| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ マクロスフロンティア2」

記事番号【4563609】が含まれるスレッド

ART中の特殊バジュラ おやじーず さん 2014/12/24 水曜日 10:03  #4563609
昨日、ART中に特殊バジュラ(エマジェンシーを伴う)が2回あって、上乗せが200Gと100Gでした。過去に金バジュラでも同じような上乗せがありました。特殊子役等で引くのでしょうか、ご教授お願いします。
また、ART中バジュラシュで勝利画面も初めてみましたが、クランでしょうか。

  1. ぴろと さん 2014/12/24 水曜日 22:47 評価 #4563855

    役は何であれ、大きな上乗せG数を引いた時に選ばれやすい演出なのでしょう。
    100Gor200G乗せは現実的に、弱スイカ・純ハズレ・ユニゾン目・トライアングル目の場合が多いですね。
    まぁそれ自体の確率が低いのでなかなかお目にかかれないですけど。
    ヒキがお強いようでうらやましいです。


    「クランでしょうか」というのは、究極クランボーナスのこと?それとも画像のキャラの事?w
    画像のキャラはクランですが・・・^ ^
  2. おやじーず さん 2014/12/25 木曜日 10:06 評価 #4563996

    びろとさん。こんにちは、ありがとうございました。

    おはずかしいですが、ロートルには押し目が難しいので、いつも左リールを赤7狙いで打ってます。ユニゾン目とトライアングル目は、なかなか判別できません。
    画像は、1G残してバジュラシュに入ったときの演出です。
    昼から0ストーと台を打ち初めて、すぐにレギュラーボーナス引き、ちょこちょこボーナスとARTを引きました。
    トータル7K投入時にARTアルトラッシュから、バジュラッシュ等々でART500ゲーム超、よくわかりませんが、やたらボーナス引いて、ART+とストックもあって夕方近くまで遊べ、久しぶりに5,000枚オーバーでした。
    引きが良かったのか、ART演出の宇宙もちょこちょこ入ったので、天国モードのループがあったかもしれません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT