| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRヴァン・ヘルシングIIシリーズ」

記事番号【4741892】が含まれるスレッド

もう二度とないだろう… 平パチラー さん 2016/03/27 日曜日 22:56  #4740263
初当たりは保留変化無しから突風フリーズ、青、緑、赤から金までキター!!さすがにレインボーまで行かず反撃も無くDBへ、コインからリーチ目ん玉持ち上がりバトル色は緑、三ターン目まで行って、ひさびさにFJR見ました。
次は、青保留から扉金、フランケンリーチタイトル赤ロゴも赤まで行ってセリフ赤、武器オーラ緑からピグミーへ…行かずそのままカットイン赤で砂時計いただきました。
DB中青コインからドラキュラのデッドエンドレクイエム…終わったと思ったらギミック持ち上がりFJR!ワンターン目でFJR見たのは初めてです。
ドラキュラの間で3テンとか金セリフ、月演出も無くギミック持ち上がりからのドラキュラ登場とかいっぱい確定演出も見れてドラキュラの最終形とのバトルも見れてオイラのパチ史上最大の勝ちになりました。   
以上日記風になりましたが、ワンターン目でドラキュラの必殺技からFJRになった方、または3ターン目でドラキュラの攻撃食らって負けた方いらっしゃいますか?

  1. アナが好き さん 2016/03/28 月曜日 09:52 評価 #4740437

    >平パチラーさんへ

    おめでとうございます!

    僕も昨日は、56ハント16000発でしたが、粘って半分持っていかれました( ;∀;)

    DBは、1ターン目にドラキュラ先制、ブラッディークローからのFJRは経験あります!
    3ターン目は、やはり確定ですね。

    ヘルシングはまだまだ生きてますね☆
  2. t02 さん 2016/03/28 月曜日 12:25 評価 #4740466

    皆さんこんにちは。

    1ターン目からFJRってあるんですね!
    しかしいまだに打ててうらやましいかぎりです。もう5ヶ月打ってません。
  3. 平パチラー さん 2016/03/28 月曜日 17:44 評価 #4740534

    >アナが好きさんへ
    ありがとうございます。3万発までは続けと願っていたけどそれも過ぎると逆に怖くなりました。
    換金所から車までダッシュ、ドアをロックオン超安全運転で帰りました。
    二回目の初当たりからST抜けるまで四時間はかかってます。夢のある機種ですが打つ時には時間に余裕を持ってですね。
    FJRはオイラは二回目と三回目しか見てなかったので今さらに初見です。情報ありがとうございました。次回からいきなり取って置きを出されても少しは期待できます。
  4. アナが好き さん 2016/03/28 月曜日 19:43 評価 #4740564

    >平パチラーさんへ

    4円ですか?!
    それは、凄いですね!!!^^
    僕の4円のヘルシング最高は、3万7千発ほどです。
    今は、4円ありませんが^^;

    今日も行ってきました。
    下のスレにも書いたんですが、このスレで改めて報告します。

    消化直前に白保留に変わると熱い?の件ですが、偶然だと思いますが。今日も消化直前に白保留に変わって、消化する位置では緑保留に。
    で、クロスギミック発動、フェニックスデンジャー柄、ドラキュラをクロススラッシャーで仕留めて、ラッシュ直撃でした。
    2ハントでしたが(泣)
    ちなみに、消化直前以外(2,3個目)の突然白保留変化は何度もありますが、空気です(笑)

    で、続けていると、またも赤3連ランプ点灯でピグミーハズレの後、粘ってDB突入。
    DBは負けましたが、DBのラストのアナバトル(通常時)でヴェローナ撃破、ラッシュ突入。
    しかし、また2ハントでした。

    連しなくなってきているのは確かだと思います。
  5. 平パチラー さん 2016/03/29 火曜日 13:29 評価 #4740819

    >t02さんへ
    お久しぶりです。あるにはあるんだけど千円で15回もいかないような台です。けど取り敢えず座ってしまうんですね。で、暫く打ったら異動しようと思ってたところで当たってしまって連チャンしたってのが真実です。
    >アナが好きさんへ
    ぶっちゃけ5万オーバーでした。
    4万オーバーくらいで店内カメラに向かってお辞儀をしましたよ。カメラの向こうで店長が泡吹いてそうで…。
     通常保留をプルリンが白保留に変化させたことはありますがそれっきりでした。何しに出たんだろう?
    どこもそうかも知れないですが、回りが悪くなると思わせ振りな演出が増えますよね。
  6. アナが好き さん 2016/03/30 水曜日 12:45 評価 #4741205

    >平パチラーさんへ

    なんと、5万発オーバーですか!!!
    しかも4円で?!
    僕の最高は、MAX機の一撃4万8千発です。

    ちなみに、一撃ですか?何ハントいきましたか?

    羨ましい!(^^)!
  7. アナが好き さん 2016/03/30 水曜日 12:48 評価 #4741206

    追記

    確かに、ハマると、思わせぶりな演出増えますね( ;∀;)
    余計にダメージが大きくなります。

    5万発オーバーは、4円のもちろん138分の1バージョンですよね?

    ビックボーナスですね(笑)
  8. 平パチラー さん 2016/03/30 水曜日 22:41 評価 #4741377

    >アナが好きさんへ 
    もちろん4パチで換金率はほぼ等価さすがに20までは届かなかったけどそれに近い額…車に乗るまではビビりまくりでした。2HBで一回目は35連、二回目は75連は確認したけどそれからは上を見れませんでした。
    ムダ情報かもしれませんが、150ハントあたりで「神を狩りし者」になってそのままでした。
    オイラの希望としては、最後は「店長を狩りし者」にして欲しかったw 
  9. アナが好き さん 2016/03/31 木曜日 10:13 評価 #4741522

    >平パチラーさんへ

    数珠つなぎでも150ハントは、最高記録じゃないでしょうかね?!
    僕は、データ引継ぎはしないので、4円で130ハントちょっとが最高です。
    神戸は最高(?)で、33玉交換なので、15もいきません( ;∀;)
    エンディングは、少なくとも5回は見てますが、なぜか46ハント〜80ハント以内に全て達成しています。
    「神を狩りし者」は未経験です。
    「伝説のハンター」か「ドラキュラハンター」のどちらがありますが、どちらが上位か忘れました。

    もうヘルシングに未練はないでしょうか(笑)?
    最近は「店長に狩られる者」になっています(◎_◎;)
  10. 平パチラー さん 2016/03/31 木曜日 21:29 評価 #4741612

    >アナが好きさんへ
    もちろんまだまだ打ち続けていきます。タイトルは、ヘルシングでこの出玉と換金額はもう無いだろうと思います。
    ただ心配なのは、こんな誤爆する台は、撤去だ〜!!と店長が言い出さないか?です。
    ところで80ハント以下でスペエンは凄いです。オイラは100ハントしてもまだまだボスが4体残ってました。今まで三回スペエンに行ってますがどれも100ハントを越えています。アナが好きさんは16Rの引きが強いんですね。
    ドラキュラハンターの後、無敵のハンター、その後神を狩りし者でした。オイラは引き弱なんでリザルト画面をなかなか見れないので飛ばしちゃったかもしれないんですけど…。
  11. アナが好き さん 2016/04/01 金曜日 22:35 評価 #4741892

    user image>平パチラーさんへ

    無敵のハンターは、全く知りませんでした!
    情報ありがとうございます。
    なんか言葉的には「伝説のハンター」のほうが強い気もしますが、よく分かりません^^;

    まだ打つとは、猛者ですね☆
    勝ち逃げ卒業してもいいとも思いますが(笑)
    ちなみに、ヘルシングの写メを撮り始めてからですが、この画像は、36ハントで残りドラキュラだけで、称号はベテランハンターという・・w
    たぶん、これが最短で、46〜48ハント目ぐらいにエンディングを拝めた時だと思います。
    今は、全くダメです( ;∀;)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT