| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRFモーレツ宇宙海賊シリーズ」

記事番号【4467544】が含まれるスレッド

保留変化期待できます         ? モーレツカテジナ さん 2014/06/21 土曜日 23:53  #4467544
ここ最近ずーっとこの台打ったました!
で、なにやら保留変化が期待できるということで、色々気にしながら打っておりました。

保留変化についてですが、


196/1(0.5%)空気…

72/1(1.4%)全く緑保留は最高だぜ!!

5/3(おそらく50%)普通

最高ですね保留変化(赤以外)で当たりますよ!!
すごい!すごい!

で、他の台の保留変化と何が違うんですか?

ついでにST中についてですが、面白いですね!
Vコン出てきた時点で10〜50%(チャンスアップ全部あって50%?)ぐらいな感じなですが、どうでしょう?
7割方確定演出で当たる気がします。

もうVコン取れよ!!ざけんなよ!いいかげん引かねぇよ!
34戦中Vコン当たり4回ってなんなんだよ!


もうこの台が視界に入るだけで、カテジナさんを見てるような気分になります。

というわけで海賊の時間はお終いです。
次はSOS団に入部することにします。

あと写真が自分の最後のST終了時の写真です…心がポッキーですorz

あと、どうでもいいんですが彼女たちの〔海賊〕という言葉は動詞に聞こえるですが馬鹿なんですか?

  1. だからよ さん 2014/06/21 土曜日 23:56 評価 #4467547

    いくら使ったの???
  2. モーレツカテジナ さん 2014/06/22 日曜日 00:09 評価 #4467559

    今日は8万5千でギブです。
  3. 演出飽和 さん 2014/06/22 日曜日 01:20 評価 #4467620

    打ってないのでこの台のことはわかりませんが、メーカーでなんとなくわかります。
    正直、某傾奇者メーカーがずば抜けていたため気付かれ憎かったかもしれませんが、このメーカーもまともな台作ってないですよね。パチもスロも。
    それでも2作目を作って、前作はよかったとか言われてそう。
  4. かも葱 さん 2014/06/22 日曜日 13:12 評価 #4467792

    あなたの引きがとてつもなく残念なほどに弱いだけです。
    もうギャンブルやめたほうがいいんじゃないですか?

    私はここで書かれてる感じには青や緑保留が当たってますので…
  5. tekoしじゃぱn さん 2014/06/22 日曜日 14:54 評価 #4467817

    ここの書く人って極端に出た人か出ない人なので
    意見は分かれますよね。

    私も保留、赤しか当たってません。
    但し赤は100%です。

    青で当たるなんていってる人はたまたまです。
    ほとんどの台で青なんか数%
    当たるのは確かなんでしょうが
    よく当たるのはたまたまなので
    そんな意見に惑わされてはいけませんよ。
  6. モーレツカテジナ さん 2014/06/22 日曜日 16:38 評価 #4467835

    演出飽和 さん
     最近、どこも強烈なスペックばっかでまともに遊べない日が多いですねww
     まぁアニメ系タイアップされると触りに行っちゃいますが…

    かも葱 さん
     勝ち負け云々だったらそこまでひどい戦績じゃないですww
     おそらく確定であろう虹保留も6回ぐらい見てますしね。
     
    tekoしじゃぱn さん 
     そうですねw
     ちょっとした保留変化でも当たると聞いたので、ドキドキするために打ってきましたww
     お腹いっぱいです!!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT