発生したのですが、それがエヴァのスーパー発展時の出撃号令予告を丸パクリ(しかもゲンドウ&冬月バージョン)したものでした(笑)

      セリフ
      スーさん:「バカだな・・・」
        部長:「ああ、釣りバカだ!」

      みたいな感じでした…ビックリw
    3. 運XX.. さん 2017/01/13 金曜日 17:53 評価 #4864048

      a

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT