| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「B‐MAX」

記事番号【5061849】が含まれるスレッド

新台導入 ボボベ さん 2017/04/06 木曜日 18:49  #4899548
最近ご近所にまさかの新台導入されたので(1台ですがw)、記念に貼っていきまーす。

これから打たれる方はこれを見たらもしかしたら拾えるかも!?

画像は実践上バケ!サッと揃えて直ぐに消化しましょうw

上段リプレイがハズレればOKなんで簡単ですね。

  1. ボボベ さん 2017/04/06 木曜日 19:00 評価 #4899554

    user imageこれも落ちてたなー、バケだったけどw
    BR共通目です。初代は違ったような…。

    右は7絵柄が上段にいればOKです。

    右チェバスはハズレで止まります。しかし0%目では無いので止める際は別の目を。
  2. ボボベ さん 2017/04/06 木曜日 19:08 評価 #4899558

    user image続いてはこちら。

    中リールは赤7(爆弾)もOK。
    上段リプレイハズレ型です。

    これは初代から続くBIG確定目。
    いつか拾ってみたい(T_T)

    全然関係ないですが、僕は中リールの7の色=揃える色にしている目ですw
  3. ボボベ さん 2017/04/06 木曜日 19:34 評価 #4899564

    user imageお次もBIG濃厚。

    右リール枠外上下にリプレイがあるリチェバが停止した際は、中リール中段に爆弾以外でOK。

    小役狙い打ちの中ではちょっとスルーし易い方かも…
  4. ボボベ さん 2017/04/06 木曜日 20:12 評価 #4899577

    user image
    画像はバケ多し。導入初期に拾った記憶が…。

    右リール上下段スイカかボーナス絵柄でOK。

    左リールがここからだとボーナスとスイカからの基本型のみなので安心ゾーン。
  5. ボボベ さん 2017/04/06 木曜日 20:36 評価 #4899582

    user image左リスバからリプレイV字。

    中リールにボーナス絵柄があればOK。
  6. ボボベ さん 2017/04/06 木曜日 21:18 評価 #4899600

    誤りがありましたm(__)m

    3・リチェバは枠上ボム無しです。訂正させて頂きます。
  7. ボボベ さん 2017/04/06 木曜日 21:27 評価 #4899605

    user imageちょっと?になってしまいそうですが、

    リーチ目。BIG!のハズ。
  8. ボボベ さん 2017/04/06 木曜日 21:33 評価 #4899608

    user image左中で2確!

    爆弾揃ったら後目だけど、揃わなかったらBIGかと。

    小役テンパイ2確ってホンット素敵。
    B-MAX最高。
  9. ボボベ さん 2017/04/06 木曜日 21:38 評価 #4899610

    user image左中で小役ハズレ型。

    ハズレた結果がオール小役目。

    ジョ〜
  10. ボボベ さん 2017/04/06 木曜日 21:52 評価 #4899619

    user image単純ですが、小役ハズレた時の衝撃は中々のもの(T_T)

    バケあるんかな?
  11. わるびれ さん 2017/04/06 木曜日 22:02 評価 #4899625

    番長とかポセイドンとかいらないので、この台を1台でいいから入れて欲しいですね。
    ってかもうアクロス専門店あればそれでよいw
  12. ボボベ さん 2017/04/07 金曜日 01:18 評価 #4899720

    user imageわるびれさん、私も同意です。

    アクロス機種の比率をもっと高めて欲しいものです。

    バーサスの再入れ替えは周辺でチラホラ見かけますので、こういった動きがどんどん広がればいいですね。
  13. ボボベ さん 2017/04/07 金曜日 01:48 評価 #4899738

    user imageボム下段テンパイはスイカor目。

    右リチェバでスカッた事がないので載せました。ご指摘あれば是非。

    危険なのは右上段に下ボム、同じく右中段にスイカ、そして枠下に上ボム。こぼしで簡単に出ます。

    2回くらい落ちてたケド入っておらず(T_T)
  14. 殺生石ラッシー さん 2017/04/07 金曜日 01:55 評価 #4899742

    user imageいいですね!
    これ全部拾い目ですか?
    アクロス台ではビーマが1番拾いましたけど、4回くらいかな。

    9番のリーチ目はいいですね。
    個人的にボナ図柄なしのリーチ目が1番好きです(*^^*)
    添付は拾い画ですけど、右下段が爆弾だったら最高(o^^o)
  15. ボボベ さん 2017/04/07 金曜日 01:58 評価 #4899745

    user image単純ですがあんまり出ないので貼ります。

    共通目ですが、バケの印象が勝る…。
  16. ボボベ さん 2017/04/07 金曜日 02:23 評価 #4899749

    user image殺生石ラッシーさん、こんばんわです。

    全部が拾い目ではないですが、これから打たれる方がいたら参考迄にと思いまして。

    今まで10回程度拾ったと思いますがBIGは1回( ̄0 ̄;)

    果物と爆弾から出来るリーチ目は最強ですな。
  17. ボボベ さん 2017/04/07 金曜日 02:59 評価 #4899757

    user imageこちらも共通目。右リチェバがハズレていればOK。

    もし街頭インタビューで5号機B-MAXの何が好きですか?と聞かれたら

    ☆機種名
    ☆パネルデザイン
    ☆図柄デザイン
    ☆メダル投入音
    ☆スタート音
    ☆ボタン停止音
    ☆小役払い出し音
    ☆リプレイ入賞音
    ☆BIG入賞音
    ☆BIG中の逆押しボム狙い
    ☆BIG中(爆爆ボム)の払い出し音
    ☆BIG終了音
    ☆1G連赤7がまさかのグランシェル!
    ☆REG入賞音
    ☆REG中のボム揃い
    ☆リーチ目
    ☆小役揃い
    ☆ハズレ目(馬鹿野郎)
    ☆目押し難度
    ☆1枚役(スイカ含む)
    ☆RT中の爆弾揃い
    ☆RT中のスイカor目

    こんなトコかなー┐('〜`)┌
  18. ボボベ さん 2017/04/07 金曜日 03:22 評価 #4899762

    user imageこの左リールからの上段爆弾テンパイはハズレ型。BIG濃厚。

    ちなみに画像の左右のハサミ目だけでも2確。ズレる美しさ(T_T)。
  19. 殺生石ラッシー さん 2017/04/07 金曜日 08:06 評価 #4899805

    >ズレる美しさ(T_T)

    この2確1度も出たことないですね^^;
    ズレ目やばらけ目などの変則リーチ目は、アクロス台の中ではビーマが1番美しいですね。

    >もし街頭インタビューで5号機B-MAXの何が好きですか?と聞かれたら

    やはり、通常時に小役狙わなくて良い分サクサク打てることと、それ故に意表をついて出てくる上記のようなリーチ目を拝めることですな。
    この点だけでビーマとバーサスは優秀だと思います(*^^*)
  20. ボボベ さん 2017/04/07 金曜日 16:01 評価 #4899959

    user image
    殺生石ラッシーさん、おっしゃる通り、スイカが1枚役になった事でより楽しみ易くなりましたね。
    当初は賛否両論ありましたがw

    開発者さん的にもフリー打ち推奨で作ってくれたと思ってます。

    リーチ目は意表をついて出てくる!
    これが大事です( ̄^ ̄)
  21. ボボベ さん 2017/04/07 金曜日 20:34 評価 #4900048

    user imageこちらも一瞬「…」になりそうですが。

    違和感は中々のものかと。

    右リールはビタしか出なそうです。
  22. 真夜真夜 さん 2017/04/08 土曜日 06:18 評価 #4900234

    user image久々に覗いてみたら、素晴らしいリーチ目がたくさん。
    有名な2確目を張り付けてみました。個人的には一番美しい出目かと。既出ならすみません。
    やっぱ、ビーマは最高すね。
  23. エイトマン8 さん 2017/04/09 日曜日 14:39 評価 #4900837

    user image久しぶりに打ちたくなりました。
    写真はなかなか出なくてやっと出たリーチ目。
  24. ボボベ さん 2017/04/11 火曜日 09:14 評価 #4901598

    user image真夜真夜さん、ありがとうございます。

    ハサミ2確から小役が揃った時の衝撃ときたらもう(°∀°)w恥ずかちぃ〜

    画像はRT中に前ゲームが以下の目でした。

    瓜瓜チ
    ボチ赤     よく出る通常目…なんですが
    爆リ爆

    何度かありますが、たまーに入ってる事もあるんですよねー。
  25. ボボベ さん 2017/04/11 火曜日 09:35 評価 #4901608

    user imageエイトマン8さん、おはようございます。

    念願の出目出ましたか!おめでとうございます(°∀°)。

    好きな台で出したかったリーチ目が出た時の達成感ヤバいですよね(*^^*)

    僕の右枠下青verも貼ります!たしかバケでしたよー(T_T)
  26. ボボベ さん 2017/04/11 火曜日 09:41 評価 #4901612

    user image今日はこちらの目を。

    ハサミで出現…からのREG〜(°∀°)ヒヒ

    チキンな僕は中リールを下段ビタってたみたいです。…安心して下さい!

    共通目ですよ!
  27. ボボベ さん 2017/04/19 水曜日 09:10 評価 #4905078

    user imageスイカが大V字になってりゃボーナス絵柄が何処に止まっても安心!

    順押しではBIGしかないですが、ハサミでこんなん止まるんかな…。
  28. kamezo さん 2018/07/06 金曜日 01:01 評価 #5061849

    user image今更ながら、赤7上段狙いの順ハサミ。
    初代から好きだったリーチ目♪
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT