| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRヴァン・ヘルシングIIシリーズ」

記事番号【4484319】が含まれるスレッド

撤去か、1パチにおりてきそう・・・ アナが好き さん 2014/07/29 火曜日 09:55  #4484319
昨日、久しぶりにMHのヘルシングを見たら、昨日、前日、前々日の当たり回数が、0、2、0と恐ろしいことに;;
打ってる人もいましたが、はまってました;;

MHは人気がなくなると、1パチへ移動するので、そうなるかも。

4円での荒稼ぎは、もうできないと思うと悲しいです。

  1. グリーンチャンス さん 2014/07/29 火曜日 13:52 評価 #4484392

    撤去早そうですよね。

    MHの履歴も、数回〜せいぜい30回程度の日と、たまに100オーバーがあるぐらい。
    ラッシュに入らない、入ってもすぐ抜ける・・・というころで、あまり長居する人はいません。
    そんな中、たまに事故台のように爆連しますから、ホールにとっても、もう美味しくない台のように思います。

    MHは1パチはバラエティーコーナーだけで台数は少ないのですが、甘海以外は爆連機が中心です。
    ヘルシングは確実に1パチに移動すると予想してますけど、せめて1パチでもいいから、残ってほしいです。
  2. あいいいいき さん 2014/07/29 火曜日 17:52 評価 #4484474

    自分のとこは客つき5割って感じですかね。データ的には3日に一回どこかの台が三桁の大当たりしてます。

    ただ新台入れ換えが激しいので毎週いつなくなるのかビクビクしてます(ノ_・,)
  3. アナが好き さん 2014/07/30 水曜日 09:58 評価 #4484863

    グリーンチャンスさんへ
    あいいいいきさんへ

    お返事ありがとうございます!
    ちなみに、昨日言ったら、前回行ったを日にちを勘違いしてたのかもしれませんが、前々日から、0、1、0でした(;_;

    MHは、1パチが売りの店で、4円が2列、1円が4列、0.5円が1列で、MAXから甘デジまで種類は豊富です!

    しかも藤商事最新機種リ○グも、導入日から1円で打てるという、そういう意味では、1円を打ってる人が大半の店です。
    もともと等価だったので、1円でもライトミドルで6000発ぐらい出ることもあり、魅力的です。

    8月はA○Bなども導入ですから、もうヘルシングは4円では、美味しくないんでしょうね::
  4. アナが好き さん 2014/07/30 水曜日 10:15 評価 #4484869

    グリーンチャンスさんへ

    今、過去レスを読んでいて気付いたのですが、大阪なんですね!
    僕は三宮(神戸)です^^

    以前は大阪もよく大○洋に行ってました。

    三宮はホールが少ないので、まあ、決まった4つぐらいのホールから選択することになりますが。

    等価は全国的に禁止されてきてるみたいですね。

    等価のヘルシングなら、ゾクゾクするでしょうが(笑)
  5. グリーンチャンス さん 2014/07/30 水曜日 19:44 評価 #4485040

    アナが好きさんは、三宮なんですね^^
    そんな都会でホールが少ないとは、さすが神戸ですね〜騒がしい大阪とはちょっと違う(笑)

    等価禁止地域も増えていってるのですね。
    大阪で等価禁止以降、回りが良くなったとは感じたことが無いのですが、他も同じかな?^^;
  6. アナが好き さん 2014/07/30 水曜日 22:19 評価 #4485119

    グリーンチャンスさんへ

    お返事ありがとうございます!^^

    MHも等価だったんですが、今は何円か分かりませんが、投資額の約75%換金です。
    四万だったのが、三万になります::

    等価店は、三宮ではその1店のみだったので、ほかの店は、回りは回復してませんねえw
  7. プルリンに跪け さん 2014/07/31 木曜日 08:33 評価 #4485356

    私はカナガーワです。故に等価ありです。ただし釘は…うん…ね!
    お店によって右も削る(スルー通らない)所あって見極め大事です。

    よくスルー通るお店なら、
    MB失敗の時の連打ゾーン、突通でも右打ちします。
    セグ見てると通った際のスルー保留高速消化されますが、連続で通ると溜まります。
    なので、通常時戻ったときに残ったスルー保留で狩マーク開放抽選が行われます。
    個人的には玉を無駄打ちしてでもやる価値があると思って実践しています。普通に打っててもへそに1〜2個入るか入らないか分の玉なので。
  8. アナが好き さん 2014/07/31 木曜日 10:23 評価 #4485400

    プルリンに跪けさんへ

    おはようございます!

    神奈川ですか^^

    等価のうまみを知ってしまったら、ほかの店で打てないですが、もう神戸には等価はなくてうらやましいです。

    MHは、最近はやりの箱積みなしの、カードに球数が表示されるタイプの店だったので、等価の場合は、いくら換金できるか、一目瞭然で楽しかったです。

    神奈川に等価があるとは少し意外でした!
    首都圏から等価禁止になっていっていると思ったので^^

    情報ありがとうございます!

    ヘルシング、連日0回更新中です;;
  9. プルリンに跪け さん 2014/07/31 木曜日 15:11 評価 #4485494

    >アナが好きさん
    コンニチワ!
    実は神奈川、東京はパチンコ、スロット共に非等価店を探す方が難しいです。増税でどこまで変わったかはわかりませんが(^-^;


    自動計算されるのは各台計数機(パーソナルシステム)ですね。
    あれはキリの良い数字でやめようとしちゃいますね(*´ー`*)
    40kが30kということは、33玉かと思われます。(165玉で小景品)
    万発で33kくらいになるのであれば30玉です。
  10. アナが好き さん 2014/07/31 木曜日 15:29 評価 #4485496

    プルリンに跪けさんへ

    お返事ありがとうございます!!^^

    そうなんですか?!
    うらやましいです!

    玉の計算ありがとうございます! 
    パチ歴長いのに、ああいうのだけは全くダメで^^;
    33玉なら、まだいいほうな感じですね。
    そうですね、自動計算の時は、例えば3000玉まで3発足りなかったら、店員にみつからないように近くに頃がってる3玉を拾って入れたこともあります^^;
    普通は、上皿の玉で調整しちゃいます。

    ヘルシング板、めちゃくちゃ楽しいのに、またみなさんとお話したいです!^^;
  11. ごまめる さん 2014/07/31 木曜日 23:48 評価 #4485715

    大阪にも等価店はあるにはありますよね
    たまに行きますけどやっぱり等価はいいです
  12. プルリンに跪け さん 2014/08/01 金曜日 01:21 評価 #4485784

    >アナが好きさん
    いえいえ、
    33玉とかになると開きが大きくなりますよ。
    例えば大景品20枚(金額で書くとアレなので…)交換するなら等価だと25000玉
    でも33玉交換だと、33000玉必要になります。この差はとても大きいのです。

    このままだと話題がアレなのでヘルシングの話題でも。
    検証重ねた結果、HR中のボス煽り3回も発展確だけでなく当確も兼ねてました。1回or2回で発展したらガセあり。
    ラウンド後青炎保留連もボス当たり有り、何も示唆ないのに発展したらヘルシングだろうが容赦なくハズれる印象です。
    ドラキュラの間はボタン押し月経由でなく、通常の会話から勝手に役物飛び出して発展したら当確。
  13. やなぎー さん 2014/08/01 金曜日 01:48 評価 #4485800

    >プルリンに跪けさんへ

    やはり、ドラキュラの間の会話からの発展は激熱なんですね、私もハズレ無しです。ただいつハズレるのが分からないのがヘルシングですからどうでしょう(笑)

    私は埼玉で基本1パチです。
    1パチは等価じゃないとホントに勝てないので、多少回転が悪くても我慢するしかないです(;´д`)

    もしくは1.25貸しの換金1ですね...
  14. グリーンチャンス さん 2014/08/01 金曜日 07:51 評価 #4485865

    ドラキュラの間の目玉飛び出しからのリーチは、今のところMY鉄板ですね。

    普通にボタン→月からの発展で「ドラキュラ襲来」で紫色の目玉が飛び出ますが、赤もあるのかなぁ?と予想しながら毎回打ってます。
    まだ見ぬ演出たちを予想しながら打つのが最近のマイブーム♪
  15. アナが好き さん 2014/08/03 日曜日 12:13 評価 #4487050

    プルリンに跪けさんへ

    ありがとうございます!
    確かに大きいですね( ゜Д゜)
    等価の魅力を痛感しました。

    ヘリシングのちょっとした勘違い質問をさっき投稿したので、よければ教えて下さいm(__)m
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT