| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRヴァン・ヘルシングIIシリーズ」

記事番号【4529794】が含まれるスレッド

赤系保留 晩・冷える寝具 さん 2014/10/10 金曜日 23:33  #4527872
赤保留系ですが、通常保留タイプの周りの炎?が赤。

ヘルシングの武器が保留に刺さるヤツ。

赤い聖水が入った瓶が待機するヤツ。

以上位でしょうか?

誰かが1日打てば赤は3〜4回見れると言われていましたが
自分的には1回出るかどうかぐらいでして

見たことが有りません。

宜しくお願いします。

  1. アナが好き さん 2014/10/11 土曜日 19:29 評価 #4528216

    >晩・冷える寝具さん

    はじめまして、こんばんは!

    個人的にですが、丸1日打てば赤保留は0〜1回は見れますね。
    ただ、赤保留でハズレもありますので、鉄板ではないと思います・・。

    当方、本日、ヘルシング導入日から打ち続けて、初めて十字架が刺さる保留を経験しました!
    4%直撃でした。
    鉄板なんでしょうか・・?
    煉獄の水(?)も1度しか経験ありません。
    最大負け70K、最大勝ち120Kと打ち込んでいるほうだと思うんですが^^;

    後、余談になります^^:
    昨日、大量に新機種が導入されて、5台あったヘルシングが2台になりました。
    で、昨日はMAXタイプの新台ばかり打ち、なんと68Kの大惨敗でした。

    今日、リベンジで、DB2連敗のマイナス20K後、ヘルシングの十字架保留の初見でHR96ハントで3万発オーバー、昨日の借りをなんとか返せました。

    個人的にですが、図柄変動時に7図柄がウルフマンになり、ヴァレリアス背景で「神の名において」と表示され、2〜3回擬似でDBに突入しましたが、熱いのでしょうか??

    質問になりますが、経験された方、お願い致します!
  2. アナが好き さん 2014/10/11 土曜日 19:44 評価 #4528218

    追伸です^^;

    これも、なんと初見でした^^;
    HR中にデンジャー柄の宝箱から、いきなり+3ハントが出ました^^;
    こんなに打ってて、今までは同じ12Rでも、1+1+2というように数珠繋ぎばかりでしたので、出にくいんでしょうか・・。

    僕が質問ばかりになってすみません^^;;
  3. 晩・冷える寝具 さん 2014/10/11 土曜日 22:25 評価 #4528293

    アナが好き さん

    こんばんはです。

    赤保留、本日1回だけ出ましたがハズレました。
    1日1回出るかどうかですよねぇw

    私も十字架が刺さる保留変化は7直撃でした…パトランプボタンでした。
    鉄板ポイですねw

    私の最大負けは140Kで勝ちは80Kです。
    割りが合ってませんw

    HR中のデンジャー柄は3ハント確定ではないでしょうか?
    今まで3回有りますが、いずれも3ハントでした。

    7図柄のウルフマンはずれ経験しています。
    記憶曖昧ですが…。
  4. アナが好き さん 2014/10/11 土曜日 22:38 評価 #4528309

    こんばんは!

    そうですよね(笑)
    だいたい予算20K〜30Kで打ってますが、1回見れるかどうかですね^^;

    十字架も経験ありなんですね!
    7直撃パトランプ?!!
    すごいですね!
    パトランプは、ヘルシングが走っている画面になり、「決着をつけるのには、ふさわしい夜じゃないか・・」ってヤツですか?
    演出なしのパトランプ直撃は、たぶんこの板には、いらっしゃらなかったと思いますよ!
    僕は、炎のレベルが壊れたみたいに、3〜4回MAXが続き、ドラキュラとの対決でファイナルジャッジメントでした。

    僕も累計すると、大きく負けてますよ^^;

    デンジャー柄の宝箱は何回もありますが、+3ハントは初見でした^^;

    ウルフマンは、ハズレありですか・・。
    運頼みのところが多い変則台ですが、だから面白いんですけどね(笑)
  5. 晩・冷える寝具 さん 2014/10/11 土曜日 23:23 評価 #4528353

    パトランプですが、
    十字架が保留に刺さったとき、隣の人の台も赤保留かなんかで
    「熱い、熱い」と盛り上がって隣の人と話をしていて

    気が付くと、こちらは画面にパトランプが出て
    押した…という感じでした。
  6. 晩・冷える寝具 さん 2014/10/11 土曜日 23:28 評価 #4528355

    デンジャー柄は3ハント確定ではないんですね-.-;

    演出見ている余裕が余りなくて…w

    HR中は2個打ちや3個打ちのタイミングばかり
    気にしていますので
  7. 平パチラー さん 2014/10/12 日曜日 16:52 評価 #4528666

    >晩・冷える寝具さんへ
    オイラは、赤保留、5回も見て一度も当たりナシのなんてヤツなんだです。
    この機種は保留変化待ちってことはないのであまり気にしないで良いと思います。
    オイラの待ちどころは、緑保留やカッター緑等のリーチ確定演出からの絵画持ち上げですね。確定ではないけど、1日何回か当たっているとそこそこ見れる演出だと思います。
    宝箱デンジャー柄は12ラウンド確定ではないけどボタン演出は演出でハンティングボーナスは、3・6・12ラウンドなので+1ハントでも次にハンティングチャレンジが出た場合12ラウンドだと思ってください。
  8. アナが好き さん 2014/10/12 日曜日 20:02 評価 #4528715

    みなさんへ

    レスを立てるほどでもないので、質問致しますが、ヘルシングの格好をしたメタルプルリンはDB以上確定でしょうか?
    MY鉄板なんですが・・^^;
  9. 晩・冷える寝具 さん 2014/10/12 日曜日 22:45 評価 #4528799

    平パチラー さん

    こんばんは

    絵画持ち上げは、なるほど言われてみれば
    後の展開が熱くなりますよねw

    いつも、持ち上がった後は、その後の内容に
    気を取られて持ち上げの事を忘れていました。

    宝箱デンジャー柄の説明、ありがとうございました。
    納得ですw

    アナ好きさん
    >ヘルシングの格好をしたメタルプルリン
    初めて知りましたw
    以後注目してみます。
  10. アナが好き さん 2014/10/13 月曜日 10:05 評価 #4529071

    >晩・冷える寝具さんへ

    メタルプルリンは、画面右上のプルリンチャンスでプルリンが合体するところに、熱い時に出ます^^

    保留変化キャラのプルリンではなく、デカイのですぐ分かりますよ。
    普通は、電チューが開いてアナチャレに突入する「狩」のプルリンが表示されるとこです。
    説明下手ですみません^^;
  11. 晩・冷える寝具 さん 2014/10/13 月曜日 22:33 評価 #4529373

    >>画面右上のプルリンチャンスでプルリンが合体するところに、熱い時に出ます^^

    ヒャホヒェエェエエエーーーー!
    あんな場所でそんな演出が有ったとはw

    全然知りませんでした。

    MHのヘルシング3連休は釘が死んでます。

    別の店に1P、2P、4Pにそれぞれ1台有りますので
    そっちを覗こうと思ってます。
  12. 平パチラー さん 2014/10/13 月曜日 22:46 評価 #4529378

    >アナが好きさんへ
    ヘルシングプルリンは二回しか見てないですが、12Rと8R 当たりでした確定じゃないかもしれないけど、当たったらドラバト確定であって欲しいですね。
  13. 追い銭 さん 2014/10/13 月曜日 23:16 評価 #4529410

    プルリンチャンスと同様に、図柄変動している最中に、プルリンチャンスと同様の演出となり、電チュウ解放と見せかけて、ヘルシングの格好したプルリンが現れます。

    ヴァンヘルを2度目か3度目に打ったとき、外れた記憶がうっすらありますが、本当にうっすらなんで私の独り言ということで…(((・・;)
  14. 負け組2014 さん 2014/10/13 月曜日 23:34 評価 #4529419

    十字架が刺さった保留は外れますよ
    でも保留変化の中ではかなり熱いと思います。
  15. アナが好き さん 2014/10/13 月曜日 23:36 評価 #4529425

    >晩・冷える寝具さんへ

    そんな驚かなくても(笑)
    個人的には、赤保留と同じぐらいは見ましたよ^^
    僕は滅多に赤保留にならないので^^;

    >平パチラーさんへ

    補足含めて、ありがとうございます!
    8Rと12Rですか!☆
    確定であって欲しいですが・・(笑)

    >追い銭さんへ

    こんばんは!

    またもや、鉄板崩れですかね( *´艸`)( ;∀;)

    ヘルシングは絵画でもヴァレリアス背景でも、あっさり外しますからね^^;

    ご報告ありがとうございます( ゜Д゜)笑
  16. 追い銭 さん 2014/10/13 月曜日 23:44 評価 #4529437

    こんばんは。

    絵画持ち上げでの旧ヴァレリアス城背景は未だに外れありませんね。

    ただ変動時に、ドラキュラが「恐れ戦くがいい」と発しての旧ヴァレリアス
    城は、当たったことないと言っても過言ではないくらい信頼度ありませんね。

    疑似2でフックショット予告「chance」で発展とか、勘弁してほしいです(笑)
  17. アナが好き さん 2014/10/13 月曜日 23:44 評価 #4529440

    >みなさん

    あ、間違えました^^;

    絵画というのは、ヴァレリアス城の背景ですね!^^;
    てっきり、「トリカブトの〜ウルフマンとなる」みたいなプロローグ動画(?)かと思いました。

    すみませんm(__)m
  18. アナが好き さん 2014/10/13 月曜日 23:50 評価 #4529448

    >負け組2014さんへ

    行き違いですm(__)m

    鉄板じゃないんですね( ;∀;)
    あんなにレアなのに・・。

    >みなさん

    あ、ヴァレリアス背景でも持ち上げと、変動時からとありますね^^;

    重ねがさね、すみません&ありがとうございます!
  19. 追い銭 さん 2014/10/14 火曜日 00:06 評価 #4529471

    あれ?(笑)

    私の勘違いかもしれませんね(((・・;)

    絵画持ち上げって旧ヴァレリアス城背景移行のやつかと思ってました(笑)

    申し訳ありませんm(__)m
  20. アナが好き さん 2014/10/14 火曜日 07:44 評価 #4529585

    >追い銭さんへ

    おはようございます!

    あ、どう読み返しても、僕のミスです^^;

    申し訳ありませんm(__)m
  21. ブレッドマン さん 2014/10/14 火曜日 08:47 評価 #4529606

    >みなさん
    毎度どうもです。

    ・ヘルシングプルリン(3回)
    ・城背景引き上げ(8回)
    ・刺さり保留(3回)
    ・パトリーチ(2回)
    ・通常時デンジャー柄(1回)

    以上は自身ハズレた事ないですね。
    パトリーチとデンジャー柄がハズレるのは承知していますが、刺さり保留もハズレるんですね…。
    ちなみに絵画プロローグは自身50%位です。
    音もけたたましく目立つ演出ですがハズレる時はサクッとです。

    >アナが好きさん
    >追い銭さん
    いつもお世話になってます。

    下のスレでお二人が書いていた『十字架保留』と『ジャッジメント保留』は同じ物でしょうか?。
    『刺さり保留』が『ジャッジメント保留』と勝手に認識していた物で…。
    横レスすみません。
  22. アナが好き さん 2014/10/14 火曜日 13:28 評価 #4529728

    >ブレッドマンさんへ

    こんにちは!

    すごいレアなのを何度も見てますね!!
    ヘルシングプルリンだけは、僕はもう少しだけ見た回数が多いですが、ほぼ100%の鉄板演出の多さが羨ましいです!
    『十字架保留』と『ジャッジメント保留』は同じ物です^^:

    なんか名称がよく分からなかったので、フィーリングで分かればいいやと書いてしまいました(笑)
  23. アナが好き さん 2014/10/14 火曜日 13:33 評価 #4529730

    >ブレッドマンさんへ
    追伸です。

    いえいえ、お世話なんて本当にとんでもないです!^^;
    楽しくてこのスレは大好きです^^

    背景吊り上げも鉄板っぽいですね!☆
  24. 追い銭 さん 2014/10/14 火曜日 13:40 評価 #4529732

    こんにちは。
    いつもお世話になっていますm(__)m

    この板で私含めて書き込まれている保留は、

    刺さり保留=十字架保留=ジャッジメント保留だと思います(笑)

    正式にはジャッジメント保留かと。

    ヴァンヘル2の保留変化はたくさんありますね。体感で

    白=タル<青<棺桶<緑=宝箱<赤<デンジャー(未見)=ジャッジメント

    だと思います。デンジャー保留はサイト見ると、あるらしい…です。

    その他にDBとHR時の保留変化がありますね。
  25. ブレッドマン さん 2014/10/14 火曜日 15:11 評価 #4529749

    >アナが好きさん
    毎度ありがとうございます。

    ヘルシングプルリンと背景吊り上げは当確、もしくは限りなく当確に近い扱いでしょうかね?。
    ※白保留が複数と同じくらいですかね(笑)。


    >追い銭さん
    毎度ありがとうございます。

    デンジャー保留はもはや都市伝説レベルですね。
    私のデンジャー柄1回は、ヘルシングリーチのタイトルでした。
    タイトル時の左下に小瓶が出現し、それがデンジャー柄に変化させました。
    たまに宝箱保留から赤聖水が出て、同じようにタイトルを赤くすると思いますがそれと同様の変化です。
    ただし、この時は宝箱保留が絡んでいないんですよね…どこから湧いて出たのか未だ謎です。。。

    未見の演出では通常時の7テンと疑似4がまだなので見てみたいです。
    ※ST中ですが藤丸君も体験済みです。

    お二人ともありがとうございました。


    >晩・冷える寝具さん 
    初めまして。

    遅い返信ですが赤系でも赤保留は出にくい部類で私はそんなに見れません。
    通算で9回で当ったのは3回だけです。
    煉獄の聖水?(瓶に羽が生えてるヤツ)の方が自身は良く見かけます(20回以上は見てます)。
    こちらは全く当りに絡んだ事がありませんが…。

    横レスを含め、長々と失礼しました。
    今後ともよろしくお願い致します。
  26. やなぎー さん 2014/10/14 火曜日 16:45 評価 #4529770

    >ブレッドマンさんへ

    ヘルシングプルリンは激熱ですが当確と呼べるほどの信頼度はないかと思われます...(60%ほど?)

    ただ、夜背景持ち上げに関してはハズレ経験無しです。恐らく当確演出と見て良いでしょう(^-^)
    ですが当たり方は4R時短無しから12R直撃までランダムなので、時短有り以上の当たりを祈りましょう(笑)
  27. アナが好き さん 2014/10/14 火曜日 17:53 評価 #4529794

    user image>追い銭さん
    >ブレッドマンさん

    横やりすみません!

    デンジャー保留って、この金色っぽい、ジャッジメントの文字が棺桶とかから出るヤツでしょうか?

    「ヘルシング デンジャー 保留」で画像検索したら、ありましたが、金保留がないとすると、これかも???
  28. ブレッドマン さん 2014/10/14 火曜日 19:19 評価 #4529825

    >やなぎーさん
    いつもありがとうございます。

    >ヘルシングプルリンは激熱ですが当確と呼べるほどの信頼度はないかと思われます...(60%ほど?)
    むむっ、そうなんですね。
    先ほどの発言は撤回してMY鉄板止まりとさせて下さい。


    >アナが好きさん
    たびたびありがとうございます。

    画像見ました。これはレアですねww。
    虹3連ランプやパトリーチよりレアだと思います。
    私が勝手に予測していたのは色保留の金色っぽい版で、
    周りに小さくデンジャーて書いてあるイメージでしたが…(U○Jのロゴみたいな)。
    ちなみに私が唯一体験したデンジャー小瓶は、
    瓶の周りにデンジャー文字が流れるように動いていたと思います。
    デンジャー柄は複数人で手分けしても網羅するのが一番難しい演出な気がしますね。
  29. アナが好き さん 2014/10/14 火曜日 21:11 評価 #4529875

    >やなぎーさんへ

    僕もヘルシングプルリンはMY鉄板でしたが、60%とは・・^^;

    もう、みんなの総力結集してますね、この機種(笑)


    >ブレッドマンさんへ

    もしかすると、ブレッドマンさんの見たデンジャーの小瓶も「デンジャー柄保留」の1つなのかもしれませんね・・。
    いろんな形をした保留にデンジャー柄が貼り付けているような気もします・・。

    僕自身は、通常のデンジャー柄は、記憶が曖昧ですがカールのセリフ絡みだったと思います(1度きりです)。

    デンジャー柄保留は、総称なのかも・・と勝手に想像してしまいました。

    藤丸君より確率低そうですね。

  30. プルリンに跪け さん 2014/10/15 水曜日 04:50 評価 #4530105

    こんばんわ!
    右上合体の
    ヘルシングプルリン
    は、はずれあります。
    赤ランプ、覚醒リーチ、ハズレでした。
    ヘルプルの示唆としては、図柄揃い示唆です。
    期待値が各段に上がります。(実践上ピグミー否定)
    そのため、ドラキュラバトル、防衛戦、フェニックス、覚醒リーチに非常に発展しやすく、
    キャラリーチ発展であればクロス完成といっても過言ではないと思います。

    あと、赤聖水は、
    眼鏡『ボタンをおして、アイテムry』
    の煉獄の〜ではなく
    「棺桶、宝箱の保留から出てくる待機するもの」をおっしゃってると思います。
    あれは個人的にはずれたことがなく、マイ鉄板です。

    撤去される前に…ジャッジメント保留見たいなー…

    おそれおののくがいい!
    は、保留内SPリーチ確定且つ、指輪リーチ止まり否定です。
    私だけかもしれませんが、おそれおののくがいい!
    でハズレの場合の演出が、フランケン白タイ緑ロゴ、オーラ緑or白
    これが60%くらいの確率で選択されてます…
    フランケンはピグミー発展祈るリーチだと思ってます。カールより当たらない
  31. 追い銭 さん 2014/10/15 水曜日 08:16 評価 #4530126

    おはようございます。

    >アナが好きさん

    それデンジャー保留に該当するんですかね?
    なんか想像してたのと違います(笑)

    いずれ見てみたい保留ですね(^^)

    >プルリンに跪けさん

    やはりヘルシングに扮したプルリンは外れありですか。

    以前ヘルシング覚醒リーチ発展して外れた記憶があるんですが、如何せん演出何も知らない状態で打ってた頃の事なんで(((・・;)

    以前、カールの宝箱演出で、疑似1で紅のオルゴール(金文字)、疑似2で紅の紋章(金文字)出ました。

    ただ発展先がピグミーという残念な結果でしたが(TT)
  32. ブレッドマン さん 2014/10/15 水曜日 09:22 評価 #4530148

    >プルリンに跪けさん
    分析力にはいつも感服しております。

    >ヘルプルの示唆としては、図柄揃い示唆です。
    確かに8R以上しか私も経験ありませんね。

    >あと、赤聖水は、
    >眼鏡『ボタンをおして、アイテムry』
    >の煉獄の〜ではなく
    >「棺桶、宝箱の保留から出てくる待機するもの」をおっしゃってると思います。
    >あれは個人的にはずれたことがなく、マイ鉄板です。
    こちらは私もハズレなしですね。
    ちなみに煉獄やオルゴールは真中に棺桶が出現する演出からも出ますね(信頼度的に同じでしょうか?)。

    >おそれおののくがいい!
    >は、保留内SPリーチ確定且つ、指輪リーチ止まり否定です。
    これも同感です。あと疑似3や赤保留なども回想止まり否定でしょうかね?。

    また情報の方、よろしくお願いします。
    スレ主様、たびたび失礼しました。
  33. 晩・冷える寝具 さん 2014/10/15 水曜日 14:02 評価 #4530219

    皆さん、ありがとうございます。

    皆さん、凄すぎですw

    楽しく読まさせて頂きました。

    今後ともよろしくお願いします。
  34. やなぎー さん 2014/10/15 水曜日 17:47 評価 #4530284

    >ヴァン・ヘル...

    じゃないや

    >晩・冷える寝具さんへ

    人気機種以外の台だと情報誌の信頼度や演出説明はあてにならないので、こうして実際に打っている方とのやり取りが一番信頼性があるんですよね(^-^)

    何はともあれこちらこそよろしくお願いします。まだまだ初見演出が発掘しそうですし、信頼度について議論できる部分が多いのでお互いにどんどん意見交換しましょう(^o^)/
  35. アナが好き さん 2014/10/15 水曜日 21:29 評価 #4530372

    本日、城背景吊り上げで、ピグミーバットに発展しましたが、安心して見ていられました!☆

    今日は、DB2/2でした(HR突入)。
    内1回は4%直撃で、久しぶりに快勝です^^!
  36. 追い銭 さん 2014/10/15 水曜日 21:41 評価 #4530384

    旧ヴァレリアス城背景の外れ報告を期待している自分がいます…(笑)

    よろしいですね(^^)
    私は4台あるところ知ってますが、初当たりなし、2倍ハマリ、3倍ハマリ各1台。当たり16回の台、3倍ハマリ。残り1台は回転数がお話にならないなど、散々なんで、打つ気になれません。

    ヴァンヘル全台、抽選をされてないと思えて仕方ないです(TT)
  37. プルリンに跪け さん 2014/10/16 木曜日 03:02 評価 #4530562

    ヘルシングプルリンには上位があるようです。
    たまに村人が言っている
    天使プルリン…
    見てみたい((((*゜▽゜*))))

    >ブレッドマンさん
    経験上ヘルシングプルリンが出たときは運命の時当たり、DB図柄当たりも否定です(>_<)。図柄揃いorハズレ。
    ボタン押しアイテムは信頼度はどれも変わらないと思います。アナの剣だったときはちょっと期待してしまいましたが( ̄。 ̄;)

    擬似3、赤保留もおっしゃる通り指輪リーチ止まり否定で良いと思います。もし行ったとしてもピグミーにいくかと思います。もしくはビタw
  38. ブレッドマン さん 2014/10/16 木曜日 12:18 評価 #4530679

    >プルリンに跪けさん
    こんにちわです。

    >たまに村人が言っている
    >天使プルリン…
    これって「プルリンチャンスで天使プルリンが出現すると…」みたいなセリフのやつですかね?。
    私は合体したヤツが天使だと思ってました(小さい羽が生えていたような…)。
    勘違いだったらすみません。
  39. やなぎー さん 2014/10/17 金曜日 13:20 評価 #4531171

    >プルリンに跪けさんへ

    天使プルリンって電チュー開放時のプルリンじゃないでしょうか?
  40. プルリンに跪け さん 2014/10/17 金曜日 17:45 評価 #4531231

    >ブレッドマンさん
    >やなぎーさん
    おお!?確かに言われてみれば(●´ω`●)
    全くもって姿を気にしていませんでした。。。
    見てみたら合体時天使の輪っかも付いてましたね…お恥ずかしい。。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT