| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチンコCR化物語シリーズ」

記事番号【4525236】が含まれるスレッド

納得しました! 敦子 さん 2014/10/06 月曜日 12:53  #4525236
この掲示板を読んで納得しました!
そういう台だったんですね…

今日1パチにあったので、初打ちしました。
2回当たりを引いて200回転ぐらいの台を打ち出したのですが…添付した画像をご覧いただければ結果はお分かりでしょう(>_<)

皆様がおっしゃるように、これどうなれば当たるの?って思い打っていました。
赤文字なんて信用できないし、キリン柄でも引っ張って引っ張って…ハズレる。

私の前にこの台に座っておられたかたに聞いてみたいくらいでした…

質問ですが、
怪異ビジョンステップアップ予告で蕩の文字が出ると超激アツ!!なんて雑誌やサイトに書かれてましたが、あっさりハズレました。

逆に何が出ると確定なんですか?
全回転以外で確定演出を教えていただきたいです。

  1. オオワシG さん 2014/10/06 月曜日 20:34 評価 #4525447

    怪異ビジョン“とれ”は、一文字だけレインボーになってるのがプレミアになります。
    僕が見たときは、画面の下辺りに一文字だけ浮き上がってて、見逃しそうなくらいでした。
    確定演出もそんなに出ないと思いますが、僕が見たのは歌疑似のタイトルレインボーくらいです。
  2. 敦子 さん 2014/10/06 月曜日 22:08 評価 #4525522

    オオワシGさん
    お返事ありがとうございます。

    >怪異ビジョン“とれ”は、一文字だけレインボーになってるのがプレミアになります。

    レインボーになってないとダメなんですね…
    まぁレインボーは確定というのはパチンコ、パチスロの確定の定番ですもんね。
    金文字はハズレる機種もありますが。

    原作好きの私としては0.5パチか0.25パチ辺りにこの台がきたら再び遊んでみようと思います。
  3. フリース赤 さん 2014/10/17 金曜日 15:37 評価 #4531197

    蕩=もれ です。
  4. あかサタン さん 2014/10/21 火曜日 06:57 評価 #4532969

    フリース赤っ恥。。いやフリース赤さん。見蕩れる。(みとれる)から
    来てますので。とれ。と読むんです
  5. フリース虹 さん 2014/11/02 日曜日 07:08 評価 #4538620

    とれですよwwww
    堂々と面白い事言いますねwwww
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT