| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRヴァン・ヘルシングIIシリーズ」

記事番号【4535705】が含まれるスレッド

既出ですが通常時金文字など・・ アナが好き さん 2014/10/24 金曜日 20:58  #4534811
今、ドラキュラとの闘いから帰還しました。

今日は、DB勝率2/4で、レアでもないですが結構いろいろ見れました☆

まず、通常時に村人やバチカンのおやじが出る所にヘルシングが金文字で「審判の時だ」か何か言って、そのままピグミー発展も金文字で、DB突入しました。

あと、DB中、2ターン目ブラッディークローを受け止めて「間合いを詰めることができない」直後、フランケンの鉄拳制裁でパトランプが出ました。
80回目とばかり思っていたので、嬉しいビックリでした☆

あと1つ、トイレに行こうと、最後のヘソ通常保留の変動開始を見届けて、トイレから帰ると、フェニックスが空から落ちて行くとこでした^^;
撃破後のドラキュラとのバトルは、敗北でDBでクロススラッシャーで勝利!

収支は、少しプラスで撤収してきました。

特に、ヘルシングの会話金文字は何の前ぶれもなく、こそっと金文字になっていたので、ビビリました(笑)

以上、お粗末様ですm(__)m

  1. カールか・・・ さん 2014/10/25 土曜日 17:41 評価 #4535191

    通常時の金文字見たことないです><
    無予告で訪れるもんなんですね・・・

    私も今日は初見のものが二つありました。
    1つはアナチャレ中の枠外ランプレインボー!
    そしてもう1つは「勝負の行方は?」の背景が金色でした!
    てっきり当たるものだと思っていたら
    チャンスに停止後カールリーチ経由のピグミー→ハズレ
    こちらがフリーズしました^^;
  2. アナが好き さん 2014/10/25 土曜日 20:59 評価 #4535260

    >カールか・・・さんへ

    返信ありがとうございます!
    ネタが尽きてきたので、日記のようになってしまいました^^;

    この前、僕のオカルトの打ち方を試して下さったんですね!☆
    思うように伸びなかったのが、申し訳ないですm(__)m

    僕も今日、4回HR突入も最高17ハントで惨敗です(´゜д゜`)

    ただ、初見が1つありました!☆
    図柄を覆う羽が金色で、ヘルシングチャンスからピグミー、DB突入できました。

    隣が低投資で爆発していたので、イライラしてしまいました^^;

  3. アナが好き さん 2014/10/25 土曜日 21:05 評価 #4535265

    >カールか・・・さんへ

    追伸です!☆

    え、よくよく読んでみると、レインボーですか!!
    おめでとうございます!!!
    さすがに、レインボーは未見です!

    金色はシャッターが金色ってことですかね?
    シャッター金色で外したことはありますが、「勝負の行方は?」というのはないかもしれません。

    レインボーは、みんなが見たい確定演出でしょうね^^
    見てみたいです☆☆

  4. カールか・・・ さん 2014/10/25 土曜日 22:52 評価 #4535330

    こんばんわぁ!

    金色の羽で当たりました!?自身2回出て2回はずれました><
    ホント引きが弱いんですね・・・

    勝負の行方はシャッターじゃなく後ろのモヤモヤが金色
    でした。通常は青色のモヤモヤの中をチャンスとかスーパーチャンスとかが
    回ってますよね?そこでチャンス選択でハズレでしたぁ↓
  5. アナが好き さん 2014/10/26 日曜日 06:52 評価 #4535491

    user image>カールか・・・さんへ

    あ、なるほど「勝負の行方」ってあのモヤモヤですか!
    それが金だなんて、めちゃくちゃ派手でしょうね!
    でも外れとは、激レアを外すのがヘルシングですね^^;
    金の羽、鉄板じゃなんですね((+_+))
    二回とも外れるということは、そんなに熱くないのかもしれませんね(*_*;

    昨日は大敗で散々でしたが、HRで2度STラスト4回のアナチャレで撃破がありました☆

    せめてもの救いです(笑)

  6. カールか・・・ さん 2014/10/26 日曜日 09:02 評価 #4535508

    確かにヘルシングはレア演出を普通にはずしてくれます><
    でも意外な所からの当たりもあるので、バランスが悪いようで
    バランスがよいんでしょうか^^

    アナチャレ成功めちゃくちゃ嬉しいですよね♪
    ドラキュラ倒すよりも嬉しいです!
    通常時のロング解放アナチャレも密かに力入れて見つめてます^^
  7. アナが好き さん 2014/10/26 日曜日 17:38 評価 #4535641

    >カールか・・・さんへ

    こんにちは!

    そうですね、普通のMAXスペック打っても、機種によっては、単発もありますし、94.5%もスルーは経験しましたが、平均2箱以上積めるので、バランスがいいのかもしれませんね。
    ただ、ハマると怖いですが・・・^^;

    アナチャレ、僕は通常時はまだ当たりなしです^^;
    STの時だけなので、STでも本当に嬉しいので、ぜひ通常時に当てたいです!
    反撃に転じるとこが、かっこいいですね!☆


  8. カールか・・・ さん 2014/10/26 日曜日 19:13 評価 #4535682

    やっぱりヘルシングはMAXに分類されるのでしょうか?
    たしかラッシュ突入率は1/480?でしたっけ?

    まだまだ見ていない演出があるのでぜひ体験したいのですが、
    状況をみて追わないと大ケガしますよね><

    私も通常時のアナチャレは2回しか当たっておらず、いずれもヘルシング参戦でした!

    アナが好きさんにこそアナチャレで当てて欲しいです^^

    しかしブルーローズよりも上位の技があるんですかね??まだ見たことがないもので・・・
  9. アナが好き さん 2014/10/26 日曜日 19:58 評価 #4535705

    user image>カールか・・・さんへ

    こんばんは!

    そうですね、実質480分の1ですけど、タイミングでアマデジ並みのチャンスも訪れる変則台ですね^^

    未だによく分からずに打ってる人もいますし、「これアマデジ?」ってオバチャンが聞いてきたこともあります(笑)

    ヘルシング参戦ですか!!
    カールがよくアナチャレの時の説明で言ってますが、めちゃくちゃ見たいです!!

    2回も当てるなんてすごいですね!^^☆
    ぜひとも頑張って当ててみたいです!
    動画だけでも見たいです(笑)
    ありがとうございます!

    ブルーローズの上位は、今日の立てたレスに同じ画像を貼りましたが、フルムーンショットという☆4の弾丸の技がありました。
    ☆5に該当するのは、分かりませんが、金文字の時に出るのかもしれませんね^^;

  10. カールか・・・ さん 2014/10/26 日曜日 21:34 評価 #4535758

    >アナが好きさん

    写真or動画で撮影する習慣がないので申し訳ないです><
    ヘルシングはジャッジメントライドでやってきますよ!

    やっぱり上位の技があるんですね!
    フルムーンショットかっこいい!!画像添付ありがとうございます^^
    回数が限定されているだけに、なかなか☆4☆5は簡単には見れないでしょうね・・・

    エンディングも見れてないのでまだまだチャレンジは続きそうです^^;
  11. グリーンチャンス さん 2014/10/27 月曜日 00:27 評価 #4535937

    >カールか・・・ さん

    こういう特殊なスペックは、マックスなのか甘なのか、ホールの扱いがそれぞれですね。
    一番よくいくホールはマックス扱い(ラベルの色で区別。牙狼の桃源とかも同じ)で、他に2件ヘルシングを置いてる店がありますが、一件はミドルって札に書いてますし、もう一件は特に記述はしてませんが、1/99や1/128の甘台しかないシマに設置してます。

    1/138とデカデカと書くのはいいんですけど、横に小さく「ラッシュ突入1/480」とかも書いてて欲しいものです。
    最近はこういう台が多いので、甘と書いてても、スペックを携帯で確認してからでしか、怖くて打てませんよね。
  12. アナが好き さん 2014/10/27 月曜日 16:59 評価 #4536172

    >カールか・・・さんへ

    なんと、ジャッジメントライドで現れるとは!☆

    僕も画像撮るのは、ポケットに携帯を入れながら打つので、もどかしいんですが、だいたいの演出やネタがこの板で判明したので、例えば、赤保留が出た時にデンジャー柄保留に変化するか?とかレアな演出が出そうな時だけ、携帯で撮影します。

    また、携帯なしで、のんびり堪能しながら打ってみます(笑)
  13. アナが好き さん 2014/10/27 月曜日 17:06 評価 #4536176

    >グリーンチャンスさんへ

    人気店も同じ藤のアリアの横に2台(5台が2台になりました)設置されていますが、まわりもライトミドルスペックばかりです。

    元等価店は、台の説明プレートが置いてないので、台の上に「138分の1」と大きく書かれてます。

    おしおきピラミッ伝や、牙狼の桃源など、変則スペックは解説プレートを置いておいて欲しいです^^;
  14. カールか・・・ さん 2014/10/27 月曜日 19:05 評価 #4536220

    >グリーンチャンスさんへ

    マイホではMAXの並びに設置してありますが、別のホールでは遊パチバラエティコーナーにあります。

    1/138に惹かれてかヘルシング知らないようなおじいちゃん、おばあちゃんが
    打ってることがあります><
    ピラミッ伝も同じく・・・。
    スペックを読み取れない人は打たない方がいいですよね。

    まあでもどちらも変態スペックなので私は好きです^^

    ヘルシングとかピラミッ伝になれると普通の確変80%機種等も
    継続する自信がありません><
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT