| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

メイドルナイト 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

メイドルナイト

JIN
 

<< メイドルナイト >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
討幕決戦 加速ぜお! さん 2015/02/19 木曜日 21:44 評価 #4587816
討幕決戦は何で抽選してるのでしょうか?半日打ってAT2500Gくらい回しても一回も入らなかったです。

    返信する

    天井恩恵 メイドル さん 2014/07/18 金曜日 22:54 評価 #4479173
    昨日、天井までいきました。
    1280Gで当選しました。

    天井恩恵は、
    AT+BIG+(超)討幕決戦でした。
    ATは、ヤバいくらい乗りました。900G
    BIGは、ストックと継続で2000枚ほどでたあとに、AT突入でした。時速:;2500枚ほどでした。
    20時30分から22時45分までで5400枚獲得できました。
    途中、上乗せ、ビッグで最終的には300G程消化できませんでしたが、出るとやばいかなと感じました。
    ただ通常時の演出は、期待できませんが・・・。

    ※前兆経由しての1280Gで当選したので正直天井かわかりませんが参考になればなと思います。

    1. ファッキン さん 2014/07/24 木曜日 06:19 評価 #4481700


      ただのヒキでしょ。
      天井の恩恵にあんま関係無いよこのスレ。
      自慢ならよそでやってね。
    2. マイ土佐ブーム さん 2014/08/17 日曜日 23:22 評価 #4495630

      ただの引き強ってそれ全部の台に言えるでしょ...

      超討幕決戦は平均170G上乗せするしBIGの大量ストック(平均6個)が期待でき、そのBIGは30Gし消化後50%で継続、最大300G。純増が2.9枚(それ以上じゃないかと思うくらい)だからBIG連でもりもり増える。
      天井行けば超討幕確定なのかどうかわからないけど、入れば恩恵はでかい。
      ただ天井ストッパーがよく発動するらしいから到達するのは難しいと思う。
    3. メイドル さん 2014/08/18 月曜日 21:18 評価 #4496168

      マイ土佐ブームさん

      サポートありがとうございます。
      たしかに2度天井に到達しましたが、2度ともAT+BIG+(超)討幕決戦に突入しました。
      2度目の天井到達時は、ビッグで3000枚程獲得できました。純増2.9以上本当にあるかんじですよね。
      二度とも天井到達時は、5000枚オーバーでしたので天井は期待できるのではないかなと思います。

      天井の恩恵は大きそうなのでやはり天井到達前に解除されそうですよね。

    返信する

    押し順ミスと6連チェリー いっく〜 さん 2014/07/10 木曜日 21:53 評価 #4475589
    あまり書き込みないですね...。
    本日遠出をして初打ちいました。
    そこで質問です。
    ・スイカから超倒幕決戦に入ったのですが7のカットインで殿様が出てきて激しい音(確定音?)が出てきたので右から押したのですがその次が右と気づかずに中を押してしまいました。そのゲームのナビは消えてしまったのですがこれは内部的に確定しているので演出を失敗しただけでしょうか?もしくは押し準ミスにより消滅?
    ・AT中チェリー5連はボーナスですが6連目はボーナスストックは確定しないのでしょうか?6連して画面にチェリーが振ってきて次ゲームでボーナス確定画面にいきました。2個あると思っていたが単発で終了しました。
    この台導入店が少ないので情報が少なくてこまりますね。
    そこそこ面白いのでもう少し導入してほしいです。


      返信する

      私は好きです。 クソ台マニア さん 2014/06/03 火曜日 12:21 評価 #4459310
      打てるお店が少ないですが色んな意味で面白い台です。演出も五号機初期を彷彿とさせる、あくまでわかる人にはわかる台ですね。萌えではなくギャグを純粋に楽しむ感じです。

      まだ2回しか打てていないのでどなたか教えて欲しいのですが、自力解除のCZ(懲罰チャレンジ)でまだ解除できたことがないのですが、AT中同様1/4で成立するチェリーリプ連が解除契機なのでしょうか。

      AT中は数回4連しましたが、10ゲームじゃちょっと・・・。解除できた方、何連ぐらいで解除できたかご返信頂ければ幸いです。

      加えてAT中の中段チェリーの恩恵は30ゲームとボーナスだけでした。出目はキレイだけど演出が古い&ショボい(笑)忍者のダブル赤ナビ経由です。

      1. ユーザーアイコン 神宮寺菖蒲 さん 2014/06/03 火曜日 13:33 評価 #4459339

        こんにちは。

        雑誌情報ですが、CZ中は全役で解除抽選が行われてるそうですがメインとなるのはチェリーみたいです。


        【CZ中チェリー連の解除率】

                   1回目 2回目  3回目  4回目
         弱チェ/押し順チェ 10.0% 20.0% 40.0% 100%
         強チェ       50.0%  100%  100% 100%

         ※中チェは解除確定
      2. クソ台マニア さん 2014/06/03 火曜日 14:08 評価 #4459350

        >神宮寺菖蒲 さん

        早速のご返信ありがとうございます。やはりチェリーなんですね。情報が少ないので助かります。ありがとうございました。

        おそらく強ベルからのCZ当選率に設定差・・・かな?まぁ、設置店舗が少ないので設定より店探しが大変な台なのですが・・・(笑)
      3. それは私のお稲荷 さん 2014/06/09 月曜日 23:53 評価 #4462241

        自分もコレ好きです。麻雀物語2が好きな人ならハマると思う。レア役が空気だけどチェリー連のヒキさえあればなんとかなるから通常は退屈だけどそれ以外はわりと楽しめた。
      4. 中段チェリオ さん 2014/06/10 火曜日 14:20 評価 #4462451

        打ってて大繁盛本舗を思い出しました
        あっさりと言うか、シュールと言うかw
      5. それは私のお稲荷 さん 2014/06/10 火曜日 21:11 評価 #4462556

        だ、だめだwこのくだらなさがツボにはまるw
        四万十−!!で腹筋崩壊したw

        5スロにきたら1日中打とう
      6. ぜおぜお さん 2014/08/17 日曜日 23:28 評価 #4495635

        この台めっちゃ好き!突っ込みどころ満載の演出とぜおがかなりツボに入りました。
        あとクソ台とみせかけて結構良スペックなところも。
        導入台数が少ないのが惜しいところですね

      返信する

      天井ストッパー 夜ドル さん 2014/05/28 水曜日 12:17 評価 #4456791
      天井手前ストッパーが超強力な気が。。。
      1200回転からレア役なにも引いてない状態で1250回転通常時(カフェ)からなんの予兆もなく女の子が激アツの文字。
      数ゲーム後江戸前モードからの1270回転で海援TIME突入
      1200回転以降レア役なしです。
      天井逝った方います?

      1. 鉄拳好き さん 2014/05/28 水曜日 12:52 評価 #4456811

        天井ストッパーというか・・・

        この台はゲーム数管理ですので、
        過去の台の例から考えても、おそらく最大天井に到達するよりも、
        その直前の振り分けがほとんどだと思いますので、
        天井に到達することは滅多にないのが当り前じゃないでしょうかね。
      2. あちゃちゃー さん 2014/09/05 金曜日 14:29 評価 #4506937

        意味もわかってないのにストッパーとかいっちゃうのは恥ずかしいよ笑

        ゲーム数解除なんだからただ単に天井手前のゲーム数が振り分けられたってことでしょ。
      3. げぼえ さん 2014/09/24 水曜日 10:00 評価 #4518420

        天井前の振り分けで解除がよくある=天井ストッパーと表現されたのでは?
        あまり荒そうとさしないで仲良くしましょう♪
        打てたら打とうかな。お邪魔しました。

      返信する

      初打ちについて ファッキン さん 2014/05/24 土曜日 05:47 評価 #4454970

      「紙芝居」みたいは置いておいて。

      下記の方の実践通り、
      上乗せ性能はショボイです。

      ○1k(47枚)で、大体25G〜28G回ります。

      ○強レア役でも自力解除ZONEに行かない事は多々有り。

      ○演出は前兆なのか、何なのか判別出来ない展開が多い。

      ○同色ナビでもそんなに熱くは無い。

      ○そもそもG解除の前兆にも行かない。
       (逆に200G以後の前兆は、大体ガセらなかった)

      ○ボーナスは重たいので、オマケ程度で考えて良いかと。

      ○ATの最大継続率は80%みたいですが、
      大多数は単発か2連ほど
      (2連の割合が多かった)

      ○上乗せはほとんど無し。(あっても強レア役で+10Gばかり)

      ○czは、1/400ぐらいで、3回に1回は当たる
      (大多数が20Gのcz継続でした)


      新台初日の過去最高枚数が2000枚らしい。
      自身は一撃600枚。

      完全に敗北でした。


      打っている事を苦痛に感じるナイスな台です。


        返信する

        だ・だ・だれか・・・ チェックメイド さん 2014/05/20 火曜日 10:06 評価 #4453074
        初打ちの報告をお願いします。
        1. AKBスロ太 さん 2014/05/22 木曜日 04:58 評価 #4454024

          大体600g位までに当たるよ。
          ただ1セット80枚位しか出ないから…。
          128gまで連チャンとして枚数引き継いでるから
          天国モードなんだろうけど110g位まであっさりしてるのと突然激アツと来るのでハイエナ向きですね。
          エナって当たっても伸びる率は10回に1回あるかないかでしょうねぇー。
          チェリー4連しても+20とかだし
          最後の継続かけた対戦中の4連は継続に書き換えられるのか
          特化ゾーンに進みませんでした。(怒り)
          CZは犬が居て3人で変身すれば勝つけどそれ以外は薄い。
          懲罰は成功率は2割位じゃないかなぁ。
          天井が1280なマジックモンスターみたいなもんです。
        2. 諸星ダン吉 さん 2014/05/23 金曜日 02:04 評価 #4454456

          女の子以外の絵が雑すぎで、この機械大丈夫かと思いました(意図的なのかな?)
          コイン投入口が少し左向きなので、うまく入れられず3回に1回くらいこぼしました。
          超抜はなかなかチェリー連しない、というよりチェリー自体あまり出ませんでした。

          大当たりを引くまで我慢できずやめてしまったので、お役に立てず申し訳ありません。
          大当たりすればストーリー性とか広がってくるのかも知れませんが、通常ゲームだけを
          回している限りに置いては舞台背景にもキャラデザにもそそられるものはありません
          でした。
        3. 鉄拳好き さん 2014/05/23 金曜日 16:36 評価 #4454656

          2回しか当たりませんでしたが、
          両方何事もなく1セットで終わって70枚ぐらい。

          これって継続することあるの???
          って感じで、出玉ショボすぎでしょ・・・
          って思いました。

          わずか30Gの間でチェリー4連なんてほぼ無理だし、
          4連してもショボイんじゃどうしようもないですね。

          その割にハマリは普通みたいなんで、
          少ししか打ってませんが、出るビジョンが全く見えない台でした。
        4. ジプシー・ジョー さん 2014/05/27 火曜日 02:53 評価 #4456175

          初打ちしました。

          通常時の同じ演出のくどさ、レア役の空気感、コイン持ちの悪さが気になりましたね。

          チェリー4連で、いきなり300G乗ってビビリました。出来レースだろうと思っていたら、違うんですね。

          これだけあれば3連チェリーはけっこう引けますね。4連目でナビが出たとき(ベルかチェリー)、左リールが恐くて押せません(笑)

          その後は20Gとか30Gばかりでしたけど。

          またレア役で乗ってもみな20Gぐらいでしたね。まあバキよりはましかな。

        返信する

        萌え系板なのに寂しい 信長のやぼよう さん 2014/05/14 水曜日 18:04 評価 #4450725
        フウドルナイトのほうがいいなぁ。
        大回転ハナビラッシュとか「うおぉぉぉぉ〜っ  チェンジだああ!」みたいな。


          返信する

          懲罰チャレンジ アカンヤツヤ さん 2014/04/23 水曜日 06:54 評価 #4442658
          オリジナリティに溢れたチャンスゾーンがあるようですね。

          ホームページから冊子を見ることができました。
          AT間ハマリ1280Gでなんかあるようです。
          BB間とは違うようなので、ハイエナ台になりそうな予感。

          しかし、このくらいの完成度の演出群が大好きです。

          1. ドルメイナイト さん 2014/04/23 水曜日 16:44 評価 #4442773

            チャンスゾーンの時点でオリジナリティ(笑)が

            天井1280Gなんですねw

          返信する

          いろいろなサイトに書いてあるけど yaman さん 2014/04/21 月曜日 14:24 評価 #4441944
          この機種はいろんな意味でおもしろいみたい
          試打した人によれば
          紙芝居とかの演出が5号機初期を感じさせるみたい

          ただケータイ少女よりはいいみたい

          1. シッショー さん 2014/04/21 月曜日 18:00 評価 #4441971

            チェリーのシステムは面白いと思いましたが
            約4分の1で成立のチェリー4連とかなかなか引ける気がしませんね・・・
          2. メイドルナイト さん 2014/04/23 水曜日 05:19 評価 #4442650

            >ただケータイ少女よりはいいみたい 

            別メーカーのしかもART機と比較しても仕方ないでしょ

            >チェリーのシステムは面白いと思いましたが
            リプだったりベルだったりよくある仕組みですよね
          3. こわれる課長 さん 2014/04/24 木曜日 18:00 評価 #4443220

            >紙芝居とかの演出が5号機初期を感じさせるみたい
            タイヨー産の萌えスロかな?
          4. ふぇぇ// さん 2014/04/25 金曜日 11:42 評価 #4443457

            >紙芝居とかの演出が5号機初期を感じさせるみたい

            ジャンゴをディスってんの?おおん?

            5号機初期どころか去年の台だぜ?

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT