| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRヴァン・ヘルシングIIシリーズ」

記事番号【4624881】が含まれるスレッド

初見3つ! アナが好き さん 2015/05/20 水曜日 19:05  #4624881
本日は、負けを覚悟でHR分8000発以上を全て飲ませてきました^^;

初見(1)
赤保留で、カールのアイテムゲットで過去スレにあったと思われる「聖者の刻印」をゲットしました。
初見(2)
(1)の流れから、ヘルシング覚醒リーチに移行、ヘルシングの緑キャラカットイン後、いきなりセンタークロスギキックと下のギミックが同時発動で「1」揃いでした。
初見(3)
DB中、カールが「支援なら任せてよ」の登場シーンの瞬間、背景が一瞬だけデンジャー柄になりテンパイ。ドラキュラのブラッディークローを受け止めたので「あれ、D柄がハズレ?」と思いきや、フランケンの鉄拳救済でドラキュラ撃破でした。

マイナス7K( ゜Д゜)( ゜Д゜)

  1. アナが好き さん 2015/05/20 水曜日 19:07 評価 #4624882

    訂正

    初見(2)は、ヘルシングSPから覚醒リーチに行かず、いきなり図揃いです^^;
  2. 平パチラー さん 2015/05/23 土曜日 21:22 評価 #4626017

    >アナが好きさんへ。
    オイラも今日見ました。
    予告は全然エラクないけど、ひょっこり入った保留が棺桶に、ヘルシングの紋章ギミック(メン玉のギミックなそうな)赤、そしてヘルシングプルリン登場(前回ハズレたヤツは擬似二回目に登場…なんかしっくり来なかったのは、このタイミングだったんだよなぁ)でドクロエンブレム揃ってヘルシングチャンスへ…当然行く先はヘルシングリーチへ覚醒リーチへ行くだろうと思ったけどクロスギミックにヘルシングの紋章ギミックもついてキター。
    で、そのまんま当たり!!ラウンドバトルには勝てなかったけどDB中に十字架残ってのセリフが赤!!ヘルシング先制で膝蹴り!?ネクストかな〜と蹴り飛ばしおった〜!!
    ヘルシングの紋章ギミックがクロスギミック完成の後持ち上がると当たりですよねぇ〜。
  3. アナが好き さん 2015/05/23 土曜日 23:30 評価 #4626080

    >平パチラーさんへ

    同じですね^^!
    時計は残るな…と思ってたので、いきなり2つのギミック同時発動でビックリしました☆

    DBは、なかなか予想できませんね(◎_◎;)
    フックショットで「CHANCE」「SUPER CHANCE」でも当たったことがないですし、たまに、フランケンなんかが赤文字で「敵は油断しているぞ!」でもハズレもありますね(◎_◎;)
    保留も青のヘルシング紋章まで変化しても外すし・・。
    テンパイ時、赤ラインが、まあ撃破率高いです。
    あと保留変化での「MAXチャージ」ですかね^^

    今日は、5KでDB3連敗、4回目にDB保留連で撃破しましたが、5ハントで全部飲まして終わりました(;_;
  4. やなぎー さん 2015/05/25 月曜日 05:48 評価 #4626534

    >アナが好きさんへ

    基本的にキャラリーチは全て、熱い発展からなら図柄直撃の可能性ありなので、ちょっとは期待した方がいいですよ(^-^)

    まぁでも私も初めてヘルシングリーチで図柄直撃した時は、「あれ?覚醒すんの早くね?...ん?あぁ!?当たったのかコレ!?」ってなりましたね(笑)
  5. アナが好き さん 2015/05/25 月曜日 09:14 評価 #4626559

    >やなぎーさんへ

    お久しぶりです!^^

    やなぎーさんも経験されてるんですね☆
    キャラリーチで時計は何度もありますが、そういえば図柄直撃は初かもしれません。
    揃った時、気持ちいいですね。
    赤保留かFJ保留の時は期待してみます!
    ありがとうございます^^☆
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT