| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ マクロスフロンティア2」

記事番号【4451407】が含まれるスレッド

1000G付近 ^ー^ さん 2014/05/15 木曜日 20:45  #4451220
謎当たりおおくないですかね?

周り見ても自分の見ても、1000G付近でボナ当たるんですが。。。。単独?そんなに偶然が何度も続く?

その前に天井行ったことある人います?

  1. ^ー^ さん 2014/05/15 木曜日 20:46 評価 #4451221

    過去ログ。。。なんて日だ!!
  2. 鉄のカドゥン さん 2014/05/16 金曜日 00:32 評価 #4451334

    天井届きました。
    流れとしては、1300Gぐらいで突発当たり(パワスロ表記)→ボナ後超時空でした。

    ボーナスが確定でついてくるとかわかんないですが…
    そんな感じです。
  3. ハルモト さん 2014/05/16 金曜日 04:04 評価 #4451407

    user image本日の出来事擬似ボナ間1260G位で前後にレア役は無し。
    突然ざわつき始め、あー、データランプのカウントがずれたのかな?と思ってたのですが、1270Gにボナ当選→VT当選→シェリルLIVEでした。
    ボナ中にTCの告知があったのでベベリからの当選だったのでしょう。
    擬似ボのG数解除はないはずなんですけどねぇ・・・謎当り多いですね。
    まだレア役引いての当選なら納得いくんですが・・・。
    ちなみに天井は擬似ボ+超時LIVEです。
  4. ランカラブライブ さん 2014/05/16 金曜日 08:44 評価 #4451445

    自身天井経験していますが、天井は超時空LIVEが発動しますが
    擬似ボは付いてきませんよ

    1285から超時空LIVE発動して300乗せで、
    1400くらいでBIGに当選しました。
    参考までに(*^^*)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT