| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR女だらけの水泳大会シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR女だらけの水泳大会 M8AX

HEIWA
 

<< CR女だらけの水泳大会 M8AX >>

▼対象機種
CR女だらけの水泳大会 9AY
CR女だらけの水泳大会 M8AX

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(5件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
質問です シンスケ さん 2017/06/08 木曜日 17:11 評価 #4928073
チャレンジで引き戻したあと騎馬ラッシュ突入(前か後)にフラワー完成からのムービーが流れて次回継続確定かと思いきや敗北、チャレンジになったのですが、この演出はなんなんだったんでしょ〜か?
  1. 4階の喘ぎ声うぜ さん 2017/06/08 木曜日 23:42 評価 #4928254

    こんな昔の機種の板に質問して返ってくるわけないじゃないですか。
    と言いつつも、
    私のような変態がお答えして差し上げようかと思いましたが、ムリです。状況が曖昧すぎて何のことだかサッパリw
  2. パクリッチ さん 2017/06/13 火曜日 03:57 評価 #4929875

    文章の意味がよく理解できませんが、フラワー役物でラッシュ突入後当たらずにスルー。特訓モードで引き戻しって事ですか?
    そしてチャレンジモードを経由せずにラッシュ突入して騎馬戦のムービーが入ったけど、当たらずにラッシュスルーしたって事ですか?
     
    だとしたら、初回12R初当りランプ点灯の実質4R当りだったと思います。初回12R点灯の当りの場合、騎馬戦の最終決戦のムービーが流れますが普段の騎馬ラッシュと同じです。

返信する

質問です ザテトラーク さん 2015/10/12 月曜日 19:45 評価 #4681315
甘デジ(9ay)についての質問です。

ヘソからの当たりの中に初回潜伏(3%)の当たりがありますが、潜伏中にそれを引くとHIP突入なんでしょうか?それとも騎馬ラッシュなんでしょうか?

ご存知の方、よろしくお願いします。


    返信する

    騎馬RUSHの騎馬バトルについて ング!!! さん 2015/09/27 日曜日 21:27 評価 #4675580
    結構打ってきた中で今日体験した騎馬RUSHの絡む話としていくつか質問なのですが、H.I.Pから転落後の即リーチとなった場合ってよく負けるケース多い(H.I.P終わりから騎馬RUSHの即リーチの場合私の中では1騎率多いので)けど、打ってる人も打ってた人も勝ったケースってどのくらいありますか?。

    私は今日1パチの店でH.I.P5回引いたうちの3回は当たりなしの即落ちタイプ(そのうち小当たりなしがうち2回)でしたが、H.I.P落ち後の5分の4の即騎馬RUSHの騎馬バトルは勝利(ただし1回のアイドルボーナス含む)したんですが、4回のH.I.P落ちからの騎馬RUSHで当たり引くのはレアなのでしょうか?。

    また、5回のH.I.P突入のうち騎馬バトル勝利からが1回で、残りの2回ずつがアイドルボーナスや女だらけボーナスでのH.I.Pへの昇格だったのはH.I.P突入の割合的にレアなのでしょうか?。

    1. 赤組最高 さん 2015/10/01 木曜日 00:49 評価 #4677006

      こんばんは まだ御覧になっているかわかりませんが私の経験から…
      HIP中にシャッターが閉まってバトルになると終了を覚悟しちゃいますよね
      でも某サイトに書いてある振り分け的には それでも半々くらいで確変継続するっぽいんですけどね  
      16R当りの全部と12R当りの半分はHIP継続確定なんで HIP中から非継続の当りは12R当りの35%の残り半分とランクアップボーナスの数%と言う割合みたいですよ 
      だから確変継続か通常かは思う程悲観しなくてもいいのかも知れませんね 
      私はシャッターが閉まっても青図柄テンパイ以外は少しだけ期待はしますけど…とは言えこの台は勝利する時は演出で判断しやすいので無駄に終わる事のが多いですけど

      ちなみに女だらけボーナスからの昇格は良くありますが アイドルボーナスからのHIP昇格はレアと言えると思います

    返信する

    プレミアム演出 雅美とモモ さん 2015/09/24 木曜日 19:30 評価 #4674518
    4円のミドルでは(通常時)
    背景がレインボー1回
    疑似連3で玉ちゃん抱えてる1回
    キュインキュインボイス1回
    大川さん登場の当たりやで〜復活演出数回
    競技中に奈央ちゃん登場数回
    1円では
    ミュージッククリップ連続予告3回目に背
    景レインボーで奈央ちゃん1回
    全回転はいまだにありません。
    プレミアム演出はこれくらいでしょうか?
    あと甘デジもあるみたいですが
    打った事がないというより近くの店にありませんので打ちたくても打てません。
    聞いた話ではスイカ割りとかでビタ止まり当たりなんですよね?

    1. 諧謔精神 さん 2015/09/24 木曜日 23:05 評価 #4674589

      一番よくお目にかかる、プレミアの中でも
      自分が一番気に入ってる「チラパト」もあるよ
      一瞬だけ無音でチラッと光るやつね

      気付かないようで意外とハッキリ分かるから
      もう消化が待ち遠しくて待ち遠しくて最高な演出
      騎馬ラッシュ中とかでも出るから光ったら一人ほくそ笑んでます

      まあ時期が時期でしょうし正直旬でもないし
      ミドルでも甘デジでも今なお置いてる方が恵まれてるかもしれませんね

      スペック的には、ほぼキン肉マンの甘と同じですけど
      HIPや応援タイムとかもある分かなり楽しいですよ
      ミドルよりはやっぱり手は出しやすいですしね
      検索機能を駆使して近くにあれば打ってみてください
    2. 雅美とモモ さん 2015/09/25 金曜日 18:46 評価 #4674875

      チラパトありましたね。
      3回ですかね。
      でもあんまり続かなかったです。
    3. ング!!! さん 2015/09/27 日曜日 18:53 評価 #4675509

      私的に1円で見たレア演出は特訓モードの最上位『女』までいって、擬似3入る前に紅白のアイドル総揃いしてて、リーチからメイドでGO(スーパースロー)で外してからのパトランプチャンスで当たり引いた時にはレアだと思いました。
      何せ浮き輪全くノーマルのままだから当たるのか不安だったのあったので当たってびっくりです(笑)。
    4. クロマティ侍 さん 2015/09/30 水曜日 10:53 評価 #4676695

      私的でレアだったのは1円甘デジで擬似2時に炭酸ステップ女だらけ柄→スイカ割り→パッカーンがレアでした、これが見たかったので本当にアタリがあるんですね(笑
      あとこの台はノーマル保留でも予告次第でちゃんと当たるんで好きです。
      逆に赤でも仕事しないし個人的に青の方が当たり多いです。
    5. 赤組最高 さん 2015/10/01 木曜日 01:06 評価 #4677013

      プレミア演出と言えるかわかりませんが
      リーチ演出中にアタッカー裏のランプが点灯していた事が2回程あります
      全回転はたぶん一度経験あると思うのですが演出的な事をあまり覚えて無くて おそらく7テンからの発展だったように思います
      他にはエンジェル奈央チャンスの選択肢に玉ちゃんがいたりですね
      しかし最近はプレミア=確変じゃない台ばかりになりましたね

    返信する

    1840回転 雅美とモモ さん 2015/09/13 日曜日 19:09 評価 #4670088
    昨日当たり0でした…
    ここまで回して当たりが0…
    最初の1000回転以内に赤保留が7回全て外れて虎柄背景も1回絡み外れ…
    当たってもいいような演出が10回以上は出ました。
    1000回転超えてからは坦々と進んで唯一1300回転過ぎに女だらけ柄、役物合体で期待しましたがリーチ先の演出が弱くてダイジェストになりましたが予想通り外れ…
    弱い疑似連3が2回、保留も緑が数回出て潜伏もなしで終いにはリーチにすらならなくて閉店時間になりました。
    唯一の救いは貯玉で済んだ事ですね。
    今日朝一狙い70回転目にプレミアム演出初当たりするも3連で終わりまた嵌まり捨てました。
    別の人が900過ぎに単発また別の人が
    400過ぎに13連してました。
    自分は貯玉が無くなったので甘デジ打ち
    少しは取り戻せました。
    最初は1000回転以内に来るだろうと思ってましたが…散々でした。
    嵌まりはどこまで経験ありますか?

    1. 赤組最高 さん 2015/09/15 火曜日 08:59 評価 #4670850

      お疲れさまでした
      散々な結果で心中お察しします 
      この機種は意外と初当りの軽さの割には爆発力が魅力と思い昨年の導入以来 結構打ち込んで参りました
      でもやはり確率300近いのでハマる時はハマりますよね
      私は以前 1パチですが当り0回で1100回付近で放置されていた台を10Kで1850回位まで追いかけた経験がありますね
      その日は諸々の負けもあり心折れて午後8時くらいに退散しました
      気になっていたので後日データカウンターで履歴を確認したら2300回を超えたところで単発当りをしてました
      ハマり中は同様に熱い予告が絡んでもバランスが悪く「もらった!」と思う展開になりませんでした
      自身 緑保留での当り経験が一回位(潜伏含む)しかないので どんなに予告が複合しても緑以上にならないと期待しなくなってしまいました

      導入店舗もかなり少なくなって参りましたがあの「キュイン」中毒の禁断症状で設置店舗を探して打ってる次第です

      次回は大連チャン出来る事を祈っておりますので頑張って下さい 
    2. 雅美とモモ さん 2015/09/15 火曜日 20:00 評価 #4671064

      どうもです。
      あれから3日目は200過ぎに4連されていて
      それから小刻みに単発や2連の繰返しでしたが自分が最後に赤ボタンくるくるから7テンパイで金タイトルSP行くと思いきゃ役物合体して女だらけリーチで当たりラッシュ入り即堕ちでした…
      今日4日目になり新台入れ替えで撤去になりました。
      あのキュインキュインは脳汁出ますね(笑)
      4円に行けばまだありますので余裕出来たらまた行きます。
    3. ング!!! さん 2015/09/19 土曜日 16:06 評価 #4672713

      この台を近所では見なくなったから都内の1パチ2パチ、自転車で数十分の1パチの店で打ったりしますが、4円は4桁ハマりするの怖くて打てないです(笑)。
      まだ1パチなら『分母越えしても』と思って打ててしまうので(笑)。

      新台として出た時からずーっと打ってますけど、最近になって初めて特訓モードの4つ目いったり、H.I.Pでスーパーカウントダウン予告を初めて見たり
      と、まだまだ初体験なこと多くて驚くことあります(笑)。

      でも、1パチでも1100回回してるハマり台見た時にもうこの台はアイドリング!!!と共に潮どきなのかと思ってたりします。
    4. 諧謔精神 さん 2015/09/19 土曜日 17:58 評価 #4672738

      全国、撤去あれば再導入あり
      行きつけは今週1パチで新台として甘が4台入りました
      元々ミドル打ってたけどそれなりに怖かったので
      甘でまったりでそれはそれで良かったかなと

      スーパーカウントダウンって2Rか16Rかどっちかが当たってるやつですよね
      あまり打ち込んでないけど結構見れたような

      さすが甘デジって感じで騎馬中に応援してるギャラリーが玉ちゃん持ってたり
      玉転がしで及川乱入は初めて見ました
      及川さん虎柄のビキニ着てるんですね

      あと個人競技の足ツボで初めて直当たりしました
      あのリーチで当たるの都市伝説と思ってました
      ミドルではあれで当たった事なかったんで
    5. 赤組最高 さん 2015/09/20 日曜日 16:33 評価 #4672999

      みなさま こんにちは
      まだここにレスされる方々もいらっしゃって嬉しい限りですね
      最近は新スレも無く 設置店検索するだけの利用だったので同じくこの台を打ち続けてる方々がいて心強いです

      私は対決リーチ中での及川乱入は大相撲の時に一度経験があります
      ミドルではやはり中々出現しない演出も甘ならば見れると思い打っています
      とは言えミドルと甘では騎馬中の演出がかなり違うので自身は少し苦手ではありますが…
      この前は甘の騎馬戦でSU5の「げきあつ〜」まで行っての敗北は少し放心状態になりました その時は「負ける気しな〜い」の尾島だったのが敗因と自分に言い聞かせました
      彼女は初打ちの時に結構調子よく連チャンを重ねていた時に尾島選択して即終了以来 初当り確変突入→騎馬戦→尾島登場→敗北などですっかり自身の確変ストッパーになってくれています
      運良く初戦勝利出来れば即チェンジです

      特訓中での当り演出のレベルMAX(虹)とかも中々お目にかかりませんよね
      ミドルでの潜伏中に1〜2回経験した事はありますが 最初は全然気づかなくて画面に違和感があり良く見れば「レインボー?」って思った記憶があります

      私が地味に嬉しいのは大当たりラウンド消化時に大当たりアタッカー裏にあるLEDが光って保留連が確定した時が一番脳汁ブッシャーになります

      まだまだ見れていない演出も沢山あるようなので 私はアイドリングが卒業してもこの台がある限り打ち続けたいなあ〜って思う次第です

      みなさまのお目に留まれば またここで交流があればと思います
    6. 諧謔精神 さん 2015/09/20 日曜日 16:48 評価 #4673004

      なんか演出の話のスレになっちゃいましたね

      騎馬中のSU5はずしは痛いですね
      甘もとりあえず騎馬中に当ててなんぼだから
      強予告来てくれないと話にならないですし

      でもステップアップでSU3はほぼ応援タイムですけど
      SU4→出来ればSU5って力みながらステップアップを見守る
      って初代エヴァのRSUを見てる時以来だなあとしみじみ
      ステップアップが上がるほど熱すぎるってシンプルでいい

      それと甘ですけど勝った後にHIP突入失敗後のラウンドで
      メンバー紹介ありますけど4ラウンド目で及川奈央が紹介されたら
      HIPに昇格確定で合ってますよね?
      別に視聴覚的に何も変わった所はなく
      ただ紹介されてるだけですけど偶然及川奈央だっ
      って気付いた時は全部直後に昇格してるので
    7. 赤組最高 さん 2015/09/20 日曜日 17:39 評価 #4673009

      なんかスミマセン  これだけ過疎ったらもう雑談スレでも大丈夫かなって勝手に思いまして…

      HIP昇格に関しては私もラウンド中に及川登場で確定でいいと思ってます
      ちなみにミドルでも騎馬戦勝利後の昇格チャレンジ成功→16R確定(HIP突入) 
      昇格チャレンジ失敗→12R確定(HIP突入or騎馬Rush継続)でHIP突入の場合は7R目に及川登場→8R目にパトランプ落下の流れと認識しております ですので甘においてもこの流れを踏襲してるのではと思っています
    8. 諧謔精神 さん 2015/09/20 日曜日 19:03 評価 #4673020

      いやいや、自分含め演出での雑談になってしまったのが
      スレ主さんの議題と丸っきり変わったのが申し訳ないなと思っただけで
      特に何か悪意のあるものではないですよ

      やっぱりあの及川さんにちゃんと意味はあったんですね

      甘は正直数えるくらいしかまだ打ってないので
      演出関連の疑問沸いたら何かスレ立てよう
      さすがにズレ続けるのもスレ主に申し訳ない
    9. 赤組最高 さん 2015/09/20 日曜日 19:54 評価 #4673028

      確かにおっしゃる通りですね
      主様には大変失礼をいたしました

      ではまたの機会がございましたら宜しくお願いいたします 

    返信する

    女群2個 男だらけ水泳大会 さん 2015/07/09 木曜日 22:51 評価 #4643558
    もう見てる方いないかもしれませんが・・
    質問です

    通常時一つのリーチの中に女群が2つからみ
    弱スーパーで×後 ナオエンジェルから特訓いきました

    その後また特訓→即ナオエンジェル アイドルBでした

    一つのリーチに女群2つで当確(潜伏含む)でしょうか?

    余談ですが騎馬ラッシュ最後の演出が
    HIP終了→騎馬ラッシュ演出 弾幕 必勝祈願
    水中騎馬数1 騎馬3騎出陣 バトル文字赤
    ラストCB連打(赤) 負け 終了でおわり
    チャンスアップ4個で負けるとは(TT)

    1. ング!!! さん 2015/07/11 土曜日 17:26 評価 #4644198

      未だに私も入った店にあったら打つ身として(笑)での話ですが、女群2連というか、特訓モードから特訓モードに入る時に右下のランプが共に2R(潜伏確変)表示だったから当たったんだと思います。

      で、次の話はよくこの台で言われてることというか、私も経験上あるけど、HIPのからの騎馬RUSH転落(HIPの即抜けだとほぼ確実)からの即リーチの流れはどれだけ熱くても騎馬チャレンジに落ちやすいと思います。
      やはり赤文字のアイドル魂から演出で大漁旗登場でかつ騎馬が5騎でないと勝てる希望持たなくていいと思います(多分)。
    2. 男だらけ水泳大会 さん 2015/07/12 日曜日 21:40 評価 #4644695

      ング!!! さん 
      まだお見えになったので助かります

      おっしゃるとおり潜伏経由かと思われますが

      一つのリーチに女群2個で潜伏以上確定なのか
      お伺いしたかった次第です
      wwよくあるのが 他のメーカーで●群が同リーチに2回でて当確みないなながれで・・・この台
      にも適応されるのかきにんりまして・・・

      HIP→騎馬R落ちはよほど
      展開に恵まれないと落ちでしたか
      パトが回るまでは油断大敵ですね

      どうも通常の騎馬ラッシュのイメージで考えてました
      とても参考になりました

      wwそれにしても最近のAの方のスルーの鬼ガチには
      あきれるばかりで OP画面は普通で
      一分ぐらい平気で回転しないという・・・
      すいません愚痴ってしまいまして

    返信する

    初当たりについて まさかのバケ! さん 2015/03/20 金曜日 00:36 評価 #4600521
    この機種を打ち込んでる人に(打Win等でデータを取ってる人)にお聞きしたいのですがこの機種の初当たり確率って他の機種にくらべてやたら当たりやすく感じるのは自分だけでしょうか
    ミドル
    総回転数  18484
    低確率回転数 9363
    初当たり確率 1/228
    当総数 199


    総回転数 20785
    低確率回転数 7123
    初当たり確率 1/78.3
    当たり総数 239

    特に甘は確率が常に1/99なのに連チャンしてくれます。
    もし確率が収束していくのであれば今後・・

    1. カルソニック さん 2015/04/04 土曜日 23:52 評価 #4606441

      低確・高確回転数は左打ちか右打ちかで判断してるだけなのでミドルは潜伏分も低確に入るので初当りは必然と軽くなるからあてにならんよ。
    2. T.H さん 2015/04/06 月曜日 11:35 評価 #4606960

      初当たり確率じゃなくて、トータル確率(総合確率)
      で見るべきじゃないでしょうか?

    返信する

    初見です。 ランカ激LOVE さん 2015/03/15 日曜日 19:29 評価 #4598350
    久し振りに座りましたがライトにしては凄い爆連しました。

    それでbattle中に疑問に思った点がいくつかありましたのでよろしければ教えてください。

    1、battle中の回転時垂れ幕の
    ガンバレ、必勝祈願、チャンス、激熱
    の期待度を教えてください。

    2、女柄は確定ですか?

    3、一応、電サポ中も3%で潜確入ってますが当選してる場合は騎馬チャレンジ100回転抜けの復活という認識でよろしいのでしょうか?

    これから先もお世話になると思いお伺いしたく存じ上げている次第でございます。

    よろしければご教授お願い申し上げます。

    1. サワガニ さん 2015/03/16 月曜日 08:19 評価 #4598594

      ランカ激LOVE さん はじめまして
      自分の経験での話ですが
      1は
      ・ガンバレ・・・(期待度10%)ハズレ・応援タイム・対戦へ(対戦になったらやばいレベル)
      ・必勝祈願・・・(期待度50%)対戦へ(負けもあるが他のチャンスアップの内容次第)
      ・チャンス・・・(70%)対戦へ(たぶん大丈夫レベル)
      ・激アツ・・・(100%)対戦へ(箱の準備です)
      2
      はい確定です。ミドル、甘でもハズレなしです。
      3
      電サポ抜けがないので100越えると騎馬ラッシュに復帰?
      (100回転を超えたことがありませんのでたぶんそうなる)
      ちなみに赤保留や緑保留からのハズレも経験なしですのでそちらも箱の準備を(たぶんね)
    2. ランカ激LOVE さん 2015/03/18 水曜日 23:23 評価 #4600033

      返事遅れてすみません。

      なるほど、言われてみると納得の期待度かも。
      3%引いてても確率から考えて100回越えはなかなかないだろうから判断が難しいです。

      また、箱の山盛りが出来るように頑張ります。

      返事ありがとうございます。

    返信する

    初見です。 ランカ激LOVE さん 2015/03/15 日曜日 19:29 評価 #4598349
    久し振りに座りましたがライトにしては凄い爆連しました。

    それで疑問に思った点がいくつかありましたのでよろしければ教えてください。

    1、battle中の回転時垂れ幕の
    ガンバレ、必勝祈願、チャンス、激熱
    の期待度を教えてください。

    2、女柄は確定ですか?

    3、一応、電サポ中も3%で潜確入ってますが当選してる場合は騎馬チャレンジ100回転抜けの復活という認識でよろしいのでしょうか?

    これから先もお世話になると思いお伺いしたく存じ上げている次第でございます。

    よろしければご教授お願い申し上げます。


      返信する

      確定音?確定ランプ? みるあみ さん 2015/03/06 金曜日 17:03 評価 #4594638
      今日確定音みたいなどんな音だったか忘れましたが
      赤ボタンくるくる、滑り台、何これ~のセリフから疑似連2、確定音?と同時にパトランプの上の小さいランプが白く光りました。その後、役物合体、郡予告、女だらけ柄ボタン、女だらけ柄カットインで当たりました。
      確定ランプはちょうど目の高さだったので眩しかったです。
      パトランプの確定音は何度かありますが
      今日出た確定音?と確定ランプ?は初めてです。
      48回転で当たり6連しましたがそのあと嵌まり全部飲まれました。


        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT