| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRヴァン・ヘルシングIIシリーズ」

記事番号【4909638】が含まれるスレッド

初心者なので、お許しください スライムみたい さん 2017/04/09 日曜日 22:47  #4900988
過去に数回しか打ったことない初心者です。
FPVなら95%継続なので、ラッシュ入れば楽しいと思っていたのですが…

FPVで、ハンティングラッシュ?に直に突入して、そのままスルー。
甘で時短中に当たってラッシュに突入→そのままスルー。

上記の2つしか経験したことありません。ですので、この板で大変申し訳ないのですが、クソ台だと思っていました。

この掲示板見ていると、かなり打っておられる方が沢山いらっしゃるみたいなので、皆様に教えていただきたいのですが、

・この台のいいところ
・連続当たりの最高と最低
・もし可能なら、赤や金が熱いとかの情報
を、お教えいただけないでしょうか??

1回くらい95%を経験してみたいですし、明日朝時間があり、近くに4円でFPVがあるので、打ってみようと思ってます!

  1. 平パチラー さん 2017/04/11 火曜日 08:26 評価 #4901575

    すみません(;>_<;)もう戦果は出ているかもですが…。
    (1)この台のいい所、初当たりの軽さ。138分の1なので10Kで一回は当たるよなぁって思います。後は展開次第でウヒョヒョって思える所ですかねぇ。
    (2)最悪は当然スルー、でもきついのはST直撃からのヘソ落ち…ですかねぇ。最高は100連、しかもそこでヘタレ止めなんですが…時間がなかったもので、でも時間があった時は、オイラの大勝ち記録を軽く越えました。
    (3)何がアツイとかはいろいろあるけど、通常時の赤系演出がアテに成らない、展開次第だったりそうでもなくても当たったりがあるので何とも言えないですかね。
    返事が遅くなりすみません(;>_<;)もう
  2. スライムみたい さん 2017/04/16 日曜日 20:25 評価 #4903797

    ご返信ありがとうございます(^^)
    実は、行こうとした日、お店お休みで結局行けなかったんです…ですので、まだ打ててません。明日行けたら行こうかなと思ってます!

    100連!?!?何玉くらいなるんですか!?すごい…
    100連は無理ですが、明日は使った金額くらいは連して欲しいなー。またSTスルーだったらもう辞めます…

    赤に期待し過ぎないように打ってみますね!!
    ちなみに、ST直撃→スルーしか経験ないんですが、時短も赤はあてになりませんか??
  3. やなぎー さん 2017/04/17 月曜日 12:41 評価 #4904048

    >スライムさんへ

    98.5%のタイガーですら10連もせずに終了してしまうのを見れば、94.5%は以外とやらかしますよ(;つД`)

    ただ逆もまた然りで、連チャンするときはアホみたいに保留連します。早くいい方の偏りを経験できればいいですね!

    さて、この台の出玉性能ですがビクトリーボーナス(16R)は右打ち10%なので10連に1回引きたいとこです。あとは大体3R当たりをひたすら引き続けることになるので、振り分け通りにVBが引けたとすれば10連でおよそ3000発、100連だと30000発になります(°▽°)

    賞球やカウント数、振り分け等は台情報のページに載ってますよ
  4. やなぎー さん 2017/04/17 月曜日 12:51 評価 #4904054

    あ、ちなみに通常時の赤演出はチャンスアップ程度ですが、ドラキュラバトル中の赤演出は激アツでカッターギミック赤や3連ランプ赤点灯は大当り濃厚(このスレでハズレ報告ナシ)です

    この台当確パターンや矛盾パターンが多すぎるので、確認できるものは過去トピ検索するか、各演出ごとに激熱・当確パターンを箇条書きしてもらった方がいいと思います(笑)
  5. アナが好き さん 2017/04/28 金曜日 10:01 評価 #4909577

    >スライムみたいさん

    はじめまして。
    僕もかなり打ち込みました。
    今更の回答ですが・・・
    ・この台のいいところ
    みなさんおっしゃっているように、うまくいけば138分の1なので、10Kでだいたい何回かは何らかの当たりは引けます。ただし、ラッシュ投入率は、約480分の1です。
    僕は、最短2玉目の入賞でラッシュに入りました。

    ・連続当たりの最高と最低
    最高は130ちょい、最低はスルーです。
    94.5%ということは、20回に1回はスルーするってことなんで(笑)
    平パチラーさんは、もっと行ってると思いますよ(笑)

    ・もし可能なら、赤や金が熱いとかの情報
    赤保留は熱いですが、赤も金も、この台はあまり意味がありません。
    保留に2個以上変化保留があると、ほぼ確定とか、城のパネルを持ち上げると当たり確定とか、演出と組み合わせによって、熱さが全く違います。
    これは、ヘルシングがものすごく作り込まれていて、良いところでもあり、ビギナーだと、なかなかわからないところでもあります。
    過去スレにいろいろ書いてありますが、この台は、基本的に保留依存ではないですね^^;
    あ、金セリフは何らかの当たり確定です。
    頑張って下さい。




  6. アナが好き さん 2017/04/28 金曜日 10:05 評価 #4909578

    訂正(=゜ω゜)ノ

    ラッシュ投入率は、約480分の1です。

    ラッシュ突入率は、約480分の1です。
  7. t02 さん 2017/04/28 金曜日 13:08 評価 #4909638

    user imageこの台のいい所

    楽曲がいい(笑)

    連チャンすると、時間がとんでもなくかかる(笑)
  8. アナが好き さん 2017/04/28 金曜日 16:03 評価 #4909681

    user image>t02さん

    お久しぶりです!(^^)!
    確かに曲が凄く良いですね!
    僕の携帯のメール着信音は「LIKE A ANGEL」です(笑)
    最近は、唯一319分の1で80%をキープしている北斗無双を少し打った程度で、パチはほとんど行ってない状態です。
    t02さんに刺激されたので(笑)、僕も久しぶりに写メ貼っておきます(笑)
    ヴァンヘル2探しの旅に出ようかな^^
  9. (*´Д`*) さん 2017/05/22 月曜日 01:34 評価 #4920408

    私、54連で25700発くらい出たので、少しでも偏れば100連なら45000発以上行くと思いますよ。

    STスルーもあるし、波の高低差は半端ないですが。時短有りを引いて、3テン7テンを祈るのみです。
  10. アナが好き さん 2017/05/22 月曜日 23:59 評価 #4920832

    >(*´Д`*) さんへ

    はじめまして。
    僕は、何度も100連以上してるんですが、良くて36000発です。
    かなりの確率(5ハントに1回ぐらい)ボスバトルで勝たないと、無理です・・・。
  11. アナが好き さん 2017/05/23 火曜日 00:02 評価 #4920837

    追記

    5ハントに1回ボスバトルは、エンディングを3回ぐらい観ないと無理です(汗)

    僕は、最短46連でエンディングを観ましたが、4〜5ハントに1回ぐらいのボス撃破率ですね。
  12. アナが好き さん 2017/05/24 水曜日 11:53 評価 #4921612

    訂正

    ラッシュ中、5回に1回の割合でボスバトル勝利(16R、1232発、実質1100発)でも、100連では100%無理ですね・・・。

    単純に、エンディングを100連で3回見ようと思ったら、3.3回に1回、ボスバトルに勝利しなければいけません。
    100連で、45000発は絶対にありえません・・・。

    僕は10回近く100連以上しているのですが、最高で、36000発でしたし、46連でエンディングを見た時を例にしてみても、4.6回に16Rを引いているわけなので、そのペースで120連しても(120連以上も経験あります)、届きません。

    ラッシュ終了+さらに持ち玉で再ラッシュ突入で粘るなら、平パチラーさんが5万発オーバーしていますよ(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT