| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRヴァン・ヘルシングIIシリーズ」

記事番号【4669640】が含まれるスレッド

4度目のエンディング!だがしかし・・ アナが好き さん 2015/09/12 土曜日 16:56  #4669640
本日、51ハント目にて、自身4度目のエンディングを観ることができました!
50ハントを超えて、残り30回転ぐらいの時、藤丸君がカットイン(音も鳴ったかも?)。
ドラキュラ襲来しました☆
プレミア出たので、絶対勝てると分かっていながら、デッドエンドレクイエムから反撃、そして勝利!
最近、ボロボロだったので、嬉しかったです^^!

だが、しかし・・
今日、MHを覗いてみると、1円だったはずの138ヘルシングも、0.2円パチになっていました( ゜Д゜)
0.2円パチは初めてだったのですが、千円札を入れると、1回100円で500発出てきました。
でも、結果的には、これでよかったのかもしれません。
投資300円で4回目の当たりでHR突入できました。
結果52ハント、21000発オーバーでしたが、等価ではないので、3.2Kの回収でした(;^ω^)
300円でかなりの時間もちましたw

画像は、リザルト画面(ドラキュラ前の最後のボスを撃破した時)です☆

  1. アナが好き さん 2015/09/12 土曜日 18:54 評価 #4669686

    user image追記

    いつも同じようなリザルト画面になるので、エンディングの14ラウンド目のヘルシングIIと表示される画像も貼っておきます。

    包み込み炎が、ヘルシングの片目を赤く染めてカッコイイです☆
  2. 突風(青) さん 2015/09/15 火曜日 21:19 評価 #4671102

    初めまして。日頃ココの掲示板を楽しく覗かせていただいてます。普段スマホからなのでコメントできないのですが、ネカフェからカキコしますね。
  3. 突風(青) さん 2015/09/15 火曜日 21:31 評価 #4671112

    ヴァンヘルおもしろいですよね!僕も先日初めてエンディングまで辿り着きました。その時は1回目のHRで70ハント、ボス残り2体までで終了。出玉も25000発ほど出たので撤収でも良かったのですが、アナが好きさんのコメントを見て「エンディング見るまでココから動かないぞ!」と腹を括って続行しました。

    それから時短付の早い当たりに恵まれて(と言っても時短1回スルーしてます)執念でHRに入れて25ハントした辺りで3連ランプレインボーからドラキュラ撃破からエンディング到達!感動しました!エンディングめちゃくちゃかっこいいですよね!
  4. 突風(青) さん 2015/09/15 火曜日 21:36 評価 #4671116

    つい興奮してしまいました(照れ)

    ボス倒して欲しい時にいつもパトランプ突当りばかりで、これがまたなかなかボスをハントできないんですよね。
    そう考えるアナが好きさんは51ハントでエンディング見れちゃうなんて素晴らしいですよね!
  5. アナが好き さん 2015/09/15 火曜日 22:34 評価 #4671149

    >突風(青) さんへ

    はじめまして!
    お返事ありがとうございます!

    突風(青) さんもエンディングまで行ったのですね!
    おめでとうございます!
    しかも70ハント25000発は、大満足ですよね。
    それでもエンディングまで粘ったとは凄いです^^☆

    エンディングは格別にカッコイイですね☆
    ドラキュラの最後にセリフ「運命に負けたのは、わたしだったか・・。」も好きですし、最後にヘルシングがバチカンへ帰還するとこも大好きです。

    ヘルシングは、ハントが多くてもいきなりパトランプで16ラウンドやルーレットで16ラウンドもあるので、エンディングは本当に難しいですね。
    僕も90ハントしてもエンディングを見れないこともあります^^;
    これは、もう運ですね。
    かと言って、連チャンする為に、3ラウンドも大事ですし、至難の技だと思います。

    エンディング見ても、通常時にいろんな演出があるので、楽しめますし^^
    好きな人には、中毒性が高い機種で困ってます(笑)

  6. やなぎー さん 2015/09/16 水曜日 18:01 評価 #4671471

    ピグミー殲滅戦リーチが

    ・当たり→ストーリーリーチ発展
    ・ハズレ→ミッションボーナス

    もしくは
    ・当たり→継続以上が濃厚のDBリーチに突入

    だったら、最高の演出バランスなんですけどね(´-ω-`)
  7. 追い銭 さん 2015/09/16 水曜日 19:34 評価 #4671496

    0.2パチ…。もはやゲーセンですな(笑)

    21000発の引きが勿体無い(笑)
  8. アナが好き さん 2015/09/16 水曜日 21:47 評価 #4671559

    >やなぎーさんへ

    ピグミーは、たびたび赤保留殺しもする凶悪演出ですからね^^;
    継続以上が濃厚のDBリーチに突入、いいですね!
    ピグミーリーチ、グレードアップで、ギミックが持ち上がって小窓が開かないか、ドキドキしますね!!☆

    >追い銭さんへ
    もはや、家で台を買って打ってるような感じでした(笑)
    1K稼ぐのに、約7000発弱必要ですからね(笑)
    確かに、ゲーセンかそれ以下です^^;
    ただ単に金銭面は関係なく、演出見たさや、記録更新を狙いに行くのなら、いいと思いました。
    結構、満席に近いので驚きましたが、下手したら店も潰れるんじゃないかと(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT