| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ マクロスフロンティア2」

記事番号【4828873】が含まれるスレッド

天井ART後 グリズリー さん 2016/10/19 水曜日 22:22  #4828872
天井まで行き、超時空ライブにはいりましたが、少し上乗せして駆け抜けました。
その後通常画面に戻り、42ゲームほどでボーナスを引きました。

この、ART終了後の通常画面は、天国モード状態なのでしょうか?

ART終了後のゲーム数画像ものせておきます。

ご存じの方、いらっしゃいましたら、教えてもらえませんか?

  1. グリズリー さん 2016/10/19 水曜日 22:25 評価 #4828873

    user image画像が載っていなかったので、もう一度投稿します。
    はじめての投稿なので、手際が悪くてすみません。
  2. 月火派 さん 2016/10/23 日曜日 23:25 評価 #4830800

    まず通常画面というのが何をさしているのかが良くわかりません。
    ゲーム数とか出されても意味ないのでその通常画面を載せてもらったほうが分かりやすいです。

    ART後にグリフィスパークに行かないでいきなりサンフランシスコとかになったということであれば、ART潜伏確定だったと思います。
    また、1000ゲームを過ぎるとボーナス確率は上がるので、1500超える事自体とてもレアです。
    1000ゲーム越えた時点でいつボーナスに当たっても全く不思議はないです。(たとえ押し順ベルだとしても)
    BLVのほうなら1500越えとかざらにあるようですが・・・
  3. グリズリー さん 2016/10/24 月曜日 14:51 評価 #4831043

    月火派さん、返信ありがとうございます。

    残念ながら通常時の画像は取っていませんでした。

    状況としては、1282GでART当選。その後、超時空LIVEに当選。205G上乗せして、消化中に75G乗せて、終了。終了後は、グリフィスパークに行きました。ART中にボーナスは、引いていません。

    解析見ると1280Gで、超時空LIVE確定見たいですが、前の方が押し順ミスでもしたのか、2G延びてました。

    グリフィスパークに移行しているので、月火派さんの情報だと、ARTの潜伏は、ないってことになるんでしょうか?
  4. はいはいはいはい さん 2016/10/25 火曜日 16:44 評価 #4831552

    自分で説明されてる状況が全てじゃないですか?何に対して疑問を持たれてるのすら読んでもさっぱりわかりませんね(笑)
  5. ぴる郎☆ さん 2016/12/02 金曜日 14:22 評価 #4847614

    user imageはっきりとした事は知りませんが、ART終了後がグリフィスパークじゃない時って大抵ARTストックあるような感覚ですよね。

    質問としては終了後のステージで天国示唆するものって無いです。
    あるのは上の小窓ビジョンのキャラが三島とグレイスとセリフが無しで代わりにアイ君とオオサンショウウオの場合が天国確定だったと思います。(画像載せておきますw)
    まぁ天国かどうかなんて50Gも回せば判りますけど(笑)
  6. Bellboy さん 2017/01/07 土曜日 03:25 評価 #4861055

    久々にプレイして上記にある様にキャラのセリフの代わりにオオサンショウウオくん出てきましたが、以前から言われているように男性キャラ(アルト)のセリフの代わりでした。
    100ゲーム間頻繁に役が落ちて来るし、演出発展するのですがことごとく外す。
    結局222Gもスルーし333の手前でチャンス目からのボーナス(REG)当選し、終了後小窓の表示は男性キャラセリフ入りに成り終わりって展開になりました。
    オオサンショウウオさんが出ても天国示唆ではないパターンも以前からあると言う話を聞いていましたが、ボーナス当選はあってもARTに中々入らない状況でこれを引いて酷い目に合いました。
    こう言う事例もあるので男性キャラ吹き出しにケモノキャラは注意が必要だと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT