| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ マクロスフロンティア2」

記事番号【4655818】が含まれるスレッド

さんしょーうお くまくまさん さん 2015/08/09 日曜日 21:48  #4655816
結構レアじゃないかと思う台を見つけたので
ご報告。

  1. くまくまさん さん 2015/08/09 日曜日 21:49 評価 #4655818

    user image画像が上手く貼れてませんでした。
    失礼しました。
    こちらです。
  2. みみっ さん 2015/08/10 月曜日 20:08 評価 #4656219

    おおすごい。たしかにレアだと思います。

    擬似ボ当たるまで打たれたかと思いますが、
    どんな展開だったか教えてもらえないでしょうか?
  3. くまくまさん さん 2015/08/10 月曜日 21:53 評価 #4656268

    せっかくレス頂いたので軽く状況だけ。

    写メは拾った直後のものです。
    前任者がどういう状況で止めたのかは
    わかりません。
    履歴では333以外のゾロ目でのAT解除は
    無さそうでした。
    この直後666と777でそれぞれVTに当選、
    777のVTでのランカライブ中強スイカから
    ボーナス当選して天国終了となりました。
  4. みみっ さん 2015/08/11 火曜日 11:28 評価 #4656497

    天国で666GのVT当選とか見たことが無かったので、
    貴重な体験を聞けて良かったです。

    前任者さんの引きだったら、
    天国で1280Gも夢じゃなかったかもしれないですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT