| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチンコCR化物語シリーズ」

記事番号【4698142】が含まれるスレッド

予告編クイズ予告 プチ熱ヒ? さん 2015/11/16 月曜日 21:19  #4696336
ミドルを打っていた時のことです。
麒麟カットから予告編クイズ予告に行きました。(100年に一度の大不況っていうやつです)
この時、いつも出現するプチ熱ヒよ、とかプラチナ熱ヒよ、みたいなシーンが出てこなかったのです。
経由しない時もあるのでしょうか?
自分は初見でした。

  1. ちょーうん さん 2015/11/21 土曜日 21:57 評価 #4698134

    甘しか打っていませんが、甘では結構あります。

    自分の中では

    予告編のみ<予告編+プチ<予告編+プラチナ

    という風にとらえていました。予告編からスーパーにそのままいってしまうと「あ〜あ」みたいな。。
  2. すりぜんこ さん 2015/11/21 土曜日 22:21 評価 #4698142

    user image解析サイトあさってみると
    「豫告編クイズ」にはショート・ロングの2種類があり
    基本的に連続予告×3回経由はロングバージョンとなる。
    と書かれてました
    なので主さんのはショートバージョンですね

    自分も甘をよく打っててショートは結構あるので
    特別珍しいと思った事もないですし
    プチ熱いはガンガンはずれるし、プラチナ熱いは
    前段階からかなり熱いのが分かってるので
    どうせプチ熱いになるくらいならロングじゃないくていいと思ってます
  3. プチ熱ヒ? さん 2015/11/24 火曜日 00:12 評価 #4698999

    ちょーうんさん、すりぜんこ さん
    ご丁寧なレスありがとうございました。
    ショートとロングがあるのですね。
    近所にはミドル(1ぱち)1台と甘(2ぱち)2台くらいしか置いてないのですが、面白くて最近打つようになりました。あまり打っている人もいないので、概ね打てます(笑)
    だいたい八九寺ちゃんのモードで打っているのですが、今日初めてカウントダウン演出があることに気づいたくらいの新参者です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT