| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRヴァン・ヘルシングIIシリーズ」

記事番号【4619686】が含まれるスレッド

まだだ〜!! 平パチラー さん 2015/05/06 水曜日 19:26  #4619528
あっ!これはヘルシングが言ったのでなくオイラが言いました。
謹慎はしても引退はしません!!
謹慎って言っても、金欠病になっただけ…。4月は何かと物要りなので…。
さて、なんとかお金を工面してのラッシュ突入は時短ナシ出玉ナシの当たりを二回食らってからのアナバトル、アナ画面いっぱいのカットイン、セリフ赤からアリーラの攻撃を耐えて反撃、16ラウンドにもけっこう恵まれてそこそこの出玉を得られました。
で、オイラの初見でドラキュラの間でフランケンの復活当たりを見たんですけど、最初に見た時は<鉄拳制裁>だったのに今回は<鉄拳救済>になっている!!最初の時のは真っ暗の画面に白文字で<鉄拳制裁>、次はヘルシングが、「フランケン」って叫んで<鉄拳制裁>。
<決着をつけるのに…>も色んなパターンがあるようにフランケンの復活当たりにも色んなパターンがあるんじゃないでしょうか?

  1. アナが好き さん 2015/05/07 木曜日 00:35 評価 #4619686

    user image>平パチラーさんへ

    お久しぶりです。
    なんだかんだ言いつつ、僕も今週も打ってしまいましたw

    で、なんと僕もドラキュラの間でフランケンの「鉄拳救済」を経験したんですが、最初にDBで見た時は「鉄拳制裁」だったような気がしてなりません。

    ちなみに、久々の城背景吊り上げ→フェニックス撃破→ドラキュラ撃破の4%直撃で25連でしたが、次の日、500回ハマリで惨敗して、また資金がなくなりなした(◎_◎;)

    僕もまだまだ頑張ります★
    他に打ちたい台がないので^^;

    画像は、アナ画面切り裂き4回ともヘルシング背景赤バージョンのセリフですw
    背景金は「黄泉へ行く準備はできたか?」でしたが(#^^#)
  2. 平パチラー さん 2015/05/07 木曜日 09:32 評価 #4619794

    >アナが好きさんへ。
    オイラも浮気しようと、色々手を出して見てるんですが、とりあえずヘルシング!〆はやっぱりヘルシング!ってなります。009とかにも手を出してラッシュに入ったけど、何が熱いのかエライのかさっぱり分かりません!!因みに初当たりは赤保留の熱そうなのを外して緑保留のそこそこので当たりました(笑)。
    ヘルシングは、ほぼ1年近く打ちこんでいるのである程度予測がつくので安心して打てますね。まあたまに期待を裏切ってびっくりさせられますが…。
    なんにしても、この台が設置されている限り打ち続けたいと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT