| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRヴァン・ヘルシングIIシリーズ」

記事番号【4606733】が含まれるスレッド

ヘルシングプルリン pyp さん 2015/03/26 木曜日 22:43  #4603283
こんばんは、
はずかしながら
ヘルシングプルリンというのは
何のことを言ってるのでしょうか?

  1. やなぎー さん 2015/03/27 金曜日 01:34 評価 #4603373

    >pypさんへ

    こんばんは(^-^)

    時々キュルルルル〜ってSEと共に、液晶画面右上に

    「プルリンが合体したらチャンス!」

    っていうミニゲームみたいな演出が起きるのはご存知でしょうか?
    大抵はプルリンが合体した時、「狩マーク解放だプル〜♪」というセリフの後電チューが一定時間解放しアナバトルチャレンジに突入します。

    が、たまに合体するまでは電チュー解放と同じ演出なんですが、合体したプルリンが狩マークを持った羽の生えたプルリンではなく、「チャンスだプル〜♪」というセリフと共にヘルシングと同じ帽子を被り、さらにファイナルジャッジメントを担いだ銀色のプルリンが現れる場合があるのです。

    もしこの銀色のプルリンが現れた場合、その後の展開は

    ・SPリーチ図柄直撃
    ・覚醒リーチ
    ・フェニックスリーチ

    などの当確時に8R以上が濃厚となる上位リーチに発展する激熱演出に分類されております。

    出現タイミングは変動開始からリーチ突入までの間とされていますが、大体は赤保留とか絵画プロローグだとかの強チャンスが絡んだ時に発生しやすいのでもう少し打っていれば見ることが出来るとは思いますよ(・∀・)
  2. pyp さん 2015/03/27 金曜日 21:08 評価 #4603602

    やなぎーさん

    今晩は!
    返信ありがとうございます。
    右上の合体するとデンチュウー開放する時の
    演出ですか!!
    なんか戦国乙女の巫女が出てくるのと同じような
    感じなんですねー。
    今度注意して凝視してみます。
    ありがとうございましたー (ノ^^)ノ
  3. 晩・冷える寝具 さん 2015/04/05 日曜日 22:34 評価 #4606733

    user imagepypさん

    こんな奴ですw
  4. 晩・冷える寝具 さん 2015/04/05 日曜日 22:50 評価 #4606745

    user imageなんか、横になっていました。

    再度……です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT