| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチンコCR化物語シリーズ」

記事番号【4459944】が含まれるスレッド

何待ちですかね? たぐそ さん 2014/06/03 火曜日 22:22  #4459507
今日1日打ってきたのですが、単発2回だけしか引けず、1500ハマってお金が尽きてしまい止めてきました。

通常時は何が熱いかよくわかりませんでした。当たったのは二回ともレインボー絡みでした。

打たれてる皆さんは通常時何がきたら期待してますか?

  1. じょじょお さん 2014/06/03 火曜日 22:36 評価 #4459517

    キリン柄ですかね

    1500ハマりって、恐ろしいですね・・・投資いくらかかったんですか?
  2. ブックドラゴン さん 2014/06/03 火曜日 22:44 評価 #4459522

    赤系の演出をとりあえず待ち
    赤に加えて群とかキリンが来たらかなり期待して見てました。
  3. さばずし さん 2014/06/03 火曜日 22:57 評価 #4459527

    2日打ちましたが、以前書き込みした熱い演出(超噛み、キリン柄、化物語ロゴ赤点灯、Pushボタン赤振動、キリンフラッシュ等)+其ノ参やメメスーパーやキスショット行けば何にでも期待はできると感じます。
    個人的にキリン柄より忍登場の方が熱めに感じました。

    ただし、どんな予告でもボタン連打で緑止まりとかだと安心できませんでした。
    後は電チューでのメメ其ノ壱やヘソでのラジオ7の仕事とかはハイハイと思って見ています。
  4. たのじ さん 2014/06/04 水曜日 23:08 評価 #4459944

    user image仕事帰りに打ってみました。
    初打ちでまさかの当たり無し。

    メメもキスショットも熱めのリーチはある程度あったのですが全滅。まず赤系統が全く期待出来なかったです。
    カットインって一体連続上限いくつまであるのだろう…。



    何にでも期待できる⇒何でも外れるという危険を忘れてました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT