| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ マクロスフロンティア2」

記事番号【4908372】が含まれるスレッド

レインボーランカ 月火派 さん 2017/04/16 日曜日 08:06  #4903595
なかなか珍しい画像取れたので張ってみます。
ランカがレインボーオーラに包まれてます。
1回のボーナスで5個以上ART獲得で出るのではないかと思います。

  1. option5 さん 2017/04/16 日曜日 23:45 評価 #4903874

    これは、かなりのレア演出ですね!
    自分もF2は、結構打ってますが
    初めて見る演出です。まだまだ他にも
    プレミア演出ありそうですね。
  2. ナイトシーバス さん 2017/04/23 日曜日 12:30 評価 #4907042

    羨ましいです。
    個人的には4個が最高なんで。
    質問なんですが、この時はタイトルの色(ストック)は、赤になるんですか?
    多分、レインボーまであるのかなとおもっているのですが。見てみたい(笑)
  3. 月火派 さん 2017/04/25 火曜日 23:01 評価 #4908361

    枠の上部のストック表示はボーナス後すぐのときは赤でした。
    ただ次のボーナス後にレインボーになりましたよ。
    しっかり動画とっておきました。
  4. 月火派 さん 2017/04/25 火曜日 23:27 評価 #4908372

    user image気が向いたので激レア画像をのせて見ます。1つでも見たことある人いますかね?
  5. 月火派 さん 2017/04/25 火曜日 23:27 評価 #4908373

    user imageその2
  6. 月火派 さん 2017/04/25 火曜日 23:28 評価 #4908374

    user imageその3
  7. 月火派 さん 2017/04/25 火曜日 23:29 評価 #4908376

    user imageその4
  8. ナイトシーバス さん 2017/04/26 水曜日 19:33 評価 #4908769

    動画見たいです(笑)
    今の目標がレインボー表示なんで。
    出撃で6個のストック獲得したことが有りますが、赤表示でしたし。
    あ、その2とその4ならありますっ。
    1と3は初めてみました。
    特にその3は、知りませんでした。てっきり9000体が最高だと思ってました。
    でも、すごいですよね、この台。かなり打ち込んでますが、未だに初見のがありますもん。
  9. 月火派 さん 2017/04/29 土曜日 01:18 評価 #4909911

    ほんと演出の多さはすごいですよね。
    画像見ただけでもなんだか分からないと思うので解説を
    その1 ランカとシェリルが写ってます。(みたままか・・・)ボーナス中のユニゾンで出現しました。
    その2 シェリルボーナス中のサンショウウオ君出現 ほかにもシェリル中の7を狙えとかもレアですね。ちなみに狙っても外れる事もあります。
    その3 これはかなり見るのに努力を伴います。毎回最後まで見るようにしてるのですがいまだに2回しか見てないので・・・
    その4 直当たりヴァジュラッシュ告知画面です。直あたり自体が女王バジュラ出るパターンが多いのでこれも結構レアですね。
    動画はどこに上げればいいのか・・・パソコンにはあるんですけどね・・・
  10. おかめくさりまめ さん 2017/09/09 土曜日 09:35 評価 #4963057

    確か3こ以上ストックするとレインボーになりますよ
  11. 月火派 さん 2017/09/15 金曜日 01:49 評価 #4965698

    おおー久しぶりに着たら書き込みが!
    3個だけだと緑色のオーラが出たと思います。
    7個目でやっとレインボーに変わったので早々はならないと思いますが?
    まあもうちょっと前で変わる可能性もあるのかもしれないですがそのときに報告お願いします。
  12. 月火派 さん 2017/09/15 金曜日 02:32 評価 #4965704

    7個じゃなくて5個目でしたね。だいぶ前のことであやふやになってました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT