| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ マクロスフロンティア2」

記事番号【4499280】が含まれるスレッド

恥をさらすのも嫌なんですが +Water さん 2014/08/23 土曜日 18:30  #4499257
2点ほどお伺いしたいことがあるんですが。

(1)超一撃成功してTCからアルト50で終わった理由って何でしょうか。ちゃんとピンク色の超の字を確認して選択したんですが。


(2)人生初のクライマックスチャレンジが1ゲーム目で「弾切れか・・・」とかいって+5で終了したのは、押し順間違えたからという見解でいいですか。

  1. たこくらげ さん 2014/08/23 土曜日 19:38 評価 #4499280

    user image1、そのゲームでW7リプを引いてると成功したかのようVT入りますが実際には6%ぐらいでしか成功しません。またボナなどの本前兆中に引くと成功しなくてもWin表示などになります。
    2、恐らく押し順間違えでレア役高確が通常ARTにorART状態がRTに転落したためかと思われます
  2. +Water さん 2014/08/23 土曜日 21:20 評価 #4499339

    たこくらげさんありがとうございました。
    諦めがつきました。特に超一撃アルト50はバグと信じていましたが、見かけ上そうなることもあるということか。出目はリリベだったんですが、もう過ぎたことです。かなり引きずるとは思いますが。

    ついでに訊きたいんですが、添付画像はどうやれば出てくるんでしょうか。想像つきません。
  3. たこくらげ さん 2014/08/23 土曜日 21:44 評価 #4499352

    本前兆中にバジュラアタック引くとなるようです。
    もちろんボナだけのフェイクリプ無駄引きといったところです。
  4. +Water さん 2014/08/23 土曜日 23:02 評価 #4499422

    ありがとうございました。

    超時空liveでも200少々しか乗らないし、究極クランでも100ちょうどしか乗らんし、マクロスクォーターBは1セットだし、ランカライブでスイカ2回チェリー1回引いても145だし、あんまし相性良くないようですが、大勝できるよう精進します。
  5. シルフィード さん 2014/08/24 日曜日 23:44 評価 #4500084

    大分県玖珠郡のB-MAXでは超一撃はゴキブリ店長が露骨な遠隔操作をしているので普通8%が1%以下の当選確率となります!
  6. シルフィード さん 2014/08/25 月曜日 09:52 評価 #4500272

    すいません、ミスでした!当選確率1%以下ではなく、0.000001%以下でした!ちなみにクランボーナスは来年の国の予算分の1の確率です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT