| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRヴァン・ヘルシングIIシリーズ」

記事番号【4537747】が含まれるスレッド

そういえば... やなぎー さん 2014/10/29 水曜日 03:21  #4536895
そうだガブリエル...(の諸君)
我らは昔日(新台導入)より戦ってきた...
そろそろ...(諭吉二人目)
決着(ファイナル罰当たりライド)をつけようじゃないか...

前座はこれくらいにしといて(笑)
タイトル通りお尋ねしたいことがあります。

皆さんはパトランプでハズレたことはありますでしょうか?
私はHR・通常時含め今のところハズレ経験無しで、情報紙では信頼度80%で当確ではないとありましたがどうなんでしょう?
私が見始めた頃からでは、ここの板でのハズレ経験はまだ未見だったかなーと思いますが...見落としているのかも知れませんので聞いておこうと考えた次第です。
実際にリングではパトハズレはしょっちゅうだったので、同じFUJIなのにヴァンヘルはバンバン当たる...この異様なまでに高いパトランプの信頼度という光景に不安を感じております(^^;)

  1. アナが好き さん 2014/10/29 水曜日 10:08 評価 #4536957

    >やなぎーさんへ

    「この怒りの槌で!」
    「マリーシュカの虜になりますの」

    おはようございます!

    通常(擬似4で1度だけ)、DB、HRとも、パトランプハズレなしです!

    以上、よろしくお願い致します!
  2. やなぎー さん 2014/10/29 水曜日 11:10 評価 #4536977

    >アナが好きさんへ

    「この怒りの槌で!」
    「子供たちに生命の息吹を」

    ヴァンヘルのパトランプは当確(もしくは復活)のみの演出なんでしょうか...

    当確なのか激熱なのか判断が難しいですね
  3. アナが好き さん 2014/10/29 水曜日 11:16 評価 #4536978

    >やなぎーさんへ

    「てりゃーーー!(ヘルシング変顔)」

    そうですね、僕もリングも好んで打ってましたが、ヘルシングの場合は鉄板だと信じたいですね。
    パトランプを押す前にパトランプが光る場合は当確でしょうが^^;

    パトランプハズレ報告怖すぎます(´゜д゜`)
  4. 平パチラー さん 2014/10/29 水曜日 13:24 評価 #4537016

    >やなぎーさんへ
    通常時5回、うちドラキュラとのバトル3回、フランケンの復活で2回、HR中は…忘れた!!
    とりあえずハズレ無しです。
    で、調べたんですが、ドラキュラゾーン突入、24時到達でドラキュラとのバトルになりますが、この時のラッキーパトの信頼度が、80%になるみたいです。
    ドラキュラゾーンにもなかなか突入しないのに24時なんて霞んで見えません。未見なんでぜひ見たい演出です。
    ちなみに、HR中ボスバトルで7テンの時指示もないのにラッキーパトを押すと…当たりはしますがパトランプは、回りません!!悪しからず(笑)。
  5. プルリンに跪け さん 2014/10/29 水曜日 14:33 評価 #4537036

    前座(激熱はずし)は楽しませてもらった
    オペラ(鉄板はずし)の幕開けといこうではないか


    パトランプは自身もはずれなしです。
    通常時のドラバト(ゾーンじゃなくイントロテンパイ)でもパトランプははずれてません。2回くらいしかないですが(´`:)
    その他DB中、HR中もはずれてないです。
    膝蹴りパトランプが一番不意打ちでした(o´∀`)b

    通常ボタンだろうがデカボタンだろうが全部パトボタン押してる私(笑)
    そう、シレンでも、アリアでもね!
    この藤の枠で3連ランプを『きちんと活かした』のはヘルシングだけだと思ってます。
  6. 田舎の越後屋 さん 2014/10/29 水曜日 18:17 評価 #4537096

    >やなぎーさんへ

    通常時はまだ未見ですが、DB3回、HR10回程度ハズレありません。
    前作もかなり打ち込みましたが、パトランプのハズレは経験ありませんでした。
    ヴァン・ヘルシングに関しては当確演出だと信じていますが・・・・ハズレ報告がないことを祈ってます。
  7. カールか・・・ さん 2014/10/29 水曜日 20:37 評価 #4537166

    パトランプは通常・確変ともにはずれたことないです!
    アリアでも外したことないです^^

    ここで質問いいですか?

    本日HRスルー寸前のアナチャレの時です。

    ドキドキしているとヘルシングの役物が赤発光で飛び出てバトルになりました!これはもらった!と確信。

    相手がアローラだろうがB・Mドライブだろうが大丈夫!
    と安心していたらアナ防御ならず・・・。これはもしやヘルシング登場かと
    カメラの準備をしたら何事もなく次回転へ・・・

    茫然としました・・・
    これって初めて外したんですがよくあることなのでしょうか?

    初めてHRスルーを経験してしまいました><
  8. やれやれ、、 さん 2014/10/29 水曜日 22:53 評価 #4537245

    先日、ついに外しました、、。(-_-)

    通常時、フランケン赤セリフで疑似なしテンパイ、
    四角枠の演出で、パトランプ停止。キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
    暗転後、DB中に発生するヘルシングが走る画面で
    「パトランプを押せ!」プシュン、、、。(´・ω・`)
    でした。

    思うんですが、この台パトランプ、デンジャーともに
    へそ入賞は激熱どまり。電チューだと当確じゃないですか?
  9. アナが好き さん 2014/10/30 木曜日 00:08 評価 #4537307

    >カールか・・・さんへ

    こんばんは!

    赤発光でギミックの小窓「バトル(緑色)」表示で当たったことは、残念ながらないです。

    STラスト4回の時、僕が期待するのは、テンパイしたときのラインが赤やヘルシングの十字架が落ちている時、あと、アナが攻撃を受けた時の紋章の色が赤の時です。
    「バトル」の赤文字は未見ですが、緑で当たったことは経験上ありません^^;

    携帯用意したんですね☆
  10. カールか・・・ さん 2014/10/30 木曜日 00:17 評価 #4537315

    >アナが好きさんへ

    小窓開いてバトル緑は外れますよね・・・
    しかし本日のは小窓は開かず赤発光のヘルシング役物だけが
    飛び出してくる予告でした・・・

    携帯準備してる姿は哀愁が漂っていたと思います^^;

    ヘルシング参戦の画像を添付したかったのに><
  11. やなぎー さん 2014/10/30 木曜日 01:58 評価 #4537365

    >やれやれ、、さんへ

    ...(°Д°)

    やはりハズレた方はいらっしゃったんですね...
    ヘルシングの押せ!ってハズレるのかぁ...

    ヘソ入賞は当確ではない限り激熱止まりで、電サポが確定の情報が濃厚みたいですね(^^;)

    >カールか...さん
    >アナが好きさんへ

    ギミック稼働のみ(文字無し)の場合は、オーラが赤じゃないとチャンスじゃないですよ、青オーラだと普通にガセります。

    BATTLE文字の場合は1,2ターン目先制からの必殺技じゃないと厳しいですよね(^^;)
    珍しいのに3ターン目狙えるほどのチャンスじゃないってどーなのよ!

    ちなみに、私は激闘文字からの1ターン目で体制を整えた事があるほどの慎重派なのであしからず( ノД`)…
  12. カールか・・・ さん 2014/10/30 木曜日 16:47 評価 #4537575

    >やれやれさんへ
    は、はずしたんですか!?
    自分だったらフリーズ解除までに大分時間がかかりそうです>< それは経験したくない・・・

    >やなぎーさんへ
    ギミックは赤オーラ赤発光で稼働しました><
    まぁ当確じゃないからしょうがないんですが・・・
    バトルしか見たことないけど激闘もあるんですね!
    それで早々と体制を整えるとは・・・
    自分だったら下皿の玉抜いてHRに備えてしまうかもです^^;
  13. アナが好き さん 2014/10/30 木曜日 17:57 評価 #4537586

    「あん!プルリン・・パクパクしないで・・・」
    「クス・・じゃあ、もういいの?」
    「ああッ!いやっ・・もっとパクパクしてぇぇッ!!」

    お目汚しをすみませんm(__)m
    永久追放だけは、お許しをm(__)m

    >やれやれさんへ

    あの走ってる画面で、ハズレるとは、正気の沙汰じゃないですね((+_+))
    怖すぎる( ゜Д゜)

    >カールか・・・さんへ
    >やなぎーさんへ

    なるほど、小窓が開かないほうが熱いんですね^^;
    ヘルシングらしいというか・・。
    やなぎーさんが「激闘」を外した報告は覚えてますよ( ;∀;)

    しかし、このスレ暴走して面白いwww
  14. アナが好き さん 2014/10/30 木曜日 23:30 評価 #4537747

    user image最後に言い訳を( ;∀;)

    アナの画像探してたら、こんなん出たのでm(__)m

    全スルーでお願いします!!!
  15. やなぎー さん 2014/10/31 金曜日 02:57 評価 #4537824

    >アナが好きさんへ

    私思うんですよ、暴走してるのはアナが好きさんだけじゃないかなぁって(笑)
    でもホントに好きなんだなぁとわかるのであまり厳しくは言えません...
    カール君も会話予告で、「はぁ〜、姐さん一生ついて行きますぅ!」って言うくらいですし、私もプルリンにはもっとパクパク(電サポ開放)して欲しいですし...(^-^)

    それとギミック稼働について勘違いさせてしまったみたいなので訂正を。

    ギミックの演出については小窓に文字が出た方がチャンスです。ギミック飛び出し後、オーラ赤の方がチャンスというわけではありません。
    自身の経験上、青オーラはガセるけど赤オーラは必ず発展するというだけです。通常時に関してはピグミー発展するだけマシかなぁって感じですが、電サポ中は小窓が開いた方が良いです。といっても、私はまだアナバトル中のギミック稼働はまだ経験無しなので何とも言えませんが...(^^;)
  16. アナが好き さん 2014/10/31 金曜日 07:39 評価 #4537846

    >やなぎーさんへ

    返信ありがとうございます( ;∀;)

    導入部のやなぎーさんの文章で何かが壊れました(◎_◎;)
    真摯に受け止め、顔を洗って出直しますm(__)m
    ありがとうございます。

    で、アナチャレのギミック稼働ですが、僕は通常時はないですが、STで何度か見ました。
    ただ、赤オーラでギミック稼働するんですが、今まで必ず小窓が開いて緑色でバトルと表示されて、当たったことないんです。

    結果を見る前に、携帯を用意するのは、自身ではテンパイのラインが赤だった時は、ほぼ3姉妹を撃破しています。

    カールか・・さんによると、ヘルシングが参戦することもあるらしいのですが、まだ未見でパトランプビタ止まりよりみたい演出かもしれません☆
  17. カールか・・・ さん 2014/10/31 金曜日 08:33 評価 #4537856

    >アナが好きさんへ
    マニアックなもの引っぱってきましたね!
    ヘルチングってw 思わず見入りました^^

    >ヤナギーさんへ
    ヘルシングギミックは小窓開いた方がチャンスなんですね!
    DB中赤ギミックで負けたことなかったのでてっきり
    強予告なのかと思ってました><
    認識を改めて打ち直します・・・

    もう一度ヘルシング参戦を報告できればいいんですが!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT